三菱地所レジデンス株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 名古屋伏見ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. ザ・パークハウス 名古屋伏見ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-06-24 05:39:46
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 名古屋伏見についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-nagoyafushimi/

所在地:愛知県名古屋市中区錦1丁目719番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・鶴舞線「伏見」駅(10番出口)より徒歩4分
   名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅(5番出口)より徒歩13分
   名古屋市営地下鉄桜通線・鶴舞線「丸の内」駅(6番出口)より徒歩6分
   名古屋市営地下鉄桜通線「国際センター」駅(3番出口)より徒歩7分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.47平米~109.03平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-03-02 21:06:08

現在の物件
ザ・パークハウス 名古屋伏見
ザ・パークハウス
 
所在地:愛知県名古屋市中区錦1丁目719番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅 徒歩4分 (10番出口)
総戸数: 55戸

ザ・パークハウス 名古屋伏見ってどうですか?

61: 坪単価比較中さん 
[2019-08-30 00:21:36]
この物件を評価するかしないかは、立地の良さを評価するかしないかによると思いますよ。立地を評価する人には、すごく良い場所に立つ普通のマンション、立地を評価しない人にとっては、値段の割には普通のマンション。
物件選びにおいて何を重視するかによると思います。
62: 匿名さん 
[2019-08-30 02:57:57]
>>61
>この物件を評価するかしないかは、立地の良さを評価するかしないかによると思いますよ

どこからなんの為に移住するかっていうのはあるよね。

地元が岐阜三重だけど起業して成功して仕事終わって飲んで帰るのが面倒くさいとか
今もそこそこ金あるけど、名古屋に店出してこれから必死に働いてガツンと稼ぐぞって気合入れてるとかならありだと思うしね。

あとは三河のTグループで真面目に働いて定年退職した人が子供も育ったし家売って夫婦で名古屋に出てきて旦那がNPOあたりやってみたいとかね。

こういうのはよくあるパターンだけどね。

63: 匿名さん 
[2019-09-05 10:37:53]
自分もバルコニーの水栓は欲しい派です。
靴洗いでも雑巾洗いでも、バルコニーの水栓でじゃぶじゃぶ洗えたら便利ですね。
バルコニー掃除で水を使いに何度も往復するのも面倒ですし。

ところでショップガイドにラフーズコアというスーパーが紹介されていますが、
マンションから徒歩何分くらいですか?
64: マンコミュファンさん 
[2019-09-09 21:49:12]
>>63 匿名さん
五分では着きません。十分弱でしょうか。しかし、盛り上がらないスレですね。久々の三菱なのに。
65: 匿名さん 
[2019-09-10 00:19:56]
>>64 マンコミュファンさん
すぐ近くに強豪のプラウドタワーが2個もありますからね。
66: マンコミュファンさん 
[2019-09-20 23:51:38]
注目の錦一丁目なので、覗きに来ましたが、残念ながら相変わらず活気がないですね。プラウド二棟のうち、まだ販売中の名古屋丸の内も、以前から静かなまま。泉一丁目の方は盛り上がっているのにね。
67: マンション検討中さん 
[2019-10-06 02:28:32]
三菱は確かに品質は凄いと思うが、実物をみないことにはなんとも言えないな
68: 通りがかりさん 
[2019-10-15 17:34:03]
価格はお手頃?
69: マンション検討中さん 
[2019-10-15 17:54:43]
かなり強気での営業受けたので買い手かなりあるのかなと推測。
70: 匿名さん 
[2019-11-10 18:23:30]
プランがいろいろと掲載されています。
縦長リビングを横長リビングにプラン変更をすることもできる、とありました。
縦長リビングと横長リビング、かなり好みは別れますけれど、
縦長のほうが、リビングインの居室を独立して使おうって言う感じになるのかなと見ていて思いました。
71: 買い替え検討中さん 
[2019-11-10 19:49:34]
今の伏見の価格なら妥当ラインですね。長0工などより作りがいいのでまだ買いかな。
72: 匿名さん 
[2019-11-12 10:17:20]
近くを通ってきました。
2LDKは本当にリタイアの夫婦にぴったりの間取りです。
2LDKをメニュープランで1LDKにもできるので、夫婦別室なら2LDKで夫婦同室なら1LDKにしてしまうかな。

三菱地所レジデンスはマンション建設あまりないんですか?
確か白川公園近くに大きなマンションが建っていて、そちらの方が大通りに面しているから注目度は高いかな。

テラッセ納屋橋は仕事帰りによく利用しています。お惣菜もおいしくて、デパ地下よりも気軽に使えると思いますよ。距離も近いですし。
73: マンション検討中さん 
[2019-12-02 10:42:21]
モデルルームの見学を体調不良でキャンセルし、定休日とスケジュールが合わなくて即答出来なかったら、とても面倒くさそうに対応されました。ハザードマップのこともあるし、検討物件からは外すと思います。
74: 匿名さん 
[2019-12-26 22:58:10]
2LDKだったら、一部屋書斎にしたりしてもいいのかも?なんて見ていて思いました。
色々と部屋数があったほうが
使い方に柔軟性を持たせられるので、
二人で2LDKってかなり効率よく暮らしていくことができそうだなと思います
広さ自体も十分すぎるほどです
75: 匿名さん 
[2020-01-04 10:48:54]
間取りの幅がそれほどない点では、
ターゲットが絞られているので、DINKS世帯やリタイヤ世帯の夫婦にとっては検討しやすい利点
お子さんがいらっしゃらないなら、同じような世帯がすまれている方が騒音面では住みやすいのかなと思います。

独り暮らしなら、部屋を収納部屋として利用できるし、一部屋多くても、不便はないと思う。
76: 匿名さん 
[2020-01-28 17:31:03]
部屋数、多い分には生活する上では困ることないですものね。
広い分物件価格が高くなるだけだから、そこが気にならなきゃ一人暮らしでも
ここはとても便利にやっていけると思います。
家で仕事をする機会が多かったり、趣味の部屋が欲しかったり
単身者でも2LDKって結構需要はあったりすると思います。
77: マンコミュファンさん 
[2020-01-28 22:27:48]
何とも盛り上がりに欠ける物件ですね。まさか、ここまで低調とは、予想もしていませんでした。場所は悪くないと思いますが、15階55戸という規模の小ささで故でしょう。やはり都心だと、100戸超えないと、見劣りしていまいますね。
78: マンション検討中さん 
[2020-01-29 14:16:03]
Dタイプだけほぼ完売で、B,Cタイプについてはかなり値下げしてるみたいですね。
79: 匿名さん 
[2020-01-29 21:01:08]
都心だけに規模は小さく思えるけど立地は間違いない。この場所なら今後の名駅語れます。
80: 匿名さん 
[2020-02-10 15:39:52]
名駅を語るなら堀川より西に住んだ方が良いような気が。
この辺だとリニアの工事の影響がそれほどないのは利点ですね。

伏見は街としての魅力が少ないのでね…。
ファミリー向けよりシングル、ディンクス向けにした方が良かったんじゃないかと思いましたが
意外なことにDタイプの方が完売ですか。
ノリタケのイオンが出来ることもあってファミリーさん需要が強かったのかな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる