政治・時事掲示板「新井容疑者の本名は朴慶培(パクキョンベ)で、韓国籍」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 新井容疑者の本名は朴慶培(パクキョンベ)で、韓国籍
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2022-01-05 05:25:48
 削除依頼 投稿する

やっぱりニンニク臭い朝鮮民族だったんですね

[スレ作成日時]2019-02-02 19:37:04

 
注文住宅のオンライン相談

新井容疑者の本名は朴慶培(パクキョンベ)で、韓国籍

381: Mr.リン 
[2019-08-28 11:47:08]
そうです。
スモモ=丁寧な無視、です。
382: Mr.リン 
[2019-08-28 11:49:05]
外聞とか恥とかの概念のない人とのヤリトリだからね。
スモモ=丁寧な無視だろうね。
383: 匿名さん 
[2019-08-28 11:49:11]
スモモ=韓国にワロタ
384: 匿名 
[2019-08-29 15:31:48]
文大統領、法務を抑えて独裁政権に今一歩のところで、スキャンダル!
385: 匿名 
[2019-08-30 08:01:53]
文様、社会主義国を目指して、狂気のように・・・・・

日本に喧嘩売って、アメリカを怒らして・・・
386: 匿名 
[2019-08-31 05:31:03]
反日病が悪化しとるようじゃな、
反日で独裁政権をつくるようなら、日本も腹をくくって対応じゃな、
まあまあ、なんて鎮静化はダメ!
387: 匿名 
[2019-08-31 14:08:14]
丁寧に無視すること、

野犬に出くわすとね、目を合わさない背走しないことって公園に看板が立っているけどね・・・・・・
388: 匿名 
[2019-09-01 06:10:17]
そう、野犬と同じ対応だね。
389: 匿名 
[2019-09-02 09:10:08]
日韓関係について  ・・・  日経新聞世論調査

韓国との関係について、日本政府がどのような姿勢で臨むべきかを問うと、

「関係改善のためには日本が譲歩することもやむを得ない ・・・21%

「譲歩するくらいなら関係改善を急ぐ必要はない」・・・67%
390: 匿名 
[2019-09-02 12:06:38]
なにせ姦国人ですからね。
強姦は合法だと思っているんでしょうね。笑

新井浩文被告「同意があったと思っている」。初公判で性交を認めるも暴行を否定
9/2(月) 10:18配信
ハフポスト日本版

派遣型マッサージ店の女性従業員に性的暴行を加えたとして強制性交罪で起訴された俳優・新井浩文被告(40)の初公判が9月2日、東京地裁で開かれた。同被告は起訴内容について、性交の事実は認めたが「同意があったと思っている」と暴行を否定した。

新井浩文容疑者にメッセージ?ムロツヨシさんのツイート

新井被告は上下黒いスーツに黒いネクタイ姿。髪は短く切り揃え、ヒゲも剃ってあった。冒頭で「まずAさんに謝罪の言葉を言いたいと思います。本当にすみませんでした」と長々とおじぎをした。

2日朝には、20席用意された一般傍聴席を求めて傍聴希望者532人が集まり、抽選倍率は26.6倍となった。

新井浩文被告「同意があったと思っている」。初公判で性交を認めるも暴行を否定

警視庁を出る保釈された俳優の新井浩文被告を乗せた車=2月27日午後、東京・霞が関の警視庁
新井浩文被告 初公判始まる
新井被告は2018年7月1日、マッサージのため自宅マンションに呼んだ女性の頭を押さえ付けるなどして、性的暴行を加えたとして2月21日に起訴された。2月1日に警視庁に逮捕されていた。保釈保証金500万円を納付し、同27日に保釈された。

朝日新聞によると、取り調べ時は「やっていないことがある」などと容疑を一部否認したという。

事件を受けて、新井被告が所属していた芸能事務所「アノレ」は2月5日付で契約を解除している。

事件発覚後は新井被告が出演していた『善悪の屑』の公開が中止になったり、過去の映画・ドラマのネット配信が停止されたりするなどの余波が広がった。

一方で、当初6月に公開を予定していた出演映画『台風家族』は、9月6日から3週間限定でノーカット上映されることが決まっている。公式サイトによると、配給会社は映画の告知に細心の注意を払うとしており、公開時期は「新井氏の公判日程とは一切関係がなく決められた」という。
.

「強制性交」とはどのような罪なのか

強制性交の要件は、13歳以上の人に対し、暴行または脅迫を用いて性行為などの行為をした場合に、罪が成立する。

有罪になると、5年以上の懲役に処される。13歳未満の人に対し、性行為などをした場合は、脅迫や暴行の事実がなくても同様の罪となる。

過去には「強姦罪」と呼称されており、2017年7月に名称が変更された。性犯罪の厳罰化や、被害者の告訴がなくても起訴できるようにすることなどを盛り込んだ改正刑法として施行された。かつて強姦罪は女性のみが被害者とされたが、新しい法律は性別も問わなくなった。
.
391: 匿名 
[2019-09-02 16:11:52]
謝罪しておいて、同意があったって・・・・・韓流?
392: 匿名さん 
[2019-09-02 16:24:41]
韓流スターじゃねえよ!
393: 匿名 
[2019-09-02 16:30:10]
姦国人ですから、嘘も100回言えば本当になると思ってるんでしょう。笑
394: 匿名 
[2019-09-03 07:53:11]
ふーん、日本人をやっつけたのなら、韓国では無罪だよね。
395: 匿名 
[2019-09-03 11:19:44]
姦国人にとって、強姦は日常なんだな。笑


「やめて下さい」と言うも引っ張られ・・・示談金2000万円を拒否した被害女性に新井浩文被告は?
9/2(月) 18:15配信

FNN.jpプライムオンライン

起訴内容を否認

オオシバくん:
新井浩文被告が、初公判で起訴内容を否認したね。

平松デスク:
そうだね。
同意があったと主張したね。
新井被告は、マッサージ店の従業員の女性に対して性的な行為に及んだことを認めたものの、それは相手の女性も同意の上だった、ということ。
性犯罪、特に強制性交罪の裁判で最も多く争点となるのが、この『同意』だ。
同意の上での性的な関係だったかどうかということ。
ちなみに被害女性は裁判で、「やめてください、これ以上やるなら帰ります」と言ったが、さらに強く引っ張られたと述べているんだ。
.
示談金2000万円を拒否

オオシバくん:
今後の裁判のポイントは?

平松デスク:
同意の上だったかどうかをいかに証明できるかだけど、ただこれまでの取材を総合すると、とても同意の上だったとは言えないような気がする。
そもそもこのマッサージ店では、事前に客に対して、『性的な行為は禁止されている』と告げた上で、サインまでさせるんだ。
また事件当時、この女性は新井被告から乱暴されたことをすぐに店に報告していて、そのまま警察署にも駆け込んで相談している。

女性の被害感情はとても強いと聞いているよ。
今日の裁判で明らかになったんだけど、新井被告側は示談金2000万円を申し出たにも関わらず、被害女性は拒否したんだ。
それくらい被害感情が強かったということだね。

一方で、新井被告は、当時酒に酔っていたようだ。
逮捕後の取り調べでも、「相手がそう言うならば、そうなんでしょう」や、「一部覚えていない」と曖昧な供述をしていたりしたからね。
捜査段階の取材を振り返ってみると、新井被告の主張はちょっと信じがたい。
.
性犯罪の厳罰化で、実刑の可能性も

オオシバくん:
有罪になる可能性は?

平松デスク:
まだ、初公判は始まったばかりだから、何とも言えないが、とても厳しい判決になる可能性はある。
2017年の刑法改正で、強姦罪から、強制性交罪に改められて、法定刑の下限が懲役3年以上から懲役5年以上になった。
要は、厳罰化されたということ。
今の日本社会は、性犯罪に対して厳しい態度で臨んでいるからね。
仮に新井被告が有罪となって減刑されなければ、執行猶予はつかないかもね。
被害者との間で示談がまとまっていないから、実刑の公算は高いと思うよ。

【解説:フジテレビ 社会部デスク 平松秀敏】
396: 匿名さん 
[2019-09-03 11:33:14]
あなたも羨ましいんですね。(笑)
397: 匿名さん 
[2019-09-03 11:43:00]
>396

意味が良く分からん
398: 匿名さん 
[2019-09-03 12:04:04]
知らんがな(笑)
399: 匿名さん 
[2019-09-03 13:19:51]
ニンニク臭いチョンコウですね

くっさあ~
400: 匿名 
[2019-09-04 06:08:11]
「ボク タマネギじゃない、無罪無罪!」

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる