政治・時事掲示板「新井容疑者の本名は朴慶培(パクキョンベ)で、韓国籍」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 新井容疑者の本名は朴慶培(パクキョンベ)で、韓国籍
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2022-01-05 05:25:48
 削除依頼 投稿する

やっぱりニンニク臭い朝鮮民族だったんですね

[スレ作成日時]2019-02-02 19:37:04

 
注文住宅のオンライン相談

新井容疑者の本名は朴慶培(パクキョンベ)で、韓国籍

341: 匿名 
[2019-08-02 13:00:21]
泣いたり騒いだり、感情のコントロールが出来ない国民。
大統領のお気に入りのローソクたらりんデモ、最盛期だろうね。
342: なんちゃって安倍 
[2019-08-02 13:16:20]
チョンコウは相手にしない方がいいですね
343: 匿名 
[2019-08-02 14:08:53]
「約束事をしてはいけない国」だったものね。
344: 匿名 
[2019-08-03 05:40:55]
日本側から、あれだけ対話を呼びかけても無視しておいて、

韓国は、今更ながら対話で解決したい、なんて漫才じゃないの?
345: 匿名 
[2019-08-03 15:36:06]
文大統領が、反日を仕掛けて日米から離反して、金様に併合して貰うのが裏側に隠された政治目標のようだ。
346: 匿名 
[2019-08-04 06:10:16]
韓国の反日暴動は、一線を超えた。

文大統領の誘導によって、日韓断交の口火が切られた。
347: 匿名 
[2019-08-04 09:45:41]
韓国の反日は永久的なものなので、反日騒ぎをよく見極めて、韓国との関係を解消しなければならない。

このチャンスを逃す事は出来ない。
348: 匿名 
[2019-08-05 07:47:35]
だから、太陽が地球の廻りを回っているのじゃなくて、
地球が太陽の廻りを回っているのだ。

アリランさん「ワイワイワイ、反対!ウソツキ、日本やっつけろ!ワーイワーイ!」

だから、地球が太陽の廻りを回っているのだ、つうのに。

アリランさん「ワイワイワイ、許さないぞ! 
日本人は1人だって許すものかぁー!! ワイワイのワイ!」
349: 匿名 
[2019-08-05 13:11:23]
アリランさん、オリンピックボイコットだって、ワイワイ!
350: 匿名 
[2019-08-06 05:12:44]
文大統領、北に協力呼び掛ける!
文大統領、今までの努力が実る時が来た、やっときた。
北の核ミサイルの原材料、こそこそと渡していたが、これからは堂々と・・・
351: みゃ~こ 
[2019-08-06 07:32:10]
台風家族公開だにゃ~!
352: 匿名 
[2019-08-07 06:17:42]
韓国民ネ

理性も常識もなさそうだね、

国交は解消しましょうね。
353: 匿名 
[2019-08-08 07:17:48]
左翼の文大統領一派が反日を煽っているとか。

文大統領になっても、経済は停滞、失業者は増加・・・・・

韓国民に高まる不平不満を反日に誘導しながら、北の金委員長にペコペコペコリン、早く併合してね。
354: 匿名 
[2019-08-08 17:29:47]
韓国では、労働組合が電車に反日ステッカーを貼っている、
うん、凄い国だね、
共産党の中国でも、そんな無茶な事はしないのにね。
355: 匿名 
[2019-08-09 13:29:57]
世界中から笑われて、困っちゃう!
356: 匿名 
[2019-08-11 05:44:39]
韓国の左翼団体の活動は、日本の全学連の絶頂期だったころのようかな?
失業者も押しかけるローソクデモで、ヤケドしないのかねえ?
357: 匿名 
[2019-08-11 14:22:29]
うん、ヤケドなんか大丈夫、ツラの皮は厚いもん!
358: 匿名 
[2019-08-12 05:59:35]
犬肉を喰うと、ツラの皮が厚くなって。恥とか外聞とか感じなくなるようだね。
359: 匿名 
[2019-08-13 05:10:37]
ま、そういう事かな。
360: 匿名 
[2019-08-13 08:54:54]
国内の不平不満を反日にあおり倒して、政権を維持しているようだね、

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる