アークレジデンシャル株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティオアシス東三国 住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. シティオアシス東三国 住民板
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-17 12:04:43
 

まだまだ売れ残っているようですが、入居されている方やこれから入居される方達で情報を交換しましょう。


検討中の方の掲示板は↓コチラです。

「シティオアシス東三国イーナってどうですか?」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6668/


売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2010-01-22 19:21:34

現在の物件
シティオアシス東三国
シティオアシス東三国
 
所在地:大阪府大阪市淀川区十八条2丁目97-2、3丁目206-7(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 東三国駅 徒歩17分
総戸数: 283戸

シティオアシス東三国 住民板

1001: 匿名 
[2010-11-10 12:34:35]
987みたいなお礼言わないパターン多いな
1002: 匿名 
[2010-11-10 12:37:42]
礼を知らないのしかいませんから
1004: マンコミュファンさん 
[2010-11-13 07:02:04]
995さん 
理解して頂きありがとうございます。
1005: 匿名 
[2010-11-14 18:46:45]
布団干すな!
1007: 匿名 
[2010-11-21 22:35:30]
粗大ゴミ置き場の自転車と原付なんとかならんもんかな?
1008: 匿名 
[2010-11-23 20:53:13]
上からのガタガタいう音もなんとかならんか!
1009: 匿名ちゃん 
[2010-11-23 21:31:04]
エレベーター前にまだ煙草吸い殻ありますね~

通路を平気で通る年老いた人もおります。


1010: マンコミュファンさん 
[2010-11-24 20:59:11]
エレベーター前と通路は関連がないのでしょうか。
通路は通行するためのもので、年老いた人が平気でもかちかちでもかまわないのでは。
それともお年寄りや子供も利用するのでポイ捨ては慎みましょうとの意でしょうか。
はたまた、平気で通らず拾って下さいとの意でしょうか。
年老いた人は無関心で嫌ということでしょうか。
ほかに違う解釈をした人はいないでしょうか。
1011: 匿名 
[2010-11-25 00:24:20]
かちかち?
1012: マンコミュファンさん 
[2010-11-25 05:39:09]
わかりにくくてすみません。
「平気」に対して「かちかちに緊張」との意味でした。
「きょろきょろ神経質」の方がわかりやすかったかも。
1013: 匿名 
[2010-11-25 22:41:46]
気付いたのなら素通りせず拾って捨てたらいいと思います
1014: 匿名 
[2010-11-25 23:05:01]
1013さんに同意です。老若男女に限らず気付いた人が拾うのが良いとおもいます。吸殻を捨てる行為は最低だと思いますが、他人に拾う事が当たり前だと・・・年上の人が拾うのが・・・という気持ちも違うな~とおもいますけどね。
1016: 匿名 
[2010-12-04 12:24:36]
駐車場二台目抽選会に行かれた方いますか?
管理人が言ってたことと全然違ってあまりに適当なこと言ってたんだなぁと腹が立ちました
1017: 匿名 
[2010-12-05 19:08:17]
>>1016
どんな事言ってたの?
1018: 匿名 
[2010-12-06 20:44:21]
管理人いい加減ですね
1019: 匿名 
[2010-12-08 08:31:02]
代行で来てる方は、とても感じ良く対応して下さいました!
1020: 匿名 
[2010-12-08 15:54:03]
わかります。代行の管理人のほうが感じの良い方ですよね
1021: 匿名 
[2010-12-09 19:00:25]
北側のグランド側の駐輪場出口付近に毎朝のように止まっている車はなんなんですか?

7時頃に通る時によくみます。
昼間や夕方にはみませんが。
1022: 匿名 
[2010-12-09 19:29:41]
駐車場の階段の作りに毎回、苛々します!住んでみないとわからない嫌な作りです。
1023: 匿名 
[2010-12-10 08:10:57]
1021さん

私もよく見ます。
おそらく自分の駐車場だと勘違いしてるんでしょうね。

それと、マンション前にしょっちゅう路上駐車しているバカっぽいセルシオにも腹が立ちます。
1024: 匿名 
[2010-12-10 08:49:27]
馬鹿っぽいセルシオでも買えるだけスゴイ。

1025: 匿名 
[2010-12-10 10:47:30]
直接一階に行けない駐車場階段のしくみって意味ありますか?
1026: 匿名 
[2010-12-10 10:53:23]
セルシオを買えない人の僻みですか?
1027: 匿名 
[2010-12-10 12:39:15]
馬鹿っぽいセルシオって20~30万で買えますよね?
1028: マンション住民さん 
[2010-12-10 12:58:01]
>1025さん

確か、消防法の取り決めだったかと思います。
ウチは普段あまり使わないので駐車場内で迷います(笑)。
1029: 匿名 
[2010-12-10 13:25:55]
セルシオなんてタダでもいらないな~。
バカっぽいのなんてなおさらいらない。
1030: 匿名 
[2010-12-10 14:29:06]
かと言って軽なんかにも乗りたくない!
特にバカっぽいチーム名入りのエアロを組んだ軽なんかは特に。
1031: 匿名 
[2010-12-10 14:34:37]
今の軽は高いよー。普通車と値段変わらない。
1032: 匿名 
[2010-12-10 15:25:16]
階段で煙草吸ってるやついるな
1033: 匿名 
[2010-12-10 15:30:02]
どノーマル、ノンスモークのセルシオにさらりと乗ってるのは羨ましい
1034: 匿名 
[2010-12-10 15:38:12]
>1030

今時の軽はいいよ!
しかしエアロ云々の後半部分は同意。
1035: 匿名 
[2010-12-10 15:47:49]
軽は小さいしパワーがないからダメだ。
1036: マンコミュファンさん 
[2010-12-10 16:08:54]
そうそう、ダメだよね。
盛り上がってるところ、話変わって申し訳ないけど、
管理人やセルシオ、個人を特定できる書き込みは問題があります。
苦情を持っていくところを考えてほしい。
こんなところで公衆に晒して、効率よく注意を促す事はできますが、それでよいのかどうか。
やられた方はかなりたまらんでしょう。
1037: 匿名 
[2010-12-10 16:18:31]
住民じゃなければ話に加わるな!
だいたいこのマンションに恥ずかしいチーム名入りの軽など乗ってる住民などいない。
一般論の話。
1038: マンコミュファンさん 
[2010-12-10 16:35:49]
個人の痛みを考えましょうといった、マンション運営以前に重要な「一般論の話」なんです。
車の苦情は管理室へ。管理人の苦情は管理会社へ。良識ある大人の対応を。
車バナシもいいけど個人の痛みも思い遣って下さい。
1039: 匿名 
[2010-12-10 17:52:27]
セルシオっていうだけで個人特定できるの?
1040: 匿名 
[2010-12-10 17:52:34]
ここは住民板なんですけど。
1041: マンコミュファンさん 
[2010-12-10 18:50:17]
特定できるかどうかでなく個人及び家族、関係者の痛みを考えて下さいということです。

また住民板とはいえオープンなものです。中古物件を検討する際に参考にされる事もあるので(住民のムードとか管理組合はどのように機能しているか等)その結果、買い手が引いて売買価格が叩かれるようであれば皆の資産に関わる事で、その責任をよく理解した上で一定のマナー、常識、良識を示した行動なり書き込みを行ってください。
1042: 匿名 
[2010-12-10 20:13:01]
煙草の貼り紙にしろ我慢する日々が続いていますって書いてるし何も対策とってないですね。苦情を言っても変わらないと思います
1044: 匿名 
[2010-12-10 23:10:14]
駐車場二台目の説明がいい加減でずっと停める場所なのに嫌な場所になったと思ってます。管理人に何度も聞いたのに抽選はないとさえ言ってました。
1045: 匿名 
[2010-12-11 07:49:32]
二台停めれるだけで、うらやましいですよ。私に譲ってくれませんか?
1046: 匿名 
[2010-12-11 08:24:47]
駐車場多分まだ空きありますよ。
1047: 匿名 
[2010-12-11 15:10:07]
駐車場代下げてくれ〜
1049: 匿名 
[2010-12-15 11:35:45]
セルシオに痛みを知ってもらう為の書き込みですよね?
1050: 匿名 
[2010-12-15 13:02:34]
駐禁は切られないと思いますよ。駐禁切られない許可証みたいなのをフロントガラスに置いてはりましたよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる