三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 小石川
  6. パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ
 

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2023-06-19 18:19:42
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1873/
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[スレ作成日時]2019-03-20 22:38:16

現在の物件
パークコート文京小石川 ザ タワー
パークコート文京小石川
 
所在地:東京都文京区小石川1丁目102番1他(地番)
交通:都営三田線 春日駅 徒歩1分
総戸数: 571戸

パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ

1301: 住民板ユーザーさん3 
[2020-09-01 16:07:53]
>>1300 ご近所さん
ここはネガが多すぎて苛立つ気持ちもわかりますが、落ち着きましょう。一体何を伝えたいのでしょうか。
1302: 匿名さん 
[2020-09-02 11:01:08]
>>1301 住民板ユーザーさん3さん
そうそう、スルーが一番。人気物件には必ずわいてくるので相手にしないで下さいね。完全に相手にしなければ一人三役はじめでそれでも相手にされなければそのうちいなくなります。
1303: 匿名さん 
[2020-09-03 17:44:39]

台風の時期はソワソワしますね。
ハザードマップで 3m水没と公的機関から指摘されていると、多分平気だとタカを括っていても不安感から心拍数が上がる感じがします。
1304: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-03 18:58:04]
>>1301 住民板ユーザーさん3さん

件数は多いけど実質1人ですね。
ワンパターンで残念な感じですのでそっとしてあげましょう。もしくはSlackに行かれるとよいですよ。
1305: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-04 12:53:43]
来週から、いよいよ40階に突入!
もうすぐ上棟ですね。
1306: 住民板ユーザーさん6 
[2020-09-05 08:01:03]
40階建てだと、過去の例を見る限り普通はもっと時間がかかるはずなのですが。
しかもコロナで工期が遅れたのに。。。

他のタワマンより手短に仕上げられるところでもあったのですかね?
1307: 住民板ユーザーさん8 
[2020-09-05 09:22:40]
工期の遅れは全く無かったですよ。
それなりに時間はかかりましたが、やはりデベが優秀なんでしょう。素晴らしい仕事です。
1308: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-05 10:01:02]
仮設のUFJ銀行が取り壊されましたね。
思ったより広いスペースです。
植栽でグリーンの空間ができると、いい感じになりそう。
1309: 住民板ユーザーさん3 
[2020-09-05 16:21:29]
どこをどうしたらもっと時間がかかると思うのか。同時期のパークコート渋谷と比べても、ここはむしろ工事に時間がかかっている方。
1310: 匿名 
[2020-09-05 23:13:00]
いつぞやの写真で見た桜がとても印象に残っています。
本当に桜なのか、桜だとして何本植えられるのかわからないけど、実現されたら毎年春の楽しみが増えますね。
1311: 職人さん 
[2020-09-13 18:23:57]
39階まで行きましたね。
来週には上棟ですね。
39階まで行きましたね。来週には上棟です...
1312: マンション検討中さん 
[2020-09-14 16:26:58]
住民版にも、蛆虫みたいに外野が騒いでて嫌になっちゃいますよね。 
武蔵小山の住民版にも湧いちゃってて大変ですよ。。。
1313: 住民板ユーザーさん8 
[2020-09-14 17:50:49]
>>1312 マンション検討中さん

よくわかんない
武蔵小山?ここの住民と関係ない話はいらないです
1314: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-16 08:46:35]
大きいです
大きいです
1315: マンション検討中さん 
[2020-09-16 10:53:12]
なんや?どこから撮影してるん? 陰謀者か?
1316: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-16 21:40:48]
>>1315 マンション検討中さん

何の陰謀?
1317: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-18 18:14:23]
40階は最上階だからでしょうか。
今までの進捗状況からいくと、時間がかかってるようですね。
1318: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-18 20:16:36]
屋上は蓋して設備いれてアンテナつけてと色々やることあるのでは。機材も下ろさないといけないでしょうし。今月末までかかると予想してます。
1319: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-20 09:15:36]
>>1314 住民板ユーザーさん1さん

いいですね!
こうやって見ると、ホテルを1室購入したような感じしますよ。1部屋買えてよかった。
やっぱり賃貸には出さずに数年自分で利用しようと決めました。
1320: 職人さん 
[2020-09-20 10:36:40]
屋上のアクアラウンジとかジャグジーとかやらは、住民にしか使えないのか?
1321: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-20 17:51:08]
>>1320 職人さん

そらそうでしょ。むしろ住民以外がなぜひとんちを自由に使えると思うのか。
近所にラクーアの銭湯があります
1322: 住民の人に質問したいさん 
[2020-09-20 19:37:18]
>>1321

住人は無料、外来は有料(もしくは住人は割引)ならわかるが、住人しか使えない施設なんてありえないだろう

なんか規約にでも書いてあるの?
1323: 入居予定さん 
[2020-09-20 20:02:07]
金とらずにジャグジーだの屋上ガーデンだのが運営できるわけないでしょ、だれでも金払えば使えますよ
1324: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-20 20:46:49]
>>1323 入居予定さん

ほんと?だれが言った?契約前後にもそんな話なかったけど?
1325: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-20 20:49:18]
>>1322 住民の人に質問したいさん

住人だが使用の分だけ金払うぞ。
1326: 入居予定さん 
[2020-09-20 23:35:50]
>>1324

普通に重説で説明してましたよ
営業さんにでも確認してみたらよろしいかと
そもそも再開発用のマンションの上層階のそんな公共性の高いスペースを住民だけが使用できる閉鎖的な空間にできるわけないでしょうに
1327: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-20 23:56:42]
>>1326 入居予定さん

嘘つくなよ。重説でそんな話は出てない。
1328: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-20 23:58:15]
>>1326 入居予定さん

住民専用ですよ。
1329: 住民板ユーザーさん2 
[2020-09-21 00:12:28]
>>1326 入居予定さん

規約を読んで確認しましたが、住民と住民が許可した来訪者しか使えないと記載がありますが、あなたがいってるのは、住民が許可した来訪者(=友人)とかって意味?全くの第三者は予約も取れないかと。
1330: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-21 07:24:48]
>>1323 入居予定さん

残念でした。
ご友人の入居者に招待してもらってください。
1331: 契約済みさん 
[2020-09-21 10:01:58]
一般人がでいりできんのはアクアガーデンってとこじゃないのか、低層の
1332: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-21 10:40:55]
住民以外が出入りできるのはショッピング階まで
1333: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-21 10:46:24]
後楽園の紅葉楽しみです
https://newswitch.jp/p/23704
1334: 住民板ユーザーさん3 
[2020-09-21 11:02:50]
>>1333 住民板ユーザーさん1さん
東大の銀杏も、素晴らしいですよ。
構内にスタバもありますし。
小石川植物園の紅葉も楽しみです。

1335: 通りすがりさん 
[2020-09-21 11:18:56]
あほ極まりない。
40階に営業施設はない。
住人だけ。
一般人は3階まで。
1336: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-21 12:23:20]
>>1326 入居予定さん

そもそも住民はこんなこと書かない
1337: 住民の人に質問したいさん 
[2020-09-21 14:49:25]
ちょっとお尋ねしたいのですが、春日通からみて左側、4~5階相当部分でとまってる低い構造物、あれは何が入るのですか?とくにその屋上とか
1338: 契約済みさん 
[2020-09-21 15:56:04]
>>1337
上で上がってるアクアガーデンってやつだよ

同じく上でやいのやいのやってるアクアラウンジってやつの写真も一緒にどうぞ

こんなので一億もだす意味がよくわからないが
上で上がってるアクアガーデンってやつだよ...
1339: 質問 
[2020-09-22 03:10:13]
初めて投稿させて頂きます。
最近ちょこちょこと家具イベントに出かけるようになり、悩み事ができました。
お部屋の色は凛なので、ドアの色はグレー...
そうなると皆さん木製家具の色はどうされるんでしょうか?
建て付けの色と家具の色を合わせた方が良いと聞きますが、グレーの木製TVボードやダイニングテーブルを見かけません。
1340: 匿名さん 
[2020-09-22 07:39:31]
>>1339 質問さん

淡いブラウンなんてどうですかね?
ちなみにこの連休でインテリア相談会に行ってきたのですが、そこで相談するのも手です。実際私も建て付け家具やらカーテンやら、かなりアドバイスもらって助かりました。
1341: 入居予定さん 
[2020-09-22 22:57:48]
なんかこのへん路駐多くないですか?
1342: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-23 01:27:12]
>>1341 入居予定さん

どの辺に停めてある?
1343: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-23 07:06:48]
>>1341 入居予定さん

路駐は見かけませんよ。そんな場所もありません。
住民板以外の方はお引き取りください。
1344: 入居予定さん 
[2020-09-23 13:52:36]
>>1342
>>1343

千川通側ですね、練馬・足立ナンバーが多い、子供がのりこんでたから近くの塾の親待ちでしょうかね
1345: マンション住民さん 
[2020-09-23 14:05:45]
何を今さら

目の前の白山通りなんて水道橋から巣鴨までずううっと両車線パーキングメーターだらけで、夜中はドカタのハイエースやら運送トラックの仮眠が列作ってるとこだよ

いまは道路工事中で一時的に一部なくなってるけど
まあ、ある意味駐車場がわりにできて丁度いいけどな
1346: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-23 15:25:16]
パーキングメーターのことを路駐と言ってんの?
1347: マンション住民さん 
[2020-09-23 18:46:41]
>>1344がいってんのは多分住友ビルの前の工事車両の順番待ちとか、啓明館のガキ待ちの親の車のことだろよ。あれもひでーもんだ
1348: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-23 19:22:38]
水道橋から巣鴨まで路駐並んでるってなんの話?
1349: 住民でない人さん 
[2020-09-23 19:56:34]
パーキングメーターに長時間居座ったり、枠の前後のメーターじゃないとこにも並べてるマナーの悪い車のことだろ。確かに白山通りは道路工事に入る前まではひどかったな。春日クリニックの前とか
1350: キャンセル待ちさん 
[2020-09-23 20:09:10]
白山通りの駐車マナーの悪さしらんとかもぐりだろ・・・
住民板ユーザー名乗るなよ、恥ずかしい
おおかた水没マップも周辺住環境もろくにしらずにコロナのバブル崩壊で大損こいたマヌケが現実指摘されてファビョってんだろう
1352: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-23 21:24:17]
>>1351 契約済みさん

いやいや、その界隈に住んでるけどそんな車並んでないよ。
日中は工事あるから工事エリアの規制は見かけるけど、夜は見ない。大袈裟に言ってない?
1353: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-23 21:24:57]
>>1349 住民でない人さん

住民でない人の書き込みはいらない
1364: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-24 00:06:35]
[No.1351~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
1365: 職人さん 
[2020-09-24 09:54:23]
>>1364
気に入らないコメントを消すとかダッさ

マンション価格暴落で損したからって事実を記載しやってる他の住民にあたるなよ
1366: 入居予定さん 
[2020-09-24 09:57:41]
>>1364
ネガティブな事項だからって事実・真実のコメントを消すのはどうかと思いますよ
自分を慰めるだけの馴れ合いがしたかったら掲示板など使わずにラインにでも引っ込んでてください
我々住民の品位が貶められてしまいます
1367: 匿名さん 
[2020-09-24 15:36:43]
路駐そんなに嫌なら通報したら監視員がすぐきます。道幅広いので多少車が有ってもみんなそんなに気にして無いと思うんですが、どうなんでしょう。ちなみに、明らかに一人何役とかやって荒らしてる方はここでは無くて検討板に行かれたらどうなんでしょうか?もしばれてないとか思っているなら恥ずかしいです。
1368: 住民板ユーザーさん2 
[2020-09-25 21:40:54]
千川通りは確かにひどいよ
いまとってきたやつみせてあげる
千川通りは確かにひどいよいまとってきたや...
1369: 住民板ユーザーさん2 
[2020-09-26 01:46:05]
白山通りの話してるんじゃなかったのかよwww
1370: 住民板ユーザーさん2 
[2020-09-26 04:23:21]
>>1368 住民板ユーザーさん2さん

そっちかーいww
1371: 住民板ユーザーさん2 
[2020-09-26 09:35:21]
白山通りはいま工事中だから白枠なくなってるからね、白枠あったときはこんなもんだよ
1372: 無職 
[2020-09-26 09:36:19]
日照権うばうなクソビル
1373: 無職 
[2020-09-26 09:36:46]
日照権うばうなクソビルが
1397: 匿名さん 
[2020-09-28 16:14:06]
個人的には夜の路駐より歩道を凄いスピードで走るママチャリの方が脅威です。
1398: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-30 20:00:03]
>>1371 住民板ユーザーさん2さん
ごめんなさい。

1399: 匿名さん 
[2020-10-01 19:26:40]
>>1368
それ、塾のお迎えの車ですよね。
夜中に小学生に歩いて帰らすのはちょっと心配だと思うご両親の気持ちをおもいやれませんか
1400: 匿名さん 
[2020-10-02 16:30:01]
私も夜、別に他の車が大渋滞する訳でも無いからお迎えの車くらいで目くじらたてるのはどうかと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる