政治・時事掲示板「新井容疑者の本名は朴慶培(パクキョンベ)で、韓国籍」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 新井容疑者の本名は朴慶培(パクキョンベ)で、韓国籍
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2022-01-05 05:25:48
 削除依頼 投稿する

やっぱりニンニク臭い朝鮮民族だったんですね

[スレ作成日時]2019-02-02 19:37:04

 
注文住宅のオンライン相談

新井容疑者の本名は朴慶培(パクキョンベ)で、韓国籍

301: 匿名 
[2019-07-08 08:21:19]
韓国内の反日の声はどうかな? いつもどおりじゃと・・・

数は少ないが声は大きいのが左翼の特徴、日本も韓国も同じかいのー?
302: 匿名さん 
[2019-07-08 18:03:31]
そーかな?居座り続ける在日さんの祖国帰還はむつかしいですよ。
どーせお得意の「シャベツニダ!」でゴネにゴネて日本にしがみ付くでしょ。
303: 匿名 
[2019-07-08 18:39:40]
ところで、新井容疑者どうなった?
304: 匿名さん 
[2019-07-08 18:47:10]
新井容疑者「相変わらず日本に居座っているニダ」
305: 匿名 
[2019-07-09 09:51:03]
あら、ゴテルのなんてアリラン?
306: 匿名 
[2019-07-10 09:32:20]
韓国ではじまったようだ、「日本ボイコット」!!
307: 匿名 
[2019-07-11 07:36:56]
そう、アリランくん達が吠えているものね!
308: 匿名 
[2019-07-11 11:12:39]
日本は、日韓の国交解消への道、真っ直ぐ冷静に進もう!
309: 匿名 
[2019-07-13 05:20:13]
韓国の日本製品ボイコット運動、大統領のもとテレビなど一体になって、暴れている、ま、反日無罪の国だからね。

もう後戻りはないだろう、ヤレヤレかな、国交解消!!
310: 匿名 
[2019-07-13 13:54:43]
感情のコントロールが出来ない人達を、ムンサマがうまーくリードしているのだろうね。
311: 匿名 
[2019-07-14 20:36:38]
姦国で公開するという手もあるのでは?笑

草なぎ剛 延期から5カ月…主演映画の公開日が決まらない理由
7月9日(火)17時14分 女性自身
昨年公開されたオムニバス映画「クソ野郎と美しき世界」に出演し話題になった元SMAPの稲垣吾郎(45)、草なぎ剛(44)、香取慎吾(42)。今年はそれぞれの主演映画が公開されている。
2月には稲垣主演の「半世界」(阪本順治監督)が公開。現在、香取主演の「凪待ち」(白石和彌監督)が公開中だ。
「阪本監督、白石監督ともに日本の映画界を代表する存在。稲垣さんは田舎町の炭火職人で香取はギャンブルにはまるろくでなしなど、これまで演じたことのない役柄を熱演しました」(映画業界関係者)
そして単独主演映画の“トリ”として公開を控えるのが、草なぎ主演の「台風家族」(市井昌秀監督)。
当初は6月公開が予定されていた。だが今年2月に主要キャストだった新井浩文被告(40)が強制性交の疑いで逮捕・起訴され、公開が延期されることに。その後、公開については何の発表もなされていない。
「当初、製作サイドは新井被告の公判がどうなるかで対応を考えようとしていたそうです。しかし被害者女性との示談が成立していないようで、まだ新井被告の公判の日程は決まっていないといいます。そのため年内に公開できるかどうか怪しくなってきたと、関係者から不安の声が上がっています」(芸能記者)
まさかの「お蔵入り」という事態は回避してほしいものだが……。
312: 匿名 
[2019-07-15 12:24:55]
まあね「お蔵入り」というか、溶けて流れてノーエ?
313: 匿名 
[2019-07-15 14:46:18]
んだんだ。笑
314: 匿名 
[2019-07-16 05:41:01]
吠えて騒いで、日本打倒!! オッソロシイ国だからね。
315: 匿名 
[2019-07-16 12:12:03]
そうそう、吠えて騒いでね、日本がまあまあ、なんてのを期待しているのかな、いつも通りに・・・
316: 匿名さん 
[2019-07-16 22:10:56]
日本人の98%が韓国消滅を歓迎いたしております。
317: 匿名 
[2019-07-17 08:17:45]
あの国の人は、ひとりでも声は大きいからね、
街頭演説なんか、野次を飛ばして演説なんかブッ飛ばしちゃう、

日本は選挙中、半島からの応援団、野次でガンバル、演説潰し!!
318: 匿名 
[2019-07-18 06:07:49]
野次軍団、過激派の喰いっぱぐれOBもいるらしい。
319: 匿名 
[2019-07-18 12:20:48]
5分くらい騒いで、いくら位になるのだろうね。
320: 匿名 
[2019-07-19 06:29:22]
野次はスカン! ワスが正しい日本語をおせーてあげよう。

「生まれた時からイロハを習い、ハの字忘れてイロばかり」

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる