三菱地所レジデンス株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス調布レジデンスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 小島町
  6. ザ・パークハウス調布レジデンスってどうよ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-03-03 20:37:04
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス調布レジデンスについて語りましょう。
小島町3丁目に看板がありました。
新築物件ですか?
何か情報はありますか。分譲か賃貸かもわかりません。

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-chofuresidence/
所在地:東京都調布市小島町3丁目43番19(地番)
交通:京王線「調布」駅(広場口)より 徒歩8分
総戸数:46戸
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:57.73m2~72.36m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2019-02-16 10:41:24

現在の物件
ザ・パークハウス 調布レジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都調布市小島町3丁目43番19(地番)
交通:京王線 調布駅 徒歩8分 (広場口より)
総戸数: 46戸

ザ・パークハウス調布レジデンスってどうよ?

287: マンコミュファンさん 
[2020-01-31 08:04:23]
>>282 マンション検討中さん
ないない(笑)
288: 通りがかりさん 
[2020-02-01 09:08:29]
HPを見ると残りあと2戸。
良き売れ行きですね。
289: マンション検討中さん 
[2020-02-01 09:45:43]
ここがいいとも思えないけど三井を考えてもここより相当高そうだし
ブランズは言わずもがな
調布駅徒歩圏で買おうと思うとここしか残らないのも事実
消極的選択かな。
290: マンション検討中さん 
[2020-02-01 14:50:08]
>>289 マンション検討中さん

ほんとそれ
291: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-01 20:38:22]
今なぜこんなところで究極の選択をする必要があるの?
292: マンション掲示板さん 
[2020-02-02 10:15:48]
>>291 検討板ユーザーさん
そのとおりですね。
住みたい条件に合うから、選ぶ訳であって、仕方なしに選ぶものではない。
ですよね。
まあ皆さん、お金に余裕があるのかもしれませんが。
293: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-02 11:00:41]

調布というステージで見た場合、ここはバランスがとても良いのだとおもいます。三井、ブランズの選択肢もある。でもここは値段や立地、ディベロッパー、どれを見ても満点ではないにせよ、及第点は十分にある。だからバランスで選ばれるんだと思いますね。そしてこのバランスこそが強みの物件です。

また、これだけ大型の物件が豊富にできてきてるのは各ディベロッパーが調布という場所に注目してるということ。それは事実でしょう。

あとは個人の事情のお話なので、予算に余裕がある方は他の物件を、調布にこだわりのない方はステージ変えればいいだけかと。 

この物件は良い物件だと個人的思います。
294: マンコミュファンさん 
[2020-02-02 11:41:02]
ブランズ以外大型ってほどでもないと思う。
調布はいいと思うけど府中と似たり寄ったりで普通の郊外の街、それで徒歩八分でこの価格、、、、数年前だとセントレジデンスとか駅前の優良物件たくさん有ったのに今はどこも高い上駅徒歩5分以上。
295: マンション掲示板さん 
[2020-02-04 01:20:29]
遂に残すところあと1邸ですね。

ここまでくると、地所レジの決算期もあって、500万円くらい値引くのでしょうかね。
楽しみ。

296: マンション検討中さん 
[2020-02-04 09:11:39]
>>294 マンコミュファンさん
そーなんですよね
この単価ならグレーシア買えましたよね
今となっては後の祭りですが

297: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-04 09:30:18]
今買わなければ、あと5年後にこの単価ならここが買えましたね、今となっては後の祭りということになりますよね。
298: マンション検討中さん 
[2020-02-10 17:11:19]
売れ行き好調で完売しましたね!
299: 通りがかりさん 
[2020-02-10 17:42:49]
>>298 マンション検討中さん
おめでとー\(^o^)/
300: 通りがかりさん 
[2020-02-11 11:50:32]
戸数が多くないってのもありますが完売まで早かったですね。
301: 通りがかりさん 
[2020-04-04 17:07:18]
さっき撮影
存在感ハンパないですね
さっき撮影存在感ハンパないですね
302: 通りがかりさん 
[2020-04-04 18:52:39]
>>301 通りがかりさん
完成楽しみですね!
303: 通りがかりさん 
[2020-04-04 20:30:52]
コーナーのダイレクトサッシュです
コーナーのダイレクトサッシュです
304: 評判気になるさん 
[2020-05-14 15:45:34]
写真ありがとうございます!
見に行ける近さじゃないので嬉しいです!

内装をどうしようか悩んでるんですが、皆さんは何をされますか?
305: 通りがかりさん 
[2020-05-17 11:23:17]
工事は順調のようですね
工事は順調のようですね
306: 通りがかりさん 
[2020-05-17 11:24:54]
駅からの帰り道、自分の家が見えてると安心感がありますよね
駅からの帰り道、自分の家が見えてると安心...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる