住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》 シティタワー武蔵小山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 小山
  6. 《契約者専用》 シティタワー武蔵小山
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-18 10:21:41
 削除依頼 投稿する

シティタワー武蔵小山の契約者専用のスレをつくりました。
有意義な情報交換をしたいと考えています。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/musashikoyama/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00142153

所在地:東京都品川区小山三丁目1番24(地番)
交通:東急目黒線「武蔵小山」駅から徒歩1分
総戸数:506戸(非分譲住戸187戸含む)、その他店舗・公益施設・事務所(詳細未定) 
完成年月:平成33年6月中旬予定 
入居(引渡)予定日:2021年8月中旬  
間取:1LDK~3LDK
面積:37.97平米~111.86平米
構造・規模:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造  地上41階建 地下2階建 
売主:住友不動産
施工会社:五洋建設
管理会社:未定

[スレ作成日時]2019-01-17 19:26:09

現在の物件
所在地:東京都品川区小山三丁目1番24(地番)
交通:東急目黒線 「武蔵小山」駅 徒歩2分
価格:1億4,500万円~4億600万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:61.19m2~111.86m2
販売戸数/総戸数: 5戸 / 506戸

《契約者専用》 シティタワー武蔵小山

146: マンション住民さん 
[2021-04-05 23:49:21]
>>142 住民板ユーザーさん3さん
キャバクラ笑 毎日通います
147: 住民板ユーザーさん2 
[2021-04-06 11:45:04]
来月くらいから内覧始まるようですね。
楽しみです。

私は1995、2011と被災地で震災を経験したので、戸建てには住まず住むマンションは役所が入る建物と決めています。
2011の時はその条件のマンションに住んでいたのでライフラインの復旧が周囲より少し早く、乳幼児がいたために本当に本当に助かりました。
その意味でもお隣は選択肢になくこのマンション一択で決めたので楽しみです。
149: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-14 22:55:02]
[No.148と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
150: シティタワー購入者 
[2021-04-18 07:28:44]
>>147 住民板ユーザーさん2さん
なるほど、勉強になります。

151: 住民板ユーザーさん2 
[2021-04-22 11:42:14]
いよいよ内覧ですね!!
楽しみでワクワクします
152: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-28 14:12:31]
入居前のバスタブの汚れ難くするパックとかリビングのフローリングのワックスとか頼んだ方いらっしゃいますか?
シスコン以外でどこか良心的なところをご存知の方教えて下さい。
153: 入居前さん 
[2021-05-07 11:35:41]
スタディールームの雰囲気が良くて気に入ったのですが、
席数が少ないのではと感じました。いつも同じ人で独占される予感・・
コロナ前の設計なので仕方ないとは思いますが・・
ライブラリールームは私は現時点であまり必要性が分からなかったので
使われないようならあの場所に机と椅子を置くと良いかも、と思いました。
(勝手な意見ですみません)
155: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-10 17:06:17]
>>154 住民板ユーザーさん1さん

ありがとうございます♪
156: 契約済みさん 
[2021-05-12 10:51:40]
今日見てびっくりしたけど、タワマン囲むように巨大な電柱を立ててる。ここって、電線の地下化が完了したばかりなのに、なんでまた、電柱立ててるんだろ。特に、北側の電柱、道の中途半端な位置に立ててる。これに電線はったら感じ悪いな。
157: 住民板ユーザーさん8 
[2021-05-18 12:02:47]
はじめまして。2019年の5月契約し、昨日待ちに待った内覧会でした!
予約制なせいか、同時に2グループくらいのシステム。エントランスに入るとマスクにフェイスシールドを着用したスタッフの数の多さと物々しい雰囲気に驚きました。表情がわからない全員の熱い視線を受け、こちらが怖気付いてしまうほどでした(笑) 緊張感みなぎるロビー内のテーブルにつき、担当者と手続きを済ませると、いよいよ待望の専有部分の内覧。高速エレベーターの乗り心地は静かでとても良かったのですが、内廊下は薄暗く、よく言えば落ち着いた感じ、悪く言えば気味が悪い雰囲気がありました。
専有部分の内覧ですが、バスルームの扉の標準仕様のタオル掛けのステンレスバーが細くて、少し負荷がかかると破損しそうです。工事担当者に伝えると、標準仕様としては普通ですとのこと…。トイレの手洗いカウンターの扉の開け閉めを確認ついでに、排水管を確認。プラスティック製の排水パイプがグラグラしていて驚きました。結局クレームをつけたのは、キッチンのディスポーザーの腐食部分でしたが、トイレの手洗いカウンターね排水管の件を伝えるのを忘れてしまいました。
今回の内覧会、専有部分の各部品や共有部分の設備の説明をそれぞれの担当から受けるのですが、皆様、かなりご高齢笑
コロナワクチン接種済み?の方ばかり集めたのかと(爆笑) マスク+フェイスシールドのせいか、皆様苦しそうでこちらの方が気を使ってしまいました。厳重なコロナ対策をするなら、説明する担当者を少人数にするべきだと感じました。内覧会で濃厚接触した相手の数にぐったり疲れてしまいました。人疲れですね。また投稿させていただきます。
158: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-19 04:44:50]
>>153 入居前さん
私も同意見です。
ライブラリーは、使わないかな、シルクハットの?電気はとても素敵だったけど、あそこもスタディルームにして欲しいな
159: 入居前さん 
[2021-05-22 13:33:02]
どうやらビオセボンが入るようですね。
https://www.bio-c-bon.jp/
160: 住民板ユーザーさん3 
[2021-05-22 20:42:48]
ライブラリーは確かに不要ですね。
スタディルームはコロナ前の設計だから仕方ないですが、在宅勤務が増えた今を思うと少ないけれど。。それは仕方ないですかね
161: 住民板ユーザーさん2 
[2021-05-23 09:39:29]
内覧会行ってきました!
眺望が抜けてるって本当に気持ちがいいですね。
スカイツリーと東京タワーも似た位置の方向に見えたり、若干ながら海も見えたりで都心ビュー素敵で部屋もとても気に入りました。
でも都心ビューは数年したら飽きそうな気もしてきて、夕焼けがきれいな富士山方向のビューが楽しめた方が良かったかな、と、ちょっと部屋選びの問題なので今更後悔しても仕方ない部分で少し思うところもありました。
内廊下、ホテルのようでなんとも不思議な感じでした。自宅に帰る感じがしないというか。慣れの問題ですよね。
使ったおしぼりやペンまで持ち帰りとは、感染対策にもしっかりされていて安心して内覧できてよかったですね。
162: 契約済みさん 
[2021-05-24 05:56:41]
入居前
163: 契約済みさん 
[2021-05-24 05:59:21]
バルコニーは狭いので、マルチエアコンを考えていますが、みなさんはどう考えていますか?
164: 入居済みさん 
[2021-05-26 18:06:35]
>>159 入居前さん
すごい嬉しいです!!!
165: 入居済みさん 
[2021-05-26 18:08:58]
>>161 住民板ユーザーさん2さん
いや、西はお見合い側だから、絶対都心ビューがいい。特にここの都心ビューは今後の三菱とか考えても地域一番は揺らがないですよ。
166: 住民板ユーザーさん8 
[2021-05-26 20:33:40]
>>164 入居済みさん
営業担当に聞きました!セブンイレブンと小児科等も入るみたいです!
167: 住民板ユーザーさん8 
[2021-05-26 20:34:02]
>>164 入居済みさん

>>164 入居済みさん
営業担当に聞きました!セブンイレブンと小児科等も入るみたいです!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる