九州旅客鉄道株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「MJR堺筋本町タワーってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. 南本町
  7. MJR堺筋本町タワーってどうよ?
 

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-02-25 17:44:19
 削除依頼 投稿する

MJR堺筋本町タワーについて語りましょう。

[スレ作成日時]2019-01-11 01:50:58

現在の物件
MJR堺筋本町タワー
MJR堺筋本町タワー
 
所在地:大阪府大阪市中央区南本町1丁目11番(地番)
交通:OsakaMetro堺筋線 堺筋本町駅 徒歩1分 (直結)
総戸数: 296戸

MJR堺筋本町タワーってどうよ?

662: 住民板ユーザーさん7 
[2021-09-30 13:40:30]
>>658 住民さん6さん

ちなみに情報ですが、商店街にあるカレー屋さん『旧ヤム邸』美味しいです
もしスパイシーなカレーがお好きでしたらオススメです。土日は並んでます…
663: 料理大好き 
[2021-09-30 15:19:02]
>>657 住民板ユーザーさん7さん
私も食材調達によく行きます。お魚新鮮だし野菜もお安い!
https://yao-sen.co.jp/shop/karahori/

■住所
大阪市中央区谷町6丁目17-20 1F 空堀商店街内
■TEL
06-6777-5672
■営業時間
10:00?18:00(売り切れ次第、閉店する場合がございます。)
■定休日
日曜日、月曜日が祝日の場合連休



664: 匿名さん 
[2021-09-30 17:11:40]
>>660 口コミ知りたいさん

どんな汚れですか?泥?油?
665: 住民さん1 
[2021-10-05 00:32:02]
こちらのペットは大人しいですね。柴犬を飼いたいですが、エレベーターで鳴きそうで、難しいなあと思ってます。
666: 住民さん3 
[2021-10-11 23:22:48]
>>637 匿名さん

風が強い時にはサッシが鳴きます。
アフターで修理してもらってもなかなか直りません。
困っています。
667: 住民さん3 
[2021-10-12 00:04:28]
>>614 住民板ユーザーさん1さん

私は長年SoftBankを使っていましたが、高層階なのか声が飛んで聞き取れなかったり、通話が途中で切れたりしたのでdocomoユーザーとauユーザーを部屋に連れてきて電波状況を確認してみました。どれも電波は悪く似たり寄ったりでしたが、順位を付けるとしたらauが少しマシ、その次がdocomo、やっぱりSoftBankダメでした。もちろん色んな条件で変わると思うのでSoftBankが全くダメだと断言はできません。
そこで私はJ-Phoneの時代から約20年ほど使っていたSoftBankからau回線のUQに乗り換えました。
auは電波が少しマシかなと思ったのと、このマンション契約のeoで、eo電話に加入することで基本料金が割引されてお得感がありました。2,728 円のプラン(くりこしM 15ギガ)+770円(かけ放題10分)+340円(eo電話加入分)+418円(留守番電話)-638円(eo電話加入による割引額)=3,618
つまり15ギガのプランで、通話が10分までは追加料金なしで、留守番電話付きが3,618円です。
他の方でdocomoはダメでSoftBankは大丈夫という人も書き込みされています。
一概に言えないとは思いますが私はUQに乗り換えて良かったと感じています。
3大キャリアですらどこも電波が悪いので、マンションとして電波改善要求を出せないものでしょうか?
668: 住民でない人さん 
[2021-10-13 14:26:26]
大東建託は過去最大級の居住満足度調査を行い、「いい部屋ネット 街の幸福度(駅)ランキング2021<大阪府版>」を発表しました。

大阪府に住む20歳以上の男女4万5928人を対象に調査を行った結果、「街の幸福度(駅)ランキング」1位は「千里山(せんりやま)駅」。2位は「桜井駅」、3位には「堺筋本町(さかいすじほんまち)駅」が選ばれました。
https://trilltrill.jp/articles/2149342
669: 住民さん6 
[2021-10-13 23:03:58]
>>663 料理大好きさん

行ってきました。魚や野菜、果物が良いですね。ライフだと新鮮さに疑問な時があるから、よいところを知れました^_^
670: 住民さん6 
[2021-10-13 23:06:22]
>>668 住民でない人さん
堺筋本町の駅、リノベしてほしいです。。。
671: 住民さん3 
[2021-10-13 23:09:35]
炊飯器の代わりに、システムキッチンと同じブランドの鍋で炊飯されている方いらっしゃいますか?気になってて、、良かったらおすすめかどうか教えてください。
672: 住民板ユーザーさん2 
[2021-10-14 21:24:19]
>>667 住民さん3さん
ほんとdocomoダメですね…現在一本線も無く通話不可です。
なんか白い機械も備えてますがauが割引も有るしイオの関係で相性が良く電波状況良いのかもですね。
673: ご近所さん 
[2021-10-15 09:16:08]
昨日はドコモ全体の障害ですよ。
674: 住民板ユーザーさん2 
[2021-10-15 17:11:10]
>>673 ご近所さん
理解してます。
昨日は0。通常は随時一本。さらに動くと通話が途切れる。
675: 住民板ユーザーさん2 
[2021-10-15 17:12:11]
>>673 ご近所さん

>>673 ご近所さん
理解してます。
昨日は0。通常は随時一本。さらに動くと通話が途切れる。
676: 住民板ユーザーさん2 
[2021-10-15 17:15:43]
Wi-Fiでライン、ウイチャット、FaceTime。
ベストだけど電話かかって来たら移動出来ない。
677: 口コミ知りたいさん 
[2021-10-18 08:51:08]
作業ズボンで寝ぐせのノーマスクのおじいさん。マスクしてなかったらエレベーターの中で喋らないでください。息ができません。
678: 住民さん2 
[2021-10-27 01:01:42]
お風呂を溜めて、保温時間ゼロにしてるのに、ある程度の温度で保温されている事にモヤモヤ。なぜ?もちろんガスの本スイッチを切れば、そんなことにはならないんですが、本スイッチは付けたままでも保温にならないようにしたいです。なにかうちが間違えてますかね?
679: 住民さん8 
[2021-10-28 02:55:55]
時短解除になり、居酒屋の煙の匂いが、やはり気になりますね笑

駐車場入れる時とか、もくもくですがしょうがない。
680: マンション住民さん 
[2021-10-28 09:50:23]
阪神高速を走っていますとまだ電気のついていないところ結構あるなあと思ってしまうのですが、何割くらい入られていますかね。
681: 住民さん7 
[2021-10-31 10:35:17]
昨夜は、暴走族がうるさかったですよね。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる