三菱地所レジデンス株式会社の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ザ・府中レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 安芸郡
  5. 府中町
  6. ザ・府中レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-12-27 08:32:15
 削除依頼 投稿する

ザ・府中レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.mecsumai.com/fuchu172/

所在地:広島県安芸郡府中町大須2丁目121番28(地番)
交通:JR山陽本線「天神川」駅(駅舎)より徒歩5分
   広電バス「天神川駅北(イオンモール広島府中前)」バス停より徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.95㎡~90.27㎡
売主:広島電鉄株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 株式会社トータテ都市開発
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:株式会社トータテコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-03-14 23:28:44

現在の物件
ザ・府中レジデンス
ザ・府中レジデンス
 
所在地:広島県安芸郡府中町大須2丁目121番28(地番)、広島県安芸郡府中町大須2丁目1番40号(住居表示)
交通:山陽本線(JR西日本) 「天神川」駅 徒歩5分 (駅舎より)
総戸数: 172戸

ザ・府中レジデンスってどうですか?

161: 匿名さん 
[2019-12-18 22:28:07]
>>160 匿名さん
そうですね。日常使いするならそういうスーパーの方がいいですよ。ショッピングモールなんてしょっちゅういかないし、あまりにも近すぎると渋滞酷くて逆に不便。
162: 匿名さん 
[2019-12-18 22:56:14]
>>161 匿名さん

160です。すいません。個人的にはイオンも非常に便利だと思ってます。火曜市とかでまとめ買いするのにイオンを使って、牛乳1本だけ欲しい!みたいな時は業務スーパーに行ってます。なんか生活感溢れるコメントで恐縮ですが。。。
163: 通りがかりさん 
[2019-12-18 23:15:42]
買い物スタイルは個人で違いますからねー。
まとめて買う人には、ソレイユいいと思います。
閉店くらいに行けば、空いてますし。
離れてる人にとっては、わざわざーって思うけど、近い人にとっては、気にならないと思う。
164: 匿名さん 
[2019-12-18 23:17:21]
>>163 通りがかりさん
週一くらいならまだマシ。毎日行くなら不便。敷地の出入りだけで時間を浪費する。
165: 匿名さん 
[2019-12-19 00:50:54]
このマンション住んで車でソレイユ行く人なんかいませんよ。渋滞関係ないし。
建設場所しらないの?hitoto信者でサーパス嫌いさん。
166: 匿名さん 
[2019-12-19 00:55:43]
>>165 匿名さん
いやソレイユ行かなくてもいちいち渋滞巻き込まれるのが、
バスでも

このマンションはいいマンションだと思いますよ。サーパスみいな倒産デベではないし。
167: 匿名さん 
[2019-12-19 06:28:58]
>>162 匿名さん

火曜市はゆめタウンかな?
168: 匿名さん 
[2019-12-19 06:31:21]
>>166 匿名さん

ライオンズが相手だと、床暖ないのを相当バカにしていたみたいだけど、hitotoとデベが被ってるから批判できないよね。
169: 匿名さん 
[2019-12-19 06:37:09]
>>166 匿名さん

駐車場もあなたの嫌いな機械式がありますが、いいのですか?
色んなところに出没して、無意味に荒らさないでね。
170: 匿名さん 
[2019-12-19 07:05:42]
床暖房有り、機械式駐車場ではなく平面、二重床二重天井、共用施設等、よく設備のグレードの話題が出ますが、
全て備えたら「府中町なのにこんなに高いの!?」と買い手がつかなくなりますし、
購入者の皆さんは、何かを妥協したり、逆に「これは外せない」という考えを持った上で決断していると思います。
外野は好き勝手言えますが、理想を追い求めていたら、買えません。
イオンの話も出ていますが、イオン隣接がこの物件のアピールポイントでもあります。
「イオンは使わない。だからイオン関係の渋滞に巻き込まれるのは嫌だな」と考えている人が、あえてここを買うことの方が不自然。
171: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-19 07:27:20]
ここは

・イオン府中直近
・周囲道路混雑
・JR近い
・高速近い

メリットデメリットはっきりしすぎてるから、
「イオンでかくてつかいにくい!道路混む!」
と書き込まれても、それりゃそうだけど‥
としか言いようがない。
172: 匿名さん 
[2019-12-19 08:02:44]
メリットがデメリットを上回ると判断したから買うんですよね。
価値観の違いです。
173: 匿名さん 
[2019-12-19 08:16:00]
祇園サーパスと違ってここのデベは倒産しないから安心できる。
祇園サーパスと違って山陽本線だし。
祇園サーパスと違って割高じゃない適正価格だし。
祇園サーパスと違って買いかな。
174: 匿名さん 
[2019-12-19 08:18:54]
祇園は管理費ボッタクリ。郊外なのに値付けもボッタクリ。
デベも倒産していて、イオンの火曜市とか嘘三昧で信用できないので、こちらがいいと思いました!
175: 匿名さん 
[2019-12-19 08:25:55]
>>167 匿名さん
火曜市はイオン

ゆめタウンは安火曜市
176: 匿名さん 
[2019-12-19 08:27:20]
>>174 匿名さん
イオンは一緒じゃん。
寝不足かな?
177: 匿名さん 
[2019-12-19 08:27:56]
>>175 匿名さん
人生最大の買い物を倒産するようなデベから買うのは嫌だな。ここはその点安心ですね!
178: 匿名さん 
[2019-12-19 08:33:03]
>バスで広島駅まで舟入本町から広島駅まで15分

お前広島に住んでないだろ笑
hitotoから広島駅まで15分でいけるけど、舟入本町からは早朝以外絶対に無理
渋滞するから
179: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-19 09:46:17]
祗園さんの悪口をここで書く必要性はない気がします。
あまりに立地が違います。家族などがあれば、転校などあるはずなので。思い切った移動は少ないはずですし。。。
>>178に関しては、Hitotoに書く予定だったのに、間違っただけでしょう。
180: 匿名さん 
[2019-12-19 10:22:00]
府中ソレイユもイオンモール祇園も車で行くしかないとこに住んでいる人なんでしょう。
ほんとしつこいよね、祇園サーパス嫌いなhitoto買えない信者は。
とうとうソレイユにも出没したか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる