株式会社LANDICの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ASSOCIA TERRACE HAKATA(アソシアテラス博多)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 博多区
  6. ASSOCIA TERRACE HAKATA(アソシアテラス博多)ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-07-16 13:45:59
 削除依頼 投稿する

ASSOCIA TERRACE HAKATA(アソシアテラス博多)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.associa-mansion.jp/hakata/

所在地:福岡県福岡市博多区豊1丁目173-1(地番)
交通:西鉄バス「東光二丁目」バス停 徒歩6分
間取:1LDK+G(1戸), 2LDK+G(4戸), 3LDK+G(3戸), 2LDK(10戸),3LDK(20戸), 4LDK(20戸)
面積:58.07㎡(11戸)~86.70㎡(1戸)
売主:株式会社LANDIC
施工会社:未定
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-30 19:49:11

現在の物件
アソシアテラス 博多
アソシアテラス
 
所在地:福岡県福岡市博多区豊1丁目173-1(地番)
交通:山陽新幹線 「博多」駅 徒歩17分
総戸数: 58戸

ASSOCIA TERRACE HAKATA(アソシアテラス博多)ってどうですか?

161: 購入者 
[2021-02-14 23:16:42]
>>160 購入者ですさん
20日から始まるのに、何の連絡もないので
連絡してみました。ほぼ予定は振り分けられており、我が家の予定は確定されていたので、電話で先にお聞きしました。来週初めに、郵送されるそうです。
1時間半では、寸法まで無理ですよね。
説明、手続き、インテリアオプションの案内、部屋の確認指摘で1時間半 その後 寸法測る自由時間があるんではないでしょうか??
162: 購入者 
[2021-02-14 23:47:15]
>>161 購入者さん
ウチも昨日電話で問い合わせたんですが、「確認します」の後返事が来てないです。
オプション施工してくれる業者が、採寸の同行を希望してるので、日時を早く知りたいんですけどねぇ・・・
163: 購入者です 
[2021-02-15 01:43:35]
>>161 購入者さん
電話だったんですね…
やはりLANDICさんは色々遅いですね…。
明日あたり届く事を祈ってもう少し待ってみます。

自由時間あると助かりますね。
時間がなくて測りきれなかったとなるのは後悔しそうなので、当日時間過ぎてでも寸法は測らせて欲しいって言おうと思います。ここは多少わがままでも伝えないとですよね。
164: 購入者 
[2021-02-15 14:34:23]
キャンセル部屋も売れたみたいですね。
HPに完売と記載されていました。
165: 匿名さん 
[2021-02-15 15:18:55]
竣工前に完売してよかったです!
最上階の角部屋で平置き駐車場付きでしたし、そら売れるでしょうね。
166: 購入者 
[2021-02-15 17:10:17]
本日サカイの見積りを受けましたが想像以上に高額でした。繁忙期によるものでしょうが予想を遥かに超えていたので、すぐには決めれませんでした。
167: 匿名さん 
[2021-02-15 19:33:04]
新築の引っ越しの幹事会社がいる引っ越しは受けてくれる所も限られるところですが…
しかも繁忙期…
うちもサカイは高かったから、別の会社にしましたよ。
予定より安くいけたので、家具代に回そうかと。
引っ越しにお金かけたくないですよね。
良い会社が見つかるといいですね!
168: 購入者 
[2021-02-15 19:48:29]
>>167 匿名さん
やはりサカイの金額が高かったので別の会社にしました!
しっかりした会社でサカイに比べると大分安く出来たので良かったです。
169: 購入者です 
[2021-02-16 11:08:33]
内覧会の日程確定、まだ来ません。
今週末から開始なのに遅すぎます。
内覧会の日時次第で色々と予定が変わるので、本当に早くして欲しいですよね。。
170: 通りがかりさん 
[2021-02-16 21:25:29]
>>169 購入者ですさん
週明けには送りますって言ってたのに
今日も届かなかったですね。
ランディック は、ほんと対応が遅すぎますね。
171: 購入者 
[2021-02-17 01:07:31]
サカイさんそんなにお高いですかね?見積りは普通だと感じましたが。
皆さん今はどちらにお住まいでしょうか?遠いですか?
172: 匿名さん 
[2021-02-17 11:48:55]
サカイさん、そこまで高すぎることはないけど、うちは別の会社がサカイさんの半額近くになったから、別の会社にしましたよ。
何社か見積もりとったら、高く感じるかもしれないですね。
173: 購入者 
[2021-02-17 12:18:38]
サカイさんの見積り時は距離はあまり金額に影響なくて、繁忙期だから高くなるとの説明でした。私も他社と比較した結果サカイさんの半額くらいになったので他社を選択しました。
174: 購入者 
[2021-02-17 16:13:16]
やっと内覧会日程の書類
届きましたね。
175: 購入者 
[2021-02-17 22:05:04]
完売しましたので、住民専用スレを作りました。
よろしければそちらもご活用ください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/668412/
176: 購入経験者さん 
[2021-02-20 11:09:22]
駅から少し離れても売れたんだね。おめでとうございます
177: 匿名さん 
[2021-02-22 22:16:15]
なんでも遅いランディック
皆さんのコメントと同じように
がっかりが多すぎます。
178: マンション比較中さん 
[2021-06-17 11:50:19]
こちらの2階のお部屋が新築未入居で売られてますね。
キャンセルになったのでしょうか。
179: 通りがかりさん 
[2021-06-23 20:36:52]
>>178 マンション比較中さん

住友が売ってますね。三千万弱位で。
この間見学に来られてる方いましたよ。
180: 通りがかりさん 
[2022-07-16 13:45:59]
住友?
住友不動産ですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる