株式会社長谷工コーポレーションの千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央ってどうですか?~PART3~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 戸神台
  6. ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央ってどうですか?~PART3~
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-27 07:33:04
 

引き続き「ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央」についてや近隣施設などについて情報交換をしましょう。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

★暴言・荒らし・煽り行為には釣られずに即削除依頼をしましょう★
★釣られて反論したあなたも荒らしと同じです★

所在地:千葉県印西市戸神台2丁目1番(地番)
交通:
北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:78.12平米~109.58平米


施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-01-23 18:01:20

現在の物件
ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市戸神台2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分
総戸数: 568戸

ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央ってどうですか?~PART3~

401: 匿名 
[2010-11-18 15:10:37]
↑さんへ
内覧は楽しいです。大変かも?しれませんが気になる部屋は全部、見る事をオススメします。間取りが一緒でも階数・場所で眺め・雰囲気が全く異なりますから。マンションの外廊下は、とても響きます。なるべくならエレベーター近辺は避けた方が良いと思います。足音・会話が部屋に響くんですよ。これは内覧では、わからない事なのでチョッとしたアドバイスです。
402: 匿名 
[2010-12-24 15:59:20]
南側の二棟も少しだけ具体的になってきたみたいね
403: 匿名さん 
[2010-12-25 22:19:32]
404: 匿名さん 
[2010-12-26 12:16:16]
ということは、共用施設は別ってことだよね。元々710戸の予定だったマンションの戸数が減るの?
405: 匿名さん 
[2011-01-09 02:05:59]
駐車場の面積からして、150世帯分の車は入らないな。
3~4段の機械式駐車場か??
レジデンスからの眺望悪くなるな・・・
406: 匿名 
[2011-01-09 13:36:49]
チラシを見ると全くの別の様ですね。

確かにレジデンス住民は 景色が全く変わりますし
これから1年間は騒音に 悩まされそうです!

新しいのを作るよりも 空き部屋を埋める努力を 長谷工にはして欲しいですよ。
407: ビギナーさん 
[2011-01-09 13:57:10]
ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央|長谷工の新築マンション
北総線「千葉ニュータウン中央」駅より徒歩7分

http://www.chibant150.com/index.html
408: 匿名さん 
[2011-01-09 14:39:02]
しかしこのHPはひどいね
日本橋や新橋までの所要時間が大きく書いてあるけど、通勤時の所要時間ではなくて
5分以上余計にかかる通勤時は下の方に見えないくらい小さく書いてある
409: 匿名さん 
[2011-01-09 15:29:24]
このブライトビューテラスの販売方法はresidenceにとっても
良い販売方法だと思うけれど。
residenceが完売するのを待って同じような2棟を
建設するなら習志野の○○○シアの轍を踏みそう。
このまるっきりタイプの違う2つの物件なら同時進行できるから
residenceにとっても有利だと思うけど。
410: 匿名 
[2011-01-09 16:30:35]
これだけ選択肢があるなら待ちたいね。
蛇口まで選べるマンションってなかなか無いからね。
411: 匿名さん 
[2011-01-12 21:36:10]
長谷工の販売能力はすごいね
レジデンス、ブライトビューテラス、ユトリシア・・・
ついでに廃墟マンションも引き取って完成してくれないかな
あれのせいで駅南のイメージが悪くなっているからね
412: 匿名さん 
[2011-01-26 20:29:18]
MRが棟内になったのですか?
413: 匿名 
[2011-01-27 08:31:48]
かなり前からね。
414: 匿名 
[2011-01-30 23:24:32]
毎週のように引っ越ししている人いるから、ここ結構売れてそうですね。
415: 住民さんR 
[2011-01-31 08:30:27]
見学してる人も多いですよ〜。
416: 匿名さん 
[2011-01-31 14:09:23]
ちなみに4番館は完売間近です。
417: 匿名さん 
[2011-01-31 18:07:24]
それは良かったですね。
実際の部屋を見られるからなおさら良いのでしょうね。
418: 匿名 
[2011-01-31 22:50:41]


完売間近って
本当の情報ですか?

419: 匿名 
[2011-02-01 08:08:25]
418
MR行ってみれ。
420: 匿名 
[2011-02-01 20:23:09]
何か着実に売れているような。
三番目にかかっていた横断幕がなくなった。今は五番館にかかっている
421: 匿名さん 
[2011-02-01 21:54:01]
安売りか・・
422: 匿名 
[2011-02-01 22:03:52]
売れ残るよりはいいのでは?
423: 匿名 
[2011-02-02 16:21:25]

目の前のマンション工事も始まった事ですし、

マスマス売れにくい状況!
安売りするしか無いでしょうね。
424: 匿名さん 
[2011-02-03 15:34:16]
だからって他物件の悪口や嘘を言って売るのは如何なものかと・・・
425: 匿名さん 
[2011-02-03 16:01:17]
>424さん
ご自分がそうなのでは?
426: 匿名 
[2011-02-03 16:01:31]

営業さんは
そんなもんですよ!

住んでみて分かった嘘 沢山ありました。

契約の為ならば
出来る事は何でもするのでしょうね…
427: 匿名さん 
[2011-02-03 18:46:28]
つかれた嘘の内容を出せますか?
428: 匿名 
[2011-02-03 19:11:00]
出していいですか?ここの話じゃないけど…。
429: 匿名さん 
[2011-02-03 19:53:53]
ここに無関係なら
止めたら?
430: 匿名さん 
[2011-02-04 08:26:57]
>>426
ストレス発散のために誤解を与える書き込みはやめましょうね。
431: 匿名さん 
[2011-02-05 00:49:24]
4,5番館もかなり埋まってますね。
夜に明かりのつく窓が多いのには驚きました。
432: 匿名 
[2011-02-05 17:14:14]
本日も多くのご家族が見学にきてますね。
433: 検討者 
[2011-02-05 22:01:19]
値引きいくら?
434: 匿名 
[2011-02-06 19:52:08]
値引きは
棟・部屋によって違うと 思いますよ。
早く売りたい場所は値引き+オプションなどが付いてくるかと思います。
現地にて営業とのかけひきをしないと!

435: 匿名 
[2011-02-07 08:40:07]
433は検討しなくていいよ。
437: 匿名さん 
[2011-02-08 01:23:56]
第三工区だって
全然違う名前なんだけどね。
よく調べてね。
438: 匿名 
[2011-02-08 08:24:18]
コピペ投資家ってこんな感じw
439: 匿名さん 
[2011-02-08 11:19:24]
ここのネーミング変えたり、6,7番館は全然違うものにしたりする
方法は成功していると思います。
習志野の巨大マンションにその答えになりそうなレスがあります。
440: 匿名さん 
[2011-02-08 11:43:44]
439ゆとりさん、暇なの?
441: 匿名 
[2011-02-19 16:46:35]
今どのくらい売れ残りあるの?
442: 購入検討中さん 
[2011-02-23 00:51:09]
売れてると担当の方が言ってたけど、完成して在庫になっている状況自体、売れてない。うちは、ここの物件はパスしました。
443: 匿名さん 
[2011-02-23 08:00:05]
完成後販売ではなかった?
444: 匿名さん 
[2011-02-23 09:04:27]
駅から徒歩5分でも即完売とはいかないんだね
445: 匿名 
[2011-02-23 09:50:37]
ここはある程度しっかりした収入がないと辛いから。入居したあとは安い生活費で天国
446: 匿名はん 
[2011-03-09 00:11:08]
78平米の物件は実際の販売価格いくらぐらいなの???
447: 匿名 
[2011-03-09 08:04:48]
MRでご確認を。
448: 匿名 
[2011-03-09 22:54:43]
駅に近い②③番館って空きないのかな??
449: 匿名さん 
[2011-03-09 23:23:15]
ない。完売
中古ならあるかも
450: 匿名 
[2011-03-14 23:33:23]
地震の影響なしですか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる