株式会社LANDICの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ASSOCIA TERRACE HAKATA(アソシアテラス博多)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 博多区
  6. ASSOCIA TERRACE HAKATA(アソシアテラス博多)ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-07-16 13:45:59
 削除依頼 投稿する

ASSOCIA TERRACE HAKATA(アソシアテラス博多)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.associa-mansion.jp/hakata/

所在地:福岡県福岡市博多区豊1丁目173-1(地番)
交通:西鉄バス「東光二丁目」バス停 徒歩6分
間取:1LDK+G(1戸), 2LDK+G(4戸), 3LDK+G(3戸), 2LDK(10戸),3LDK(20戸), 4LDK(20戸)
面積:58.07㎡(11戸)~86.70㎡(1戸)
売主:株式会社LANDIC
施工会社:未定
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-30 19:49:11

現在の物件
アソシアテラス 博多
アソシアテラス
 
所在地:福岡県福岡市博多区豊1丁目173-1(地番)
交通:山陽新幹線 「博多」駅 徒歩17分
総戸数: 58戸

ASSOCIA TERRACE HAKATA(アソシアテラス博多)ってどうですか?

101: 購入者 
[2021-01-21 21:56:44]
そろそろ引越し業者に見積もりを取りたいのですが、中々日程の連絡来ないですね。この時期はドギマギします。
102: 購入者 
[2021-01-24 17:52:20]
書類まだですね。
引渡し3/19 で調整中らしいですよ。
早まりましたね。
103: 購入者 
[2021-01-24 20:15:34]
Aタイプの横も足場が取れておりました。
来週には、ベランダも取れてくるのかなぁ。
機械式駐車場の枠も出来てました。
Aタイプの横も足場が取れておりました。来...
104: 購入者 
[2021-01-24 22:22:13]
>>102 購入者さん
私も住宅ローンの実行が3/19になると聞きました。
19日以降で引越し日程調整ですかね。

105: 購入者です 
[2021-01-25 10:19:04]
ローン実行3/19なのですね!
みなさん色々情報来てるようなのですが、
担当の方からご連絡が来ているのでしょうか?

こちらは全くありません…
106: 購入者 
[2021-01-25 12:17:07]
>>105 購入者さん
うちも担当の方から連絡は来てないです。
こちらから連絡したら教えてもらえる。といった感じですよ。
107: 購入者 
[2021-01-25 16:29:40]
>>105 購入者ですさん
私もこちらから聞いて確認してます、前もって教えてほしいですよね!
108: 購入者です 
[2021-01-25 17:16:17]
そうなのですね。
ありがとうございます!!
こちらだけ届いてないかと少し心配だったので、安心しました(^ ^)
109: 購入者さん 
[2021-01-25 18:00:48]
>>106 購入者さん
わたしも、まだです。いつきましたか?
110: 購入者 
[2021-01-25 18:12:38]
さっき担当者交代の連絡が来たので聞いてみたら、日程決まったそうです。
内覧会:2/20(土)~ 引渡し:3/20(土)~
みたいです。
後日郵送するって聞いたので、発送までもう少しじゃないですかね。
111: 購入者 
[2021-01-25 18:57:08]
すみません。
↑の書いた者なんですが、コレ間違ってるみたいで、内覧会はまだいつからかが決まってないそうです。
担当者も結局変わらないとかなんとか・・・
なんか、まだごちゃごちゃしてそうです。
112: 購入者 
[2021-01-25 19:01:22]
引き渡しが3月20日からになりそうだとは私も聞きました。
内覧会がいつになるか楽しみですね。
確定はしてないですが、焦らず待ちましょう。
113: 購入者 
[2021-01-26 00:11:46]
>>105 購入者ですさん

私も担当にコチラから聞きました。
住宅ローンの本申込も済ませました!
114: 購入者です 
[2021-01-26 10:52:00]
>>113 購入者さん
え、ローンの申込みも終わられたんですか?
これも担当者さんと連絡取りながら進める感じですよね?
115: 購入者 
[2021-01-26 12:21:47]
>>114 購入者ですさん
ローンの本申込は、銀行から直接案内が来てましたよ。
自分は年末に済ませたんですが、なかなか結果の連絡が来ないので銀行に問い合わせたら、LANDICからの書類が昨日届いたとかで、今から本審査に入るみたいです。
何やってるんだLANDIC…
購入者ですさんも、早めに確認しておいた方がいいですよ!

116: 購入者です 
[2021-01-26 12:53:05]
>>115 購入者さん
そうなんですね…
銀行からも全く連絡などありません。。

色々不安になってきたので担当者さんに確認してみます。教えて下さりありがとうございました( ; ; )
117: 購入者 
[2021-01-26 13:49:18]
>>116 購入者ですさん
銀行から連絡ある場合は事前にLANDIC経由で仮審査している場合だと思います。私は福銀勧められて仮審査をお願いしてたら、本審査の案内が届いてました。結局他の銀行でローンを考えていたら、LANDICから1月内に本申請までお願いしますと言われ、少し慌てた次第です。

118: 匿名さん 
[2021-01-28 08:12:16]
皆さんも連絡なかったんですね……こちらみて安心しました……
119: 匿名さん 
[2021-01-28 15:02:14]
本日ローン申し込み終わりました。

内覧は2月下旬予定で、アンケートが郵送されて希望日程を選択するみたいですよ!
120: 購入者 
[2021-01-28 18:27:54]
>>119 匿名さん
内覧会もですが、引越し日程も早く確定させたいですね。今月内にスケジュール関連の資料届くと聞いていたので待ち遠しいです。


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる