アークレジデンシャル株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティオアシス東三国 住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. シティオアシス東三国 住民板
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-17 12:04:43
 

まだまだ売れ残っているようですが、入居されている方やこれから入居される方達で情報を交換しましょう。


検討中の方の掲示板は↓コチラです。

「シティオアシス東三国イーナってどうですか?」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6668/


売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2010-01-22 19:21:34

現在の物件
シティオアシス東三国
シティオアシス東三国
 
所在地:大阪府大阪市淀川区十八条2丁目97-2、3丁目206-7(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 東三国駅 徒歩17分
総戸数: 283戸

シティオアシス東三国 住民板

1151: 匿名 
[2011-01-07 09:21:24]
え…隣の家の掃除機の音が聞こえるんですか? ところでスーパーはいつ建つんですかね?
1153: 匿名 
[2011-01-07 12:32:26]
うちもお隣りの掃除機の音は聞こえないです。聞こえてもそんなに気にしないとおもいますけど。

【一部テキストを削除しました。管理人】
1156: 匿名 
[2011-01-07 16:47:03]
壁薄いみたいだから迷惑かけないように気をつけます
1157: 匿名 
[2011-01-07 19:24:43]
掃除機の音聞こえますよ
1161: 匿名 
[2011-01-08 11:03:42]
寒い中、開けないでしょ。スーパー夏頃できるって噂あったのに工事始まらないな
1162: 匿名 
[2011-01-08 20:45:43]
スーパーで決定なんですか?
1163: 匿名 
[2011-01-09 00:38:38]
ただの噂です。
パチンコ屋かも知れません。
1165: 匿名 
[2011-01-09 08:30:14]
空き地はパチンコ屋にはならないですよ。パチンコ屋はもう少し北東の工場跡にできる予定みたいです。対面の空き地はスーパーマルナ●の関連施設が有力みたいですよ。
1166: 匿名 
[2011-01-09 13:56:58]
いつ頃から工事始まりますか?
1167: 匿名 
[2011-01-09 21:43:26]
商品倉庫だからすぐに完成するんで、まだ手付かずなんですかね?
1168: 匿名 
[2011-01-10 00:30:02]
なにができるにしても工事始まったらうるさいんでしょうね。車の通行量増えたらマンション前不便になりそうですよね、ただでさえ路駐多いし。
1169: 匿名 
[2011-01-10 10:19:30]
工事や交通渋滞なんかでうるさくなっても仕方が無いじゃないですか。
このマンションも近隣の方に迷惑かけて建ったと考えたらお互い様ですよ。

自分の損得になる事しか考えないから、他人に攻撃的な人が多いです。
こういう時くらい協力しあわなきゃ地域が良くなりませんよ。
1170: 匿名 
[2011-01-10 12:37:34]
スーパーできるなら我慢します。
路駐が多いと駐車場から出る際に危ないですからね
1171: 住民さんC 
[2011-01-10 13:04:06]
昨日だったかな?二人の人がなにやら空き地の中に入って見て回ってましたよ~
なんかの視察なのでしょうかね?
1172: 匿名 
[2011-01-10 13:28:58]
>>1168
少しは我慢をしろよ。

【一部テキストを削除しました。管理人】
1173: 匿名 
[2011-01-10 14:32:05]
でもスーパー出来て路駐も増えたのでは困りますよね…。っていうかこの立地にスーパー出来るかな?
1174: 匿名 
[2011-01-10 15:05:01]
自己中心的な人多いですよね。だから違反駐車なんかも相変わらずですし。人とのやり取りで最低限の言葉遣いのできない方も多いですしね。
1175: 匿名 
[2011-01-10 22:30:48]
出来てもいないスーパーの路駐を心配するより、まずは自分のマンションの重量オーバー車両をどうにかしましょう!
1176: 匿名 
[2011-01-10 23:19:53]
↑提案して終わりですか?
1177: 匿名 
[2011-01-11 00:45:27]
近所にお弁当屋さんってありますか?
この付近で見かけませんね
1179: マンコミュファンさん 
[2011-01-11 10:46:53]
そうそう、ヌカつくヨネ。
って、なんで小学生が大人のまねして背伸びしたような話してるんですか。
それとご近所さんにむかって自己チューとは、ひどくないですか。

スーパーができるんなら駐車場の出入り口がどこになるのかチェックして、できるなら意見をつける準備をした方がいいと思う。車道に入庫待ちの列ができるのは危険ですし、渋滞もこまります。
マンションができるのならお互い様でいいと思うけど、商業施設となれば話は別です。
1180: 匿名 
[2011-01-11 12:19:01]
↑なんで小学生って決めつけるんですか?
1182: 匿名 
[2011-01-11 16:20:44]
屋上の駐車場で車を見て回ってメモ?してる人を見ました。
ハセコーが重量オーバーか調べにきたんですかね
1183: 住民さんE 
[2011-01-12 11:06:20]
駐車場で止めていたら、ドアに傷が着いていた。

横に止めている方の小さい子供が荷物をブラブラさせて乗り込むの姿や、
大きな荷物を止めてから取り出す姿を見てて
危ない危ないと思っていたのですが、とうとう。。。

軽く聞いてみたら、とぼけられたし。
はぁ~。買ったばかりの車なのに凹みます。

屋根付きなのにカバーつけないといけないのかな。
1189: マンコミュファンさん 
[2011-01-13 18:32:33]
1185の指摘の通り、書き込み者が誰であるか特定できる事になってます。当事者間では分かる事なので。
これが相手の目にふれるまえに、1183はご自身での削除をおすすめします。速やかに。
なにをされても自業自得といいたいところですが、そんな冷たい事も言いたくないので。
1191: 匿名 
[2011-01-13 23:52:46]
絶対に特定されないと思いますよ。そんなことがあれば、とっくにこのサイトは終了してるハズです。 っていうかそんな内容じゃないでしょ? えらく反応してる人は当事者の方ですか?
1193: マンコミュファンさん 
[2011-01-14 09:44:48]
1191さん、
当事者(キズつけた方)が書き込み者を特定できると言ってるのです。
 
1194: 匿名 
[2011-01-14 10:24:15]
そんなん承知の上の書き込みでしょ。
とぼける親が悪い。
1195: 匿名 
[2011-01-14 10:49:53]
1193さん
なるほど…そっちの意味ですか。早とちり…スミマセン。
1196: 匿名 
[2011-01-14 11:22:00]
スーパーの工事遅くないですか?夏に間に合うのか
1197: 匿名 
[2011-01-14 12:47:01]
やっぱり倉庫かな…
1198: 匿名 
[2011-01-14 15:44:43]
倉庫でしょ。
例えスーパーが出来ても儲からんでしょ。
1199: 匿名さん 
[2011-01-14 18:28:38]
工場とか撤退してますから倉庫じゃないと思いますよ。商業施設か分譲住宅ではないでしょうか?

そういえば、三国中って区画整理で土地の面積が狭くなるそうですね。今でも三国中の運動場は十分狭いのに、これ以上狭くなったら…
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる