日本エスリード株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エスリードOSAKA MID WEST 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. 本田
  7. エスリードOSAKA MID WEST 【契約者専用】
 

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2023-02-21 22:01:32
 削除依頼 投稿する

エスリードOSAKA MID WESTの契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/639616/
公式URL:https://www.eslead.co.jp/house/nishi-city122/

所在地:大阪府大阪市西区本田4丁目11番2(地番)
交通:Osaka Metro中央線「九条」駅徒歩6分
   阪神なんば線「九条」駅徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:53.68平米~93.24平米
売主:日本エスリード株式会社
施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:エスリード管理株式会社

[スレ作成日時]2019-03-20 11:53:19

現在の物件
エスリードOSAKA MID WEST
エスリードOSAKA
 
所在地:大阪府大阪市西区本田4丁目11番2(地番)
交通:OsakaMetro中央線 九条駅 徒歩6分
総戸数: 122戸

エスリードOSAKA MID WEST 【契約者専用】

466: 住民板ユーザーさん123 
[2020-11-01 15:53:24]
>>465 住民板ユーザーさん2さん

ヘアタイプで違いがあるかもしれませんがキッチンダクトの排気口がベランダ側についているのでもしかしたらベランダで吸わずキッチンで吸っている可能性もあり得ますね。難しい問題ですね。
467: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-05 10:41:13]
>>466 住民板ユーザーさん123さん

タバコではないですが、他のお家のご飯の匂いが家によく入ってくるなぁとは前から思ってました。

それもこの排気口の関係ですか?
468: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-07 15:52:54]
料理の匂いは特にニンニクは入ってきます。
風向きだと思いますが。
これは生活上仕方ない事ですよね。

自転車の件はどうなったんでしょうか?
移動させらそうだし。
469: 住民板ユーザーさん5 
[2020-11-09 23:39:11]
コープなどの宅配は禁止になるのでしょうか?
470: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-10 22:40:16]
>>469 住民板ユーザーさん5さん
在宅で直接受け取れれば問題ないですが、不在時に玄関前に置いておくことはだめだそうです。
471: 住民板ユーザーさん5 
[2020-11-11 05:17:13]
>>470 住民板ユーザーさん1さん
ご返答ありがとうございます。
そうなんですね。
不在時でも置いといて貰えるのがメリットだったののに。解約します。
472: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-12 21:17:06]
駐輪場の件は決定ということでしょうか?
473: 住民板ユーザーさん2 
[2020-11-28 17:04:57]
なぜ総会は此花区でやるんでしょうか?
参加する方が多いから?
多くなるのを防ぐから?ですか?
474: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-08 21:32:44]
今日wi-fiめちゃ遅いんですけど。
YouTube見れないとか終わってるレベル。
475: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-08 21:37:57]
>>474 住民板ユーザーさん1さん

そんなことないですけどね

そんなことないですけどね
476: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-08 21:41:44]
>>474 住民板ユーザーさん1さん

ごめんなさい画像間違えました
ごめんなさい画像間違えました
477: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-08 21:46:21]
>>474 住民板ユーザーさん1さん

他だとこんな感じ
他だとこんな感じ
478: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-09 07:48:01]
日付がおかしいですねw
479: 住民板ユーザーさん2 
[2020-12-23 12:57:01]
一年点検皆さん、修正箇所ありましたか?
480: 住民板ユーザーさん5 
[2021-02-03 06:00:38]
住み心地はどうですか?
481: 匿名さん 
[2021-02-27 23:50:19]
駐輪場、、、ひどいですね、、、
自転車上段に上げる方は驚くほど苦労しますねこの配置、、、
1つ空けて子供乗せ自転車配置するとか足りないなら玄関前の無駄な木のスペースに新しく大型用に作り足すとかお金うんぬんより管理会社さんとか誰も思いつかなかったのか、、、
下段にこんなビシビシに大型自転車あったらペダルがあたって上段に乗せにくくてしかたないですね、、、形状によっては乗せれないですよ?
何のために管理費払ってんだか。
来年には引っ越そう、、、
ママさん方とか子供いるご家庭が悪いとかじゃなくて管理会社と建設会社が無能すぎるって話ですねこれは、、、。
ママさんもあんなに自転車横にビシビシじゃ同じ時間帯に送り迎えするのに、子供待たしながら自転車入れるの本当大変だと思います、、、泣
てか入居の時に聞いとけよって話ですね。
適当に割り振るからこんな事になるんですよ、、、
入居の時に駐輪場の配置の説明確認なかったんで嫌な予感してたんですがまさに、、、
判断間違えた我が家が悪いので本当他にも色々ひどいので潔く引っ越しですね。
482: 住民板ユーザーさん4 
[2021-02-28 14:18:22]
>>481 匿名さん
ほんとに心の底から駐輪場が不満です。
エスリードのこのマンション担当の若い女も何も把握してないし態度も悪いしで最悪です。
駐輪場に対して不満に思ってる人が多いのに、よく可決できましたよね。
それともほんとに納得してる人の方が多いのでしょうか…
483: 住民板ユーザーさん5 
[2021-03-02 17:46:31]
>>481 匿名さん
ほんと駐輪場は不満だらけです。
大型自転車の抽選のやり方も感染対策は分かるのですがどうかなと。
来客用の駐輪場も販売担当の人は最初はないけど、作ると言ってたし、駐輪スペースも余裕を持ってると言ってたけど、きっと子供が増えたら足りなさそうだし、自転車に関しては問題ありすぎ。
484: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-09 19:04:48]
ママチャリその辺に置いてる奴なんやねん、ちゃんと置けよ
485: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-10 09:47:19]
>>484 住民板ユーザーさん1さん

子供優先の考えをする住民がおるマンションやから仕方ない

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる