野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド中野島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 多摩区
  6. 布田
  7. プラウド中野島ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-02-17 18:43:05
 削除依頼 投稿する

プラウド中野島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/c115370/index.html

所在地:神奈川県川崎市多摩区布田1662番1(地番)
交通:JR南武線 「中野島」駅 徒歩4分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.51平米~87.23平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-03-14 18:40:13

現在の物件
プラウド中野島
プラウド中野島
 
所在地:神奈川県川崎市多摩区布田1662番1(地番)
交通:南武線 中野島駅 徒歩4分
総戸数: 62戸

プラウド中野島ってどうですか?

41: 通りがかりさん 
[2019-06-10 12:43:15]
南側の下布田公園、生活保護っぽいおじいさんがいつもいて子供たちにボールとか遊ぶもの貸してくれるんだけど、未就学児が好きみたいで小学生遊びに行ったらないがしろにされたよ。
グーグルレビューにもおじさんが公園を私物化してるって書いてある。
ジュース買ってあげるとか一緒にサミット行こうとか連れてかれそうになって、怖くて遊べない。
子どもたちも行きたがらない。
雰囲気合う人にはいいと思うけど、購入検討してる人はよく確認した方がいいですよ。
42: マンション掲示板さん 
[2019-06-10 15:27:43]
プラウドなので、ガーデンズ大田多摩川より設備仕様や最寄り駅利用状況は良いと思うが、川崎の河川敷立地で今の価格は高いでしょう。
やっぱり、70平米、50百万円を切るべきでしょう。
43: 匿名さん 
[2019-06-12 10:04:53]
>>41
変なおじさんがいるのだとしたら、警察に通報した方が良いですよ。
おかしをかってあげるとか、ジュースを買ってあげるとか、昔は結構そういったおじさんがいてよく買ってもらいましたが、
知らないおじさんに買ってもらうとかサミットに連れて行かされるとかあるとしたら、学校や幼稚園などに相談、警察に相談するか、地域の町会に相談するかした方が良いです。
子どもたちの為に何かあってからでは遅いです。
44: 評判気になるさん 
[2019-06-17 08:13:03]
ここってマサに多摩川河川敷沿いに建つマンションですが、水害の可能性が高いんじゃないでしょうか?
45: 通りがかりさん 
[2019-06-18 08:35:13]
水害はいつどこで起こるかわからないし、心配なら3階以上に住めばいいんじゃない?
氾濫とか決壊の不安を考えるなら、川崎市内の南武線沿線どこも安心できないと思います。
マンションの上の方なら戸建よりまだ大丈夫じゃないかと。
46: 名無しさん 
[2019-06-18 08:46:39]
そんなに気になるなら山の上にでも住めば良いのでは?
47: 匿名さん 
[2019-06-18 09:05:05]
>>41
>>43
>>知らないおじさんに買ってもらうとかサミットに連れて行かされる
これ、住んでいる自治体では通報案件です。おじさん、女の子だけを狙ったりはしていないですよね。
未就学児が好きなのも、考えてみれば小さい子供で体力では勝つ自信がある子たちだけ・・・。

本当に良心だけで動いているのかどうか。子供達も不信感を持って行きたがらないなら、つきそったり違う公園に行ったりした方がいいです。

警察や自治体に行ってパトロールしてもらうとか、職質してもらうとか。私なら連れていきませんし、子供1人では遊ばせていないです。今の時代、何があるかわからないですからね。
48: 通りがかりさん 
[2019-07-05 23:11:50]
一番広い部屋で87m2で7600万円台なんですね??

販売開始時期、どんどん遅くなってません?
49: 口コミ知りたいさん 
[2019-07-07 09:10:46]
>>48 通りがかりさん

だって中野島の相場に対して高すぎるでしょう。
いくらプラウドたからって中身は東芝の所と一緒オハナ仕様。
ブランドに踊らされた一部の無知の人でもなければ、低仕様の物件をわざわざ高値掴みする必要ないですものね。
50: 通りがかりさん 
[2019-07-07 16:34:50]
最初紹介された金額より、300万円くらい安くなってますね!
このまま下がってくれれば僕でも検討できそうです。
51: 匿名さん 
[2019-07-08 16:16:27]
↑さすがに高すぎますよねー。中古だったら3000万円台で買えるのに…
所詮、野村の名前を借りた長谷工物件。残念でしかない。
52: マンション検討中さん 
[2019-07-09 11:31:45]
マンマニさんの記事出ましたね。
大手、駅近、新築、、、と並べるとこのお値段でも選択肢がないとのこと。
資産性から行けば武蔵小杉のタワマン、プラウドシティ日吉もしくは中古と。。。

収納その他の工夫はあるようですが、個人的にはアトラクティブ30採用物件なので12年毎の大規模修繕を延ばせるのはプラスかな。
53: マンション検討中さん 
[2019-07-09 12:32:02]
ここもガーデンテラスと同じ低仕様の長谷工マンションでしょ。
54: 匿名さん 
[2019-07-12 21:08:03]
シンプルな田の字基本のプランに思えます。
特徴的なのは収納面でしょうか。
スタイルフィットペースとかいう収納部があります。
何度と違って仕切りとか棚があるのかな。
扉のついた棚のような感じでしょうか?

リビング隣の洋室のウォールドアが良いなと思います。
たたんで邪魔にならないような感じで収納されるので
開放したときに自然な感じで見られると思います。

南側が公園ビューなのもポイント高いです。
55: 通りがかりさん 
[2019-07-12 22:24:16]
営業みたいな言い方ですね。
56: 匿名さん 
[2019-07-13 09:53:42]
公園側は電線ビューですけどね
57: マンション検討中さん 
[2019-07-13 15:06:03]
ミオカステーロと比較しています。
あちらは駅から遠いしスーパーもないし安いのはわかるんですが、それにしてもこちらと価格が違いすぎて…。
リセールも考えると800万くらい高くてもプラウドを選ぶべきか、やはり持出しのお金は極力抑えるべきか。
資金的にはこちらも買えるんですが、果たしてそこまでの価値があるかな?と悩んでいます。
皆さんのお考えを参考に聞かせていただけると嬉しいです。
58: マンション検討中さん 
[2019-07-14 15:46:34]
現地を見てきましたので写真をアップしておきます。
もう4階くらいまで立ち上がってますね。
南側の公園はかなり近くて、3階くらいまでは公園の木が目の前って感じ。
日当たりは何階でも大丈夫そうですが、眺望が抜けるのは4階以上ですかねー。
現地を見てきましたので写真をアップしてお...
59: 匿名さん 
[2019-07-15 13:19:57]
眺望が抜けた先には大型団地がありますよ!
60: 通りがかりさん 
[2019-07-16 20:47:46]
57さん
お子さんいますか?
小学生なら学区が違うので、それも検討材料だと思います。
小学生に通うのに安心なのはプラウドかな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる