三菱地所レジデンス株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 名古屋伏見ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. ザ・パークハウス 名古屋伏見ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-06-24 05:39:46
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 名古屋伏見についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-nagoyafushimi/

所在地:愛知県名古屋市中区錦1丁目719番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・鶴舞線「伏見」駅(10番出口)より徒歩4分
   名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅(5番出口)より徒歩13分
   名古屋市営地下鉄桜通線・鶴舞線「丸の内」駅(6番出口)より徒歩6分
   名古屋市営地下鉄桜通線「国際センター」駅(3番出口)より徒歩7分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.47平米~109.03平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-03-02 21:06:08

現在の物件
ザ・パークハウス 名古屋伏見
ザ・パークハウス
 
所在地:愛知県名古屋市中区錦1丁目719番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅 徒歩4分 (10番出口)
総戸数: 55戸

ザ・パークハウス 名古屋伏見ってどうですか?

41: マンション検討中さん 
[2019-07-23 14:28:37]
個人的意見で結構なんですけど、
こことタワーザファースト、プラウドタワー名古屋栄だと、どれがおすすめですか。
42: マンション検討中さん 
[2019-07-23 15:28:16]
>>41 マンション検討中さん
全部おすすめです。モデルルームなど見学に行ってあなたの好みで選ぶのが1番いいと思いますよ。
43: 評判気になるさん 
[2019-07-23 15:52:13]
モデルルーム見に行きましたが、オプションばかりでよくわかりませんでした。
ぶっちゃけ、構造や標準装備などはレベル高いんですかね。
44: マンション検討中さん 
[2019-07-23 16:52:43]
>>43 評判気になるさん
標準装備はあなたが欲しいものを中心に見て比べればいいんじゃないですか?
使わないのにいい設備付いてても無駄なだけですし。
45: デベにお勤めさん 
[2019-07-24 18:03:53]
立地と坪単価と設備でかんがえなされ
46: 匿名さん 
[2019-07-26 10:30:34]
オプションはともかく、標準でついている設備・仕様はとてもよろしいんじゃないでしょうか。
ディスポーザー、食洗機、トイレの手洗いカウンターなど自分が欲しいと思う設備がほとんど揃っていますし、キッチン周りも高品質だと思います。
惜しむらくは間取り図を確認する限りスロップシンクがついていないようですね?
47: マンション検討中さん 
[2019-07-26 14:54:06]
ここは天井が低くないですか?
48: 匿名さん 
[2019-07-27 01:38:40]
第1期2次販売戸数
1戸 1503号室
販売価格
51,680,000円
間取り
2LDK
専有面積
54.47m2
バルコニー面積
12.20m2

登録受付期間
2019年7月28日(日)~2019年7月29日(月)
最終日29日(月)は13:00に締切り
抽選日
2019年7月29日(月)14:00 
49: 匿名さん 
[2019-07-27 10:07:35]
ディスポーザー、食洗機、トイレの手洗いカウンターが標準仕様なのは、この立地(最低坪250超?)なら当然でしょう。

フィオレストーンは高級品だね。
トイレ便座、サッシ、キッチンシンク、2つの水栓機器などはグレードが低いので、MRを見たら他にも安価な設備がチラホラ見えそう。
バスタオルハンガー2本って、5千円相当のオプションが標準だと紹介されても靡かないよね。

設備仕様を紹介する物件が限られているのは、売行き不振又は不安な所が対象?
50: 評判気になるさん 
[2019-07-28 00:47:03]
カップボードがないのは無知な自分にもわかりましたけど。
タワーザファーストみたいに、設備一覧みたいなものがきちんとなくて、比べにくい
51: マンション検討中さん 
[2019-07-28 09:52:57]
どーせここもタワーザファーストも買えないんだから比べなくても大丈夫。
52: 匿名さん 
[2019-07-28 10:06:41]
一覧が無いと分からないなら、見比べなくても良いと思う。

15階建ては惜しいけど、場所は良いから買って10年後なら8割落ちくらいにしかならなさそう。
53: 匿名さん 
[2019-08-26 09:49:41]
バルコニーに水栓があったらよかったかも?
…と思いつつ、あまり水関係の配管は多くしないほうが、修繕的にはいいのかなぁとも思ったりもしました。
水回りは、専有部の分は各戸持ち出しでの配管の交換になるので、あまり複雑にならないようにやっていけるといいのですが。
普段ついていると便利だろうなぁとも思うので、
なんとも言えない部分かもしれません。
54: マンコミュファンさん 
[2019-08-26 09:54:40]
バルコニーに水道がないと不便で仕方がない?
55: マンション検討中さん 
[2019-08-26 10:41:32]
掃除をマメにする人には、すごく重要なんですよ
56: 匿名さん 
[2019-08-27 12:38:18]
バルコニーの水栓、掃除はもちろんですが、ガーデニングをするなら必要です。
花の水やり、キッチンや洗面からじょうろに水をくんでやるとなると大変…
スロップシンクがひとつあるだけで、便利さが違います。

伏見の立地上、あまりベランダを利用しない人が多数と見越しての設計かもしれません。

小学校、御園小学校がすぐそばにありました。その南には下園公園。子育て世帯にも人気のエリアになりそうです。このあたりって、1本裏の道になると雑居ビルが多くある立地でしたでしょうか。大通りはよく通るものの、この道はあまり行ったことがないです。土屋鞄のランドセル工房があったあたりでしたでしょうか。
57: 口コミ知りたいさん 
[2019-08-27 13:39:43]
場所はプラウド伏見と丸の内の中間ぐらいですかね。御園小は合併が微妙ですね。裏道は雑居ビルといっても会社が多く、夜でも人通りは、ままありますね。変な人や柄の悪い人は少ないかな。土日はどうしても人通りはすくないですね。
58: マンション検討中さん 
[2019-08-28 19:18:40]
中途半端なマンション
59: マンション検討中さん 
[2019-08-28 20:07:37]
ここは営業が最低でした。次また来るなら、買う時にしてくれ、と言われました。買わないなら来るな、と言われれば、そうかもしれませんが、普通はそんなこと口にしませんよね。そんなに売れていたのかな?
60: マンション検討中さん 
[2019-08-29 21:27:57]
>>59 マンション検討中さん
色んな営業手法がありますから。押してダメなら引いてみろみたいな。気にしたら負けですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる