新日本建設株式会社 東京支店の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】エクセレントシティ日吉本町ガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 日吉本町
  7. 【契約者専用】エクセレントシティ日吉本町ガーデン
 

広告を掲載

エクシィな暮らしをしたいさん [更新日時] 2020-07-11 08:37:32
 削除依頼 投稿する

エクセレントシティ日吉本町ガーデンの契約者専用のスレッドです。
入居までの間、契約者のみなさまと交流できれば幸いです。
よろしくお願い致します。

検討スレッド:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/635965/

公式HP:https://www.ex-ms.com/hiyoshi-hc/
所在地:神奈川県横浜市港北区日吉本町4丁目1300番2(地番)
交通 横浜市営地下鉄グリーンライン「日吉本町」駅より徒歩7分、東急東横線「日吉」駅より徒歩15分
総戸数 91戸(他管理員室1戸)
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上5階建
間取り 1LDK~4LDK
住戸専有面積 41.50㎡~74.55㎡

事業主・売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー

[スレ作成日時]2018-12-22 12:40:46

現在の物件
エクセレントシティ日吉本町ガーデン
エクセレントシティ日吉本町ガーデン
 
所在地:神奈川県横浜市港北区日吉本町4丁目1300番2(地番)
交通:東急東横線 「日吉」駅 徒歩15分
総戸数: 91戸

【契約者専用】エクセレントシティ日吉本町ガーデン

141: エクシィな暮らしをしたいさん 
[2019-06-01 20:00:29]
最新情報はちょっとわからないですね。
142: エクシィな暮らしをしたいさん 
[2019-06-01 22:18:59]
今日、こちらのお祭りやってました!
規模はそこまで大きくないですが、子供たちが楽しそうに遊んでましたよ!

https://hiyosi.net/2019/05/29/minami_hiyoshi-10/
143: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-02 19:23:40]
>>142 エクシィな暮らしをしたいさん

近くに住んでるのでよく行きますよ。
地元の店がこの日だけ店先に露店を出すって感じで、素朴な雰囲気が好きです。
小さい子供には良いんじゃないでしょうか。
144: エクシィな暮らしをしたいさん 
[2019-06-02 21:52:28]
〉〉143 住民板ユーザーさん1
そうなんですね!
昨今、こういうお祭りも少なくなってきてますので、
活気があっていいですね!
145: 住民板ユーザーさん5 
[2019-06-07 19:31:25]
みなさんエコカラットは検討されていますか?
私は玄関に付けようと思っています。
146: エクシィな暮らしをしたいさん 
[2019-06-13 12:45:00]
エコカラットいいですね!
私はどうしようか悩んでます。
147: 住民板ユーザーさん8 
[2019-06-28 22:47:19]
だいぶ出来上がってきましたね。
入居するまであっという間なんでしょうね。
148: エクシィな暮らしをしたいさん 
[2019-06-28 23:51:02]
最近、見に行っていないですが
エントランスなどもできていますか?

もうすぐなので楽しみですね!

皆さん、
オプションはもう決められましたか?
149: 住民板ユーザーさん5 
[2019-06-29 20:11:35]
私も現地を見ていないのでどうなっているか楽しみです。
150: 住民板ユーザーさん3 
[2019-06-30 10:30:57]
現地前を通りましたが完成に近づいていました。中庭やエントランスはこれからかな。
機械式駐車場がかなりの迫力でした。
151: 住民板ユーザーさん9 
[2019-07-01 23:44:07]
引っ越し日時の通知は手紙でくるんですかね?
152: エクシィな暮らしをしたいさん 
[2019-07-05 01:14:33]
確か、5日発送って書いてあったような気がしますよ。
なので、書面で来るかと思います。
153: 住民の人に質問したいさん 
[2019-07-08 11:55:13]
引っ越し日も決まっていよいよですね。
わたしは第6か7希望くらいの日程で決まりましたがみなさんも上位の希望日時では決まらない方が多かったですか??
154: エクシィな暮らしをしたいさん 
[2019-07-08 20:33:22]
私も第7希望でしたよ 笑
なかなか希望通りには行かないですね。
155: 住民の人に質問したいさん 
[2019-07-09 09:26:30]
逆に第一希望が当たった方はほんとラッキーですね。おめでとうございます。
引っ越し業者もアートで決めてもうほとんど仕事は終わった気分です。

週末の入居説明会楽しみです!
156: 住民板ユーザーさん5 
[2019-07-09 17:54:07]
いよいよって感じがしてきましたね。
私は食器棚やダイニングセット等を購入したのでボーナスが飛んでいきました。。。
157: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-09 20:54:24]
私も本日、引っ越し日程が届きました。おそらく第2希望だったかと。
入居が近くなって来たので、楽しみですね。
引っ越し業者はアート以外使う方いらっしゃいますかね?
アートだけだと、ものすごく高い値段にされそうな気がしているのですが…

なので他にも見積もりとるか検討中です
158: 住民板ユーザーさん4 
[2019-07-09 22:05:30]
引越しの件、私は他者見積もり取りましたが値段の差が結構でました。(2倍近く)ただ、安かろう悪かろうでも困ってしまうなぁ…と決めかねています。皆さんはどうされていますか?
159: 住民板ユーザーさん9 
[2019-07-09 22:18:15]
我が家も他社と見積もり予定です!
まだアートさんにも見積もり来てもらってないんですけど、やっぱり高いんですね。
我が家は値段優先です。
ほかにお金かけたいので...
160: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-10 08:45:20]
やはり皆さんも見積もり取られるんですね。
私は他社さんの見積もりも取って、アートさんに値段下げしてもらうように交渉したいと思ってます。

やはりアートさんを、使ったほうが何かと都合良さそうなので‥

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる