福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザサンパークシティ守恒ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 小倉南区
  6. ザサンパークシティ守恒ってどうよ?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-11-10 00:00:08
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://the-sunparkcity-moritsune.com/
売主:大英産業株式会社
施工会社:福屋建設株式会社
管理会社:株式会社リビングサポート
ザサンパークシティ守恒について語りましょう。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県北九州市小倉南区守恒2丁目325-49、325-105
交通:北九州モノレール「守恒駅」徒歩7分(約550m)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-01-25 21:42:09

現在の物件
ザ・サンパークシティ守恒
ザ・サンパークシティ守恒
 
所在地:福岡県北九州市小倉南区守恒2丁目325-49、325-105(地番)、福岡県北九州市小倉南区守恒2丁目以下未定(住居表示)
交通:北九州モノレール「守恒駅」徒歩7分(約550m)

ザサンパークシティ守恒ってどうよ?

828: 匿名さん 
[2019-06-21 15:55:45]
どこのデベでもオプションは高いですよ。竣工前のオプションを数社相見積なんてできないから高く感じるだろうけど高いのは大英産業に限ったことじゃないよ。
829: 匿名さん 
[2019-06-21 20:58:07]
今チラシ見てるんですけど微妙に値上げしてませんか?階毎に50万だったのに51万になってますよね?
830: マンション検討中さん 
[2019-06-21 21:45:29]
>>829 匿名さん
売れるんならいいんじゃない?
831: 通りがかりさん 
[2019-06-26 08:03:25]
>>829 匿名さん
消費税8%だったのが10%換算になったからですね
(50万/1.08)*1.10=50.93万up
832: マンション掲示板さん 
[2019-07-02 09:38:04]
すごい売れ行きで驚きました!
よく大手町と比較されているようですが、断然守恒が住みやすいでしょうね。

騒音はひどい空気は悪い。駅から遠いし、バスの最終は早いし…。ブランド志向が強い人が住んでるので、見栄の張り合いうんざりしてましたね。
833: 匿名さん 
[2019-07-02 10:23:57]
大英産業頑張ってますね。
ただ戸数が多いのでブランド志向の強いマウンティングしてくる人や、変わった人など関わりたくない人も一定数はいるでしょう。
こればっかりはどこのマンションも当てはまりますがどうしようもないですねf(^^;
834: 匿名さん 
[2019-07-02 14:44:12]
>>832 マンション掲示板さん
すごい売れ行きでもないと思いますよ。私が2月に行った時から販売戸数増えてないですしね。このままだと上層階が売れ残るのではないかと思いますが春くらいに転勤族の方達が買うのではないのかとも思います。
835: 匿名さん 
[2019-07-02 19:30:57]
>>834 匿名さん

完売はするんだろうからいいんじゃない。
836: 匿名さん 
[2019-07-02 20:32:32]
上層階が売れ残るのはもはやお約束ではないですか?
5000万以上の物件をわざわざここで買いたいという方がそんなにいるとは思えませんし…
まぁ長い目で見ればいいんじゃないでしょうか
837: 契約者 
[2019-07-02 20:53:36]
確かに守恒で5000万以上出すくらいなら別の場所で購入するだろうなぁ
黒崎は6000万以上でも売れてるけど廃れたとはいえ黒崎だしこことは利便性に差があり過ぎるから参考にはならないだろうな
838: 匿名さん 
[2019-07-02 20:56:55]
意外と完売しないんじゃないですかね?南棟は完売すると思うのですが。ま?関係ないから良いんですけど。
839: 匿名さん 
[2019-07-02 23:39:35]
上層階もけっこう売れてましたよ。
840: マンション検討中さん 
[2019-07-03 06:37:25]
なんだかんだで人気だね。
841: 匿名さん 
[2019-07-03 07:10:27]
南区民だけ騒いでるよね。北区も西区も相手にしてないし。住民板できたから購入者はそっちにいってるし。
842: 匿名さん 
[2019-07-03 10:47:50]
というより元々南区向けのマンションなのでは?
八幡西区民とかなら黒崎買うでしょうし。
ただモデルルームに置いてあった購入者の声?みたいなには下関の人もチラホラいて驚きました。
843: 匿名さん 
[2019-07-03 12:59:38]
騒いでるなんて嫌味な言い方して何が言いたいのか?
どこのマンションでもデベロッパーは闇雲に計画してるわけではない。
元々小倉南区やそれより南東に住んでる方で小倉までに勤務地がある人は黒崎は対象にならないし、逆に小倉南区や以南に住んでる人以外は守恒は対象にならないだけの事。
どちらを選んでも選ぶ理由があるはずだから後悔はしないけど、北九州に詳しくない人が過剰に評価されてるのを信じて購入するともっと安く便の良い場所がある事を知り後悔するケースはあり。守恒の利便性が悪いと言ってるのではないですよ。
844: 匿名さん 
[2019-07-03 13:34:45]
何なのでしょうね。
832さんみたいに守恒の良さをアピールする人が多いですよね。他のスレではそんなことないのに。何かと言いあいになりますよね。
845: マンション検討中さん 
[2019-07-03 14:21:51]
こちらは次世代住宅ポイントの対象ですか?
846: マンション検討中さん 
[2019-07-03 22:38:40]
>>844 匿名さん
福岡の西新みたいなもの?

847: 通りがかりさん 
[2019-07-03 23:45:45]
他の地区を引き合いに出して他を下げるような言い方をするから毎回荒れるんやで。しかもマンションの話じゃなくて地区の話でマウント取りとかアホかと。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる