住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》 シティタワー武蔵小山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 小山
  6. 《契約者専用》 シティタワー武蔵小山
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-18 10:21:41
 削除依頼 投稿する

シティタワー武蔵小山の契約者専用のスレをつくりました。
有意義な情報交換をしたいと考えています。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/musashikoyama/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00142153

所在地:東京都品川区小山三丁目1番24(地番)
交通:東急目黒線「武蔵小山」駅から徒歩1分
総戸数:506戸(非分譲住戸187戸含む)、その他店舗・公益施設・事務所(詳細未定) 
完成年月:平成33年6月中旬予定 
入居(引渡)予定日:2021年8月中旬  
間取:1LDK~3LDK
面積:37.97平米~111.86平米
構造・規模:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造  地上41階建 地下2階建 
売主:住友不動産
施工会社:五洋建設
管理会社:未定

[スレ作成日時]2019-01-17 19:26:09

現在の物件
所在地:東京都品川区小山三丁目1番24(地番)
交通:東急目黒線 「武蔵小山」駅 徒歩2分
価格:1億4,500万円~4億600万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:61.19m2~111.86m2
販売戸数/総戸数: 5戸 / 506戸

《契約者専用》 シティタワー武蔵小山

92: 住民板ユーザーさん2 
[2021-01-19 19:23:29]
>>91 住民板ユーザーさん2さん

まぁ急がなくても入居後でもできますからね!

棚は急ぎましょ!
93: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-20 15:57:00]
玄関のミラーは90センチを頼んだ方がいいんですね?!
キッチン横の食品庫にも棚がついてないそうなのでそれも頼まないといけないですね。
あと照明ですね。
カーテンのお勧めはどこがいいでしょうか?
94: 住民板ユーザーさん2 
[2021-01-20 23:01:13]
>>93 住民板ユーザーさん1さん
私は中目黒にショールームがある、マナスというブランドで決めました!
95: 住民板ユーザーさん 
[2021-01-21 11:31:58]
>>94 住民板ユーザーさん2さん

MANASと書きますが『マナ』ですね!
96: 住民板ユーザー8さん 
[2021-01-21 11:35:13]
>>93 住民板ユーザーさん1さん

シスコンの方はニト◯などのカーテンは薄くてタックの数も少なく貧相だと仰るんですが、
正直そこまでマジマジ見るのは買う時だけなのであまり気にならないように思うんですよね。
気に入った色や柄でサイズカスタマイズできればニト◯でも良いんじゃないかなと思い始めているところです
101: 住民板ユーザーさん8 
[2021-01-23 11:56:38]
塀も低くなって商業側も見えてきて、思ったより素敵なのでわたしは楽しみが増えてきました。
103: シティタワー購入者 
[2021-02-02 09:04:33]
>>101 住民板ユーザーさん8さん
私も楽しみです。
区役所関係の建物は幼稚で嫌ですが(笑)
なんといってもロビーが長くて、都会側の景色には、遮るものがないのでワクワクします。
型ちは、ちょっと歪で気に入らないけど、武蔵小山に住まなきゃならない曰くがあるからやはりここで良かったと思ってまーす。
104: 住民板ユーザーさん3 
[2021-02-06 22:50:56]
>>103 シティタワー購入者さん
今日見てきましたけど、
区役所のこと何となくわかりました笑
街的にはとても活気がありますね。
引っ越したら散策しがいがある街だとおもいます。
お気に入りのおいしいお店を見つけたいですね。
105: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-06 22:58:37]
お隣よりも半分くらいの薄さで見た目貧弱なので手放したくなりましたが、武蔵小山のポテンシャルを信じて握り続けます。
正直地域ナンバーワンのお隣を買いたかった。涙
106: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-07 01:43:05]
>>105 住民板ユーザーさん1さん

わかります。。。  商業側がみえてきましたが、なんだが殺風景で病院みたいで嫌になってきました。
107: 匿名さん 
[2021-02-07 13:22:19]
>>106 住民板ユーザーさん1さん

分譲マンションで通常仕上げとして使わない白色塗装だからだと思います。
パークシティに合わせてタイルにすれば少しは高級感出たでしょうに。火災もあったし購入者は踏んだり蹴ったりですね。
108: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-07 14:26:49]
お隣パークシティはもっと景観に気を遣ってくれませんかね。
あらゆる所にポールや貼り紙があって貧乏臭さ満載です。
挙句にキャンペーンだなんて大々的に割引きをアピールしてて、マンションに安売りの赤札貼られたようで恥ずかしくないのでしょうか。
109: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-07 14:30:12]
こんなキャンペーン推しされた安売り赤札マンションは嫌です。
こんなキャンペーン推しされた安売り赤札マ...
110: 住民板ユーザーさん2 
[2021-02-07 15:54:25]
>>109 住民板ユーザーさん1さん

こっちのマンションも同じようになるんだろうな悲
111: 住民板ユーザーさん3 
[2021-02-09 00:41:31]
>>108 住民板ユーザーさん1さん
あんまり隣をディスるのやめといた方が。。。こっちのマンションは毎日駅の前に物件のサンドイッチマン立たせてるんだから。。
112: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-13 15:34:11]
お隣はこんな素敵なエントランス
お隣はこんな素敵なエントランス
113: 住民板ユーザーさん2 
[2021-02-13 18:10:56]
>>112 住民板ユーザーさん1さん

私も見ましたがお隣のエントランスは、実際は奥行きも無くてイマイチなんですよね。
114: 住民板ユーザーさん2 
[2021-02-13 18:14:09]
やっぱりこっちが良い。スケール感やゴージャスさなどセンスが隣よりも全然良い。
やっぱりこっちが良い。スケール感やゴージ...
115: 住民板ユーザーさん2 
[2021-02-13 18:20:11]
お隣は大事なマンション表札をベンチとして近隣住民に開放してるんですね。
お隣は大事なマンション表札をベンチとして...
116: 住民板ユーザーさん3 
[2021-02-13 22:51:45]
>>114 住民板ユーザーさん2さん
これはCGですやん。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる