政治・時事掲示板「新井容疑者の本名は朴慶培(パクキョンベ)で、韓国籍」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 新井容疑者の本名は朴慶培(パクキョンベ)で、韓国籍
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2022-01-05 05:25:48
 削除依頼 投稿する

やっぱりニンニク臭い朝鮮民族だったんですね

[スレ作成日時]2019-02-02 19:37:04

 
注文住宅のオンライン相談

新井容疑者の本名は朴慶培(パクキョンベ)で、韓国籍

421: 匿名 
[2019-09-25 05:09:06]
訴えられるって、余程ヘタクソだったんだね。
422: 匿名 
[2019-09-26 05:17:55]
半島はレイプが主流らしいがね?
423: 匿名 
[2019-09-26 15:59:28]
通名くん、御用になるかねえ?
424: 匿名 
[2019-09-27 13:20:08]
ここは日本じゃからのー
425: 匿名 
[2019-09-27 16:56:45]
示談にならないね。笑


新井浩文被告、公判詳報(6完)「マッサージ、今後は知り合いか男性に頼む」
9/26(木) 19:00配信
産経新聞

 《派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして、強制性交罪に問われた俳優の新井浩文=本名・朴慶培(パク・キョンベ)=被告(40)の第2回公判は、被告人質問が続いている。約15分間の休憩を挟み、被害者参加弁護人が新井被告への質問を始める》

 《被害者参加弁護人は暴行や脅迫をしていないと主張する新井被告に対して認識を確認。それに対して新井被告は落ち着いた様子で淡々と答えていく》

 新井被告「相手に体に傷が残ったりするのが暴行だと思います」

 《被害者参加弁護人は無理やり股間に手を当てる行為が強制わいせつ罪に当たるかなどについての認識を尋ねた。だが、新井被告は専門的な知識がないことから「正直分かりません」と答えた》

 《被害女性のAさんと同じ店のほかの従業員からも施術を受けていたという新井被告。被害者参加弁護人はその意図について追及する》

 被害者参加弁護人「性行為ができるように人を変えていたのではないですか」

 新井被告「違います」

 被害者参加弁護人「なぜ変えるんですか」

 新井被告「特に意味はありません」

 《女性から受けていたアロママッサージについて質問は移る。施術を受けるのが好きだと答える新井被告。被害者参加弁護人はその理由について、局部周辺もマッサージをするからかと確認すると、新井被告は「違います」とはっきりとした口調で否定し、その理由を説明した》

 新井被告「(アロママッサージは)体がほぐれる。タイ古式マッサージも行きますが体が硬いので、とても痛いです。(アロママッサージは)終わった後に腰回りがすごくすっきりします」

 《被害者参加弁護人は女性の抵抗の意思について確認する》

 被害者参加弁護人「Aさんに『無理です』などといわれたことを抵抗の意思と受け取らなかったんですか」

 新井被告「ちょっとしか受け取ってないです」

 《被害者参加弁護人は新井被告が女性にしたとされる暴行の細かい態様についても聞いていく。法廷で流された再現映像については「厳密には乗っていないし、そんなに力を入れていません」などと説明した上で、髪と頭をつかんだこともないと重ねて否定する》

 被害者参加弁護人「暴行、脅迫はしていないとおっしゃるのか」

 新井被告「はい」

 《それに対して被害者参加弁護人はこう続ける》

 被害者参加弁護人「犯罪に当たる行為をしていないのに、なぜ示談を申し込んでいるんですか」

 新井被告「今現在、私はAさんに同意がなかったと思っていて、認めています。それに対しての謝罪です。ですが、Aさんの前回の証言のときに『お金じゃない』と言っていたので正直どうして良いか…」

 《落ち着いた様子で答えていく新井被告、それとは逆に気色ばむ被害者参加弁護人。最後に示談に関連し、被害賠償について確認したが、「弁護士とはあまり話したことがない」などと新井被告が答えて被害者参加弁護人からの質問が終わった》

 《続いて裁判長らから質問が始まる。裁判長は女性が嫌がっているかもしれないと不安を抱いたとする新井被告に当時のことを質問する》

 裁判長「不安を取り払おうという行動に出ようとしなかったんですか」

 新井被告「なかったです」

 裁判長「なぜ?」

 新井被告「合意の方が強いと思ったからです」

 裁判長「それだけ?」

 新井被告「そうですね」 《裁判長は昨年7月の事件後から今年2月に逮捕されるまで、事件について誰かに相談したり、打ち明けたりしたかを尋ねた。新井被告は芸能雑誌に掲載された「俳優Zがレイプをし、逮捕寸前だ」などとする記事が自分のことを指していると思い、今回の事件に関して所属事務所の社長に相談。逮捕の約1週間前にも知人のテレビ関係者らから「新井君は(警察に)マークされていて捕まるかも」「クスリだ」と告げられ、社長に報告したという》

 《裁判長は派遣型マッサージ店を利用した理由などを確認し、最後に同様のマッサージを受けるかを確認すると、新井被告ははっきりと否定した》

 新井被告「まず行かないと決めています。知り合いに、かつ男性に頼みます」

 《次回公判は10月23日に開かれ、結審する予定だ》
426: 匿名 
[2019-09-29 05:13:55]
新井容疑者、女はヤンメ、男に乗り換え?
427: 匿名 
[2019-09-29 17:18:29]
示談になりそうにないの?
428: 匿名 
[2019-09-30 08:01:24]
無理かも?
429: 匿名 
[2019-10-01 05:20:44]
今月中に結審!

寝技は、普段の修練によって築きあげられる! 未熟者?
430: 匿名 
[2019-10-02 07:41:57]
そう、道具より技術かな?
431: 匿名 
[2019-10-05 07:50:47]
パクとかキムとかロクな奴いないね。笑


夫が恐喝で逮捕 道端アンジェリカと被害男性の異常な“三角関係”
10/4(金) 15:00配信
日刊ゲンダイDIGITAL

「おまえの家族をめちゃくちゃにしてやる。嘘をついたら鉛筆で目を刺す。人生やり直しだな」

 夫は妻の目の前で、妻の友人にこうスゴみ、金を脅し取った。モデルの道端アンジェリカ(33)の夫で、飲食店経営者のキム・ジョンヒ容疑者(37=韓国籍)が3日、恐喝の疑いで警視庁組織犯罪対策2課に逮捕された。

■本人も現場に同席

 8月7日、キム容疑者は道端と2人で40代の会社経営者の職場に押し掛け、恫喝。事務所を後にしてからLINEで、「とりあえず今夜までに金を口座に振り込め」と指示し、銀行口座に35万円を振り込ませた。

「キム容疑者は代官山でバーを経営していて、会社経営者も頻繁に店に顔を出していた。バーは50人は入れる広い店で個室もあった。会社経営者は道端が10代のころから付き合いがある“元カレ”ではないかという話もあり、道端が店の中で親しそうにしているのをキムが目撃し、激高した。それで『人の女に手を出しやがって』『落とし前をつけろ』ということになったみたいです。そういういきさつだったため、道端からも事情を聴いています」(捜査事情通)

 道端は2017年12月に結婚し、現在は1児の母。

「『子どもを世界的なモデルにしたい』と公言するなど、超上昇志向、セレブ志向で結婚相手に求める条件もかなりシビアだった。出演したテレビ番組で『(相手の年収は)5000万円は絶対欲しい』と言ったのも、正直な気持ちでしょう。実は今回の被害男性こそ本来の理想に近かったようで、結婚を意識したこともあったようです。結局、うまくいかず、今のご主人と結婚した。もともとはPR会社の社員だったが、会社を辞めて独立した。アンジェリカは『とっても優しいの』とノロけていました」(テレビ局関係者)

 道端の父親はスペイン人とイタリア人のルーツを持ったアルゼンチン人で、道端は日本人の母親との間に生まれた、4人きょうだいの3女。3姉妹の他に兄がいる。

「父親は肉体労働や宝石商などをしていたが、どれも長く続かず、家族を置いてアルゼンチンに帰ってしまった。そのため残された家族は経済的にかなり苦労した。アンジェリカが結婚男性に好条件を求めたのも、そういった背景があったからでしょう」(芸能記者)

 それにしても道端自身も事件の発端の一因でありながら、長年付き合いのある“元カレ”を旦那が恐喝する姿を目の当たりにして、なぜ止めようとしなかったのか。
432: 匿名 
[2019-12-02 10:25:27]
”強制性交” 新井被告に懲役5年の実刑判決!
433: 匿名 
[2019-12-08 05:17:40]
2000万円の示談金?
434: 匿名 
[2019-12-09 16:10:42]
貰っておけば良いのに・・・・
435: 匿名 
[2019-12-12 09:58:10]
どうなるのかね?
436: 匿名 
[2019-12-12 11:18:08]
どっちにしてもまともなテレビ局の番組ではもう使わないでしょう。
437: 匿名 
[2019-12-16 04:29:56]
日本人とトラブッたのなら、韓国では英雄かもね
438: 匿名さん 
[2019-12-16 12:22:44]
>>437 匿名さん
日本人に試し腹をしたのだから英雄伝説ですね。
439: 匿名 
[2019-12-22 03:31:22]
タダ乗りはダメだろうにね。
440: 匿名 
[2019-12-23 03:48:07]
そう、タダ乗りは市中引き回しの上、ローソクたらりんかもよー

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる