旭化成不動産レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトラス加賀〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 加賀
  6. アトラス加賀〈契約者専用〉
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-29 08:41:05
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/636673/

公式URL:https://www.afr-web.co.jp/atlas/mansion/kaga/index.html/

[スレ作成日時]2019-02-26 02:17:48

現在の物件
アトラス加賀
アトラス加賀
 
所在地:東京都板橋区加賀一丁目3356番-151(地番)
交通:都営三田線 新板橋駅 徒歩9分 (A1出口)
総戸数: 227戸

アトラス加賀〈契約者専用〉

61: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-15 11:29:45]
川沿いのほうです。
川沿いのほうです。
62: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-15 14:44:58]
マンションだけでなく、史跡公園をはじめとしてまわりの環境が整っていくとウキウキしますね。湾岸地区のような華やかさはありませんが、ファミリーでゆったり過ごしていきたいので、買ってよかったと最近改めて思います。時
63: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-15 22:11:05]
だいぶ建物できてきて竣工、入居が待ち遠しいです。

皆さん、お風呂に入る時に脱いだ服はどうされる予定ですか?
今は洗面所兼脱衣所にランドリーバスケットを置いて、そこに入れているのですがアトラスのお部屋にはそのスペースがなさそうで思案中です。
ドラム式洗濯機を持っていくのでそこに直接入れるかスロップシンクの下のスペースにカゴなどを置くか。
もう少し洗面所兼脱衣所が広いとありがたいのですが、悩ましいところです。
64: 匿名さん 
[2020-02-15 23:19:58]
緑道の工事状況です。
緑道の工事状況です。
65: 住民板ユーザーさん8 
[2020-02-18 07:53:40]
板谷公園から王子新道沿いに撮影(2月中旬、7:30頃)
朝日がとても気持ちいいですね。
板橋区役所前駅に向かう人は背中に朝日を浴びて、新板橋駅・板橋駅方面に向かう人は朝日に向かって通勤、通学することになりそうです。
板谷公園から王子新道沿いに撮影(2月中旬...
66: 住民板ユーザーさん8 
[2020-02-18 07:57:53]
加賀公園から史跡公園整備予定地越しに撮影(2月中旬、7:30頃)
B棟(南東)にお住まいの方は朝日が気持ち良さそうですね。
加賀公園から史跡公園整備予定地越しに撮影...
67: 住民板ユーザーさん8 
[2020-02-18 08:12:06]
加賀公園の築山から王子方面を撮影(2月中旬、7:30頃)
加賀公園の築山から王子方面を撮影(2月中...
68: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-18 09:16:33]
東棟の西側です。
東棟の西側です。
69: 住民板ユーザーさん6 
[2020-02-20 16:54:14]
対岸からNタイプ区画が確認できましたー
窓が良い感じですね
対岸からNタイプ区画が確認できましたー窓...
70: 住民板ユーザーさん8 
[2020-02-20 23:18:37]
>>69 住民板ユーザーさん6さん
これは!桜が眼下に広がる絶景ですな!
71: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-25 07:36:22]
南西側も少しずつはだけてきました。
南西側も少しずつはだけてきました。
72: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-25 07:37:29]
マリオンがとても良い感じですね。
マリオンがとても良い感じですね。
73: 住民板ユーザーさん8 
[2020-02-26 18:06:04]
>>72 住民板ユーザーさん1さん
電柱と電線が見栄え悪いですね。
早く地中化を進めてくれないかな~
74: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-26 21:39:43]
共用廊下や外階段も擦りガラスの手摺りなんですね。
アトラス加賀は中庭もあってマンションの裏側から見ても素敵な外観になりそうですね。
75: 住民板ユーザーさん4 
[2020-02-27 07:21:56]
写真ありがとうございます。重厚感があって素敵なデザインですね。シティテラスとも対比的なデザインで良いですね。マリオンもちゃんとデザインされていて模型より良い印象で、楽しみです。
76: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-29 00:17:46]
隔て戸がむき出しではないのには頭が下がります。それだけでもだいぶ外観の印象が変わりそうです。
77: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-29 20:59:43]
隔て戸はまだ入ってないですね。デザイン素敵。
隔て戸はまだ入ってないですね。デザイン素...
78: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-01 14:10:23]
コロナウイルスの関係で、特にトイレ備品等が中国から輸入出来ない事態も発生してるようですが、こちらもまさにこらから仕上げで、影響は無いのでしょうかね。
また職人さんの作業も一時中止という事態になれば、工期も遅れてしまいそうですので心配しています。
79: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-01 15:00:19]
新型コロナウイルス感染症で株価が暴落していて実体経済にもかなりの影響が出るでしょうね。

アトラス加賀の残りの住戸の販売にも少なからず影響が出るでしょう。キャンセル住戸も出てくるかもしれません。

景気対策で金融緩和は維持拡大され長期金利は下がってフラット35を考えている人にとっては実行時金利が低く抑えられるだろうと良い側面もありますが、マンション市況が冷え込んで引渡し直後から残債割れで身動きが取れなくなる人も多く出てきそうです。

早期に終息を願うばかりです。
80: 通りがかりさん 
[2020-03-01 21:26:37]
今日の様子です。
今日の様子です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる