三菱地所レジデンス株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス調布レジデンスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 小島町
  6. ザ・パークハウス調布レジデンスってどうよ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-03-03 20:37:04
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス調布レジデンスについて語りましょう。
小島町3丁目に看板がありました。
新築物件ですか?
何か情報はありますか。分譲か賃貸かもわかりません。

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-chofuresidence/
所在地:東京都調布市小島町3丁目43番19(地番)
交通:京王線「調布」駅(広場口)より 徒歩8分
総戸数:46戸
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:57.73m2~72.36m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2019-02-16 10:41:24

現在の物件
ザ・パークハウス 調布レジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都調布市小島町3丁目43番19(地番)
交通:京王線 調布駅 徒歩8分 (広場口より)
総戸数: 46戸

ザ・パークハウス調布レジデンスってどうよ?

267: 匿名さん 
[2020-01-18 19:48:15]
>>266 匿名さん
角住戸は日当たりは良いと思うのですが、梁の存在感が気になりました。
268: 匿名さん 
[2020-01-18 21:21:51]
>>267 匿名さん
うちは二人とも小柄だから気にならなかったけど、180cmぐらいある人だったらそう感じるかもしれないな。
269: マンション検討中さん 
[2020-01-25 13:36:50]
>>268 匿名さん

天井ではなく柱のインフレームかと。
270: 匿名さん 
[2020-01-26 15:10:10]
>>269 マンション検討中さん

いえ、柱ではなく梁のことだと思います。
モデルルームに行った方なら必ず気になるほどの梁がリビングと洋室2の間にあります。
公式の室内画像からも分かります。
この画像はやや低い目線から撮影されているのでそこまで気にはなりませんが、実際にリビングで立った状態だとだいぶ圧迫感がありました。
ただこのタイプの部屋はあと1戸のようなのでそのうち売れるのでは?
271: 匿名さん 
[2020-01-26 15:29:00]
>>270 匿名さん

あと2戸の間違いでした。

272: 通りがかりさん 
[2020-01-26 15:54:37]
>>270 匿名さん
ちなみにB-typeの洋室1、3のドア付近も幅60cmほどの梁が出ています。
273: マンコミュファンさん 
[2020-01-27 07:39:29]
最終期ですかアルソスフォートもここも竣工前完売とは調布人気ですね。
ブランズは安くなった今の価格でも竣工前完売無理そうですが、、、、
274: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-27 15:59:35]
1/27 工事中の現場に警察が来てました。何があったんでしょう?
ご存じの方教えてください。
275: マンション検討中さん 
[2020-01-29 08:33:14]
府中駅直結中古とここで迷ってます。
金額的には似たようなものだと考えています。

ここだと玄関出てから電車にのるまで15分てとこでしょうかね。10分じゃきついですよね?
だとすると朝の通勤時間帯で計算して、新宿まで玄関出てから45分。
府中駅直結マンションだと、電車乗るまで5分みて、新宿まで43分から46分。
時間的にはほぼ変わらない。

だったら雨が降ったり荷物が多かったりすることを考えて、また仕様も良いかと思うので府中直結の方が良いかと思ってしまいます。
ただし、中古になるので気に入った物件出るのを待たなければならない。
悩むところです。
276: マンション検討中さん 
[2020-01-29 09:00:56]
>>275 マンション検討中さん

府中中古が嫌じゃなきゃ府中中古が良いと思うよ
坪単価安いだろうし
277: マンション検討中さん 
[2020-01-29 09:56:53]
>>276 マンション検討中さん
まだ築浅なので中古でも嫌じゃありません。
ただ、坪単価では、府中直結いま売りに出ている眺望ありの部屋とここの眺望あり部屋では、府中中古の方が高いくらいなのです。売り出し価格なので実際はどうかわかりませんが、そういうわけでたぶん価格的には似たようなものではないかなと。
278: 匿名さん 
[2020-01-29 11:19:38]
>>277 マンション検討中さん

いずれにしてもあと3日のうちに決断しないといけませんね。
眺望ありの残り1戸はおそらく土曜に決まるでしょう。

あなたの文面からすると府中の方に分があるようなのでここはやめておいた方がよいのでは。
駅直結物件と迷っているなら入居後ひたすら距離への不満だけが高まり必ずや後悔することになると思います。
279: マンション検討中さん 
[2020-01-29 11:27:20]
https://www.nomu.com/mansion/id/EA3V7008/

これかな
買えるならここよりこっちの方が良いんじゃない?
坪単に加えてコスパもこっちの方が高い気がしないでもない
280: マンション比較中さん 
[2020-01-29 13:53:02]
新宿勤務なら考えるが今は大手町勤務なので調布がギリギリかな?さすがに府中まで下ると電車の本数も減るし駅前でも遠くてきつい、
281: マンション検討中さん 
[2020-01-29 16:55:09]
みなさん、ありがとうございます。
ここはもう上階の部屋は残り1軒なんですね。

新宿勤務なら考えるがというご意見もごもっともと思います。私もその先があるので、そんなこんなで迷います。

これまでずっと迷っていて決断出来なかったのですからいま出来るかというそれは無理な気がします。不動産買うにはタイミングとか勢いのようなものが必要ですね。
282: マンション検討中さん 
[2020-01-29 18:43:09]
うちの会社で府中駅前のマンションに住んでいる人は、駅から少し離れても調布に買えば良かったと後悔しています。電車の本数が半分しかないのが意外に不便だそうです。
283: 匿名さん 
[2020-01-29 20:07:12]
東口の近くに住んでいますが、そこからベビーカーを押して行ってマンション現地まで15分です。身軽な大人で、しかも南口中央口でしたら絶対15分もかかりませんよ。10分切るかどうかくらいじゃないですか?

284: マンション掲示板さん 
[2020-01-29 22:51:58]
>>283 匿名さん

玄関出てから、電車に乗るまでの時間のことを言ってるみたいですよ。
285: マンション比較中さん 
[2020-01-30 07:47:06]
調布駅は地下3階、府中駅は地上3階だから駅入り口からホームまで最低3分程度は余分にかかります。京王線の殆どの駅は改良工事の結果、駅入り口から一旦地上2階の改札口を通り地上のホームに降りるスタイルですから時間がかかるようになってしまいました。例外的に柴崎駅や仙川駅は、駅入り口がほぼホームまでの時間です。
286: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-31 00:17:09]
地下3階と地上3階では、移動階数は1階分違うんですけどね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる