九州旅客鉄道株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「MJR堺筋本町タワーってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. 南本町
  7. MJR堺筋本町タワーってどうよ?
 

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-02-25 17:44:19
 削除依頼 投稿する

MJR堺筋本町タワーについて語りましょう。

[スレ作成日時]2019-01-11 01:50:58

現在の物件
MJR堺筋本町タワー
MJR堺筋本町タワー
 
所在地:大阪府大阪市中央区南本町1丁目11番(地番)
交通:OsakaMetro堺筋線 堺筋本町駅 徒歩1分 (直結)
総戸数: 296戸

MJR堺筋本町タワーってどうよ?

561: 匿名 
[2021-07-04 14:30:29]
>>558 住民板ユーザーさん1さん
それは応援しましょう。大事なことですね。
562: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-04 14:33:03]
>>541 匿名さん
皆があんたに賛同してると勘違いするな。
内容証明は要らんから直接訴訟状送って来い。
563: 匿名 
[2021-07-04 14:34:58]
>>559 住民板ユーザーさん1さん
いや、だからあなたが、どちら様なのかと。何で住民を罵倒して、偉そうにするのかと。わかった。会社経営者か何かだな。あなたの組織でないことは理解してくださいね。住民はあなたの部下ではありませんよ。
564: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-04 14:35:37]
>>560 匿名さん
だから理事会行ってないの。
病院?
どうゆう意味だ?

565: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-04 14:36:47]
>>563 匿名さん
勝手に妄想しとけ!
566: 匿名 
[2021-07-04 14:41:26]
>>562 住民板ユーザーさん1さん
別に、私は誰も賛同していただかなくていいですよ。もうこの辺で、掲示板は卒業され、理事会に注力されたらどうですか。決まったことには、みんなで従いますから。
567: 匿名 
[2021-07-04 15:31:17]
>>550 住民板ユーザーさん1さん
駐車場敷地内のことではなく、533に書かれてた、タイミング悪く1号機の為に後ろのマンションに入るための車両が数珠繋になりマンション関係ない車が一通の公道で立ち往生に成り全く関係ない他人に迷惑かかるよ、ということに対しての、マンションに関係ない方へ迷惑がかからない為に、公道でこういう待ち方をすればいいんじゃないか、という意味で書いたものです。

568: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-04 18:40:52]
>>566 匿名さん
まだやってんの?たまの休みだっら密にならない表の空気でも吸ってきたら?
それと俺に指図するな。
まだ理事会にはまったく興味無し。
569: 匿名さん 
[2021-07-04 22:44:53]
>>566 匿名さん
理事会で決まったルールと管理規約きちんと守れば良い。
まずは内廊下私物放置とマンション内のマスク着用。
駐車場の事はその後で良いのでは?
駐車場の件に関しては既に管理人とIHI
に聞けばマニュアル有るのでは?
570: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-04 22:52:11]
みなさんお暇なんですね。ネットの世界でしか物が話せないんですね。
571: 匿名さん 
[2021-07-04 22:59:47]
>>570 住民板ユーザーさん1さん
貴方も同じやん。
572: 匿名住人 
[2021-07-05 11:21:04]
あの・・ペットを歩かせて普通にエレベーターから出てきた人がいますけど。
エレベータ内?屋外に出るまで?はペットは抱えるというルールは現段階では無いんでしょうか?必要ですよね、こういった決まりも。たいてい敷地内では皆さん抱えていらっしゃるのですけど、色んな方がおられるようですので。
573: 匿名 
[2021-07-05 16:52:03]
>>572 匿名住人さん
そんな方がいらっしゃるんですね。アレルギーがあるので出くわして足元気づかず触れてしまったら困ります。

574: 住民板ユーザーさん4 
[2021-07-05 19:08:02]
>>572 匿名住人さん

>>572 匿名住人さん
抱っこしないとダメなルールあった筈ですよ。
最近は電動キックボードは問題の方が気になります。時々廊下をキックボードに乗って走行してる人を見かけるのですが…危ないのでちゃんと禁止して欲しいです。
575: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-05 21:11:35]
>>574 住民板ユーザーさん4さん

確かにルールはないですが、とても危ないですよね…
576: 匿名住人 
[2021-07-06 10:38:28]
>>573 匿名さん
ルールあるんですね・・・あっても守っていない方いらっしゃるので、アレルギーお持ちの方は特にお困りになられますよね。ルールを守らない一部の為に、余計な気を遣わないといけないなんて、何だか理不尽ですよね。
577: 匿名住人 
[2021-07-06 12:25:02]
>>574 住民板ユーザーさん4さん
キックボードですか!!私は見たことないんですが、そんなのは絶対に禁止ですよね。
なんか、ほんと色々ですね・・・仕方ないのかもしれませんが。
578: 住民板ユーザーさん2 
[2021-07-06 19:21:02]
せっかく高層階を買ったのに隣の住人が夜系っぽく四六時中たばこの煙が家の中に入ってくる始末で管理人にいっても改善されず毎日苦痛です。
たばこで悩まれている方はおられますか?
579: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-06 21:38:21]
>>578 住民板ユーザーさん2さん
角部屋ですがキッチン西山小窓が有り随時開けてたのですが恐らく下の階のベランダか中部屋のベランダから火のタバコの匂いが来ます。もう扉閉じて空調開始してますので問題は有りません。窓開けたら煩いし臭いし…
もう年中エアコンのお世話になります。
今はドライで対応してます。
580: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-06 21:39:43]
>>579 住民板ユーザーさん1さん
キッチンに小窓が有り。です。誤字すんません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる