野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-13 08:54:31
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ東雲キャナルマークスの契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/635268/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/pc-scm/
所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩10分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
総戸数:472戸
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ
建物竣工時期 2020年1月下旬 (予定)
入居時期 2020年3月下旬 (予定)

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ東雲MR訪問記1 -オーバル型は珍しい
https://www.sumu-log.com/archives/12578/
プラウドシティ東雲キャナルマークスMRに行ってみた回
https://www.sumu-log.com/archives/12630/
プラウドシティ東雲MR訪問記2 -モデルルームは誰のため?
https://www.sumu-log.com/archives/12707/
プラウドシティ東雲MR訪問記3 -管理費等と総評
https://www.sumu-log.com/archives/12816/
【モデルルーム訪問】プラウドシティ東雲キャナルマークス(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18626/

[スレ作成日時]2018-12-19 20:23:25

現在の物件
プラウドシティ東雲キャナルマークス
プラウドシティ東雲キャナルマークス
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩10分
総戸数: 472戸

プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》

3001: 住民さん1 
[2022-10-16 01:48:08]
八百屋のツイッターのプロフィールが書き換えられて、日曜だけでなく、天候等により土曜日に変更有りとなってますね。

これまで日曜日を避けて友人呼んでたのが、土曜日も実質常態化するのか。土日に友人を気軽に呼べないマンションにされてしまった。怒
3002: 住民さん4 
[2022-10-16 01:55:04]
誰が許可してるのかな?やっぱうちのマンションもブランズ豊洲同様に理事会の誰かと癒着?
3003: 住民さん7 
[2022-10-16 03:39:55]
こんな状態では八百屋への苦情は(管理人は届いてると言ってたけど)理事会に届いて無いに等しい。
こんなに言ってまだ足りないのか?もっとフロントか理事会ポストに声をあげないとダメだな。
3004: 住民さん3 
[2022-10-16 06:46:53]
理事会にももあの問題八百屋も見ているでしょう。

だからしれっと天候"等"で変更
"等"だから何でもあり。当日都合でいきなり変更。
雑なツイッター流せばオッケーだよねーみたいな感覚。

カゴやゴミを放置なんてあり得ないよ。
ましてや外部の業者が。
3005: 住民さん3 
[2022-10-16 07:25:54]
>>2999 住民さん7さん
ゴミの件を投稿したものです。
今朝7時に確認したところ、回収されていました。
許可あるなしに関わらずゴミを放置して帰るなんて本当にありえないです。
度を越している…モラルの欠片もないですよ。
3006: 住民さん3 
[2022-10-16 07:34:25]
>>3002 住民さん4さん
理事会と癒着しているのではないかと疑いたくなるレベルですよね。
これだけ苦情入ってるのに、この状況ですからね…

よく考えるとこのマンションが突然ターゲットにされたのも不自然ですよね…
3007: 住民さん5 
[2022-10-16 07:35:29]
>>2998 住民さん4さん
ふるてりあが掲示板みて慌てて回収にきたんじゃないですか?
3008: 住民 
[2022-10-16 07:36:46]
誰が撤去したのですかね。管理人?八百屋仲間の住民?

傍若無人ぶりに我慢の限度を超えますね。
3009: 住民さん2 
[2022-10-16 07:44:26]
常識的な理事会なら、とっくに出禁にするレベルのモラールの低い業者ですよ。

相応の理由があるのでしょうね。
3010: 住民さん6 
[2022-10-16 08:34:29]
>>3006 住民さん3さん
八百屋の誰かがここのマンションの住人なんじゃない?
3011: 住民 
[2022-10-16 10:14:43]
>>3009 住民さん2さん
凄まじい理事会批判ですね。この投稿は共有させていただきます。辞退も可能なので、理事会が瓦解した場合、あなたの言う常識的な方が就任するようにしていただけると良いですね。このような理不尽な批判を見て就任したいと思える方がおられるか疑問ですが。
3012: 住民さん1 
[2022-10-16 11:10:50]
2021年に突如出現している。プライベートでも湾岸エリアに通ってるようだし、中華系の麻辣先生とかマンション理事関係者とかと仲良し?

小岩と豊洲東雲に接点はどうして生まれたのか?なぜ土日自由に使いたい放題なのか?なぜ安売りできるのか?情報求む。

【東雲】話題の「ふるてりあ青空市」東雲2拠点で販売開始へ!
https://wangannavi.com/2022/01/03/shinonome-furuteria-2022/

損失100億、シャインマスカット「中国流出」の痛恨
中国の栽培面積は日本の30倍、逆輸入の危機も
https://toyokeizai.net/articles/-/616796?page=2
3014: 住民さん2 
[2022-10-16 11:22:38]
>>3011 住民さん
理事会の方ですか?
途中交代できるんですか?
変わってもらえるなら私やりますよ。ここには部屋番号記載しませんが、責任もって立候補します。
あなたが理事会関係者ならそのように手続きして下さい。
3015: 住民さん3 
[2022-10-16 11:28:42]
>>3011 さん

理事会批判というか、管理人に意見出している人も多いのだし、何かしらコメント出すのは普通だと思いますけど。その際には、八百屋を許可した経緯、どのような取り決めで使わせているかも全て開示願います。


3016: 住民さん3 
[2022-10-16 12:33:54]
>>3014 住民さん2さん
どちらが非常識なんだろう
3017: 住民さん4 
[2022-10-16 12:39:20]
>>3015 住民さん3さん
この段階で立候補するの凄い!まるで今までのアンチは全て私です!って言ってるようなもの
でも、立候補するなら陰ながら応援しまーす
陰ながら…ですけどね
そして八百屋じゃなくてスタバとか呼んでカフェを充実させて下さい

3018: 住民さん7 
[2022-10-16 12:39:48]
>>3011 住民さん
ぜひぜひ共有下さいよ。ふるてりあによってこんなにも長期間住民の静かな暮らしに実害が出てる件。あれが来なければこんな話題出ずにこの掲示板も静かなはず。
3019: 住民さん3 
[2022-10-16 12:44:48]
>>3016 住民さん3さん

議事録まだですか?

3020: 住民さん7 
[2022-10-16 12:50:58]
>>3017 住民さん4さん
私の目的はふるてりあ撤退のみです。
スタバ呼びたいならあなたも立候補すればよいのでは?
3021: 住民さん2 
[2022-10-16 12:53:47]
>>3015 住民さん3さん
そうなんですよね。
ふるてりあに伴う意見に対してグループライン含めお知らせや回答もない。
議事録に記載もないし、更新もされない。
許可してるにしても話し合いの経過をしりたいですよね。
3022: 住民さん6 
[2022-10-16 12:56:32]
黄色のかご、夜中に消えたんですやね。

店のツイッター見たらツイッタラなことが判る。
ツイッタラは掲示板もよく見てはるはず。

なのに謝意も改善もせずに平気でいてるのが信じられない
3023: 住民さん6 
[2022-10-16 13:20:53]
住民は放ったらかしで置き去り。
八百屋が来るかどうかは、八百屋のツイッターを逐一見ておくしかない。
なぜ土日自由に店開けるのか、経緯や契約内容をまず住民に先に説明すべき。
3024: 住民さん3 
[2022-10-16 14:20:08]
>>3014 住民さん2さん
では受付にてお部屋番号とお名前、立候補意思を記した書面持参を!私は理事会メンバーではないですが伝えることはできますので。今月中にお申し出あるものとして伝えておきます。
3025: 住民さん4 
[2022-10-16 14:26:26]
お、これで立候補者でてこなければただのアンチ粘着連投者ということで…笑
転居や売却、仕事都合など、途中辞退などあり得るでしょう。ボランティアに過度に期待する何もしない人、せめて直接クレーム入れに行ってらっしゃい~
3026: 住民さん1 
[2022-10-16 14:49:50]
>>3024 住民さん3さん
あー、理事会メンバーと思わせ投稿だったのね。
やらしい人。

3027: 住民さん1 
[2022-10-16 14:52:55]
BTTのときと同じ流れ。
八百屋はTwitterでマンコミュの投稿は無駄ってつぶやきにいいねしまくってる。
当然ここも読んでるし、反対意見を黙らせようとしてるのは誰かよく考えた方がいい。
3028: 住民さん6 
[2022-10-16 14:55:35]
>>3024 住民さん3さん
何様?何であなたに立候補方法や期限を決めつけられなきゃならないの?旦那が理事会メンバーか知らないけど勘違いも甚だしい。
3029: 住民さん5 
[2022-10-16 15:36:24]
>>3024 住民さん3さん
いいですよ。ただそれはここでやりとりすることではないですよね?
理事会から全体に発出してそれで立候補を募るのが筋ですよね?
何故、理事会ではないあなたと私だけのやりとりなんですか?

3030: 住民さん6 
[2022-10-16 15:40:05]
>>3024 住民さん3さん
それより議事録急いでと伝えてよ
3031: 住民さん1 
[2022-10-16 15:43:08]
>>3024 住民さん3さん
理事会メンバーではないけど、理事会に伝えることはできる?
何者ですか?(笑)
それができるならここでの意見を伝えといて下さいよ。
3032: 住民さん5 
[2022-10-16 16:07:00]
>>3029 さん

>>3029 住民さん5さん
仰る通り!
ぐうの音もでないですね…(笑)
3033: 住民さん6 
[2022-10-16 16:24:36]

八百屋の都合で自由にやりたい放題。

https://twitter.com/mikimikfebruary/status/1581512176082092032?t=H1IZu...
3034: 管理担当 
[2022-10-16 18:26:52]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
3035: 住民さん3 
[2022-10-16 18:27:36]
>>3025 住民さん4さん
カモンカモーン
3036: 住民さん2 
[2022-10-16 18:30:04]
>>3024 住民さん3さん

申し出があったら誰だったか教えてね~
こーんな荒らしといて教えてくれなかったらつまらない
3037: 住民さん8 
[2022-10-16 18:32:52]
日曜午後みんなクソヒマなんだねっ(´-`)
3038: 住民さん4 
[2022-10-16 18:44:32]
>>3037 住民さん8さん

いや、あんま暇じゃないけど、この炙り出しおもろくね
早くだれか知りたいな~
3039: 住民さん2 
[2022-10-16 18:47:11]
>>3015 住民さん3さん

この人大丈夫?ふるてりあ来るときにアンケートあったの知らないの?
3040: 匿名 
[2022-10-16 18:54:32]
>>3039 住民さん2さん
別の者ですが、、
確かにアンケートあったけど、かなり前のことでアンケート内容一文字一文字までは覚えてません。

その言い方では、あなては覚えてるという事ですよね?
何と書いてあったか、ここに全て書いて教えて下さい。
3041: 住民さん3 
[2022-10-16 19:04:18]
>>3040 匿名さん

別の者ですが、自分で見てみては…
3042: 住民さん3 
[2022-10-16 19:12:35]
>>3040 匿名さん
ねー本当やめて!おもろすぎやろ
最高にアホ
久々笑ったわ
3043: 住民さん2 
[2022-10-16 19:14:30]
>>3041 住民さん3さん

ほんとそれに尽きる
住民じゃないから、ここに書き出させてネタ探して揚げ足取って、又書き込みしたいわけよ
ここしか相手にしてくれる人がいないわけよ
3044: 住民さん8 
[2022-10-16 19:16:07]
>>3026 住民さん1さん
あー住民と思わせ投稿だったのね
やらしい人
3045: 住民さん1 
[2022-10-16 19:19:37]
>>3020 住民さん7さん
あなたの目的はふるてりあ撤退のみで、じゃ撤退したら目的なくなるから何もしてくんないの?やめんの?
無責任すぎでしょ?なら撤退したあとスタバじゃなくていいやタリーズでよろしく!
ただこんな無責任な理事でいいの?
あ、でも誰か知りたいから無責任でもしゃーないから立候補しなよ

3046: 住民さん4 
[2022-10-16 19:28:48]
>>3033 住民さん6さん
せめて一ヶ月単位で開催日教えてほしい
ま、おそくても後二ヶ月で居なくなるかな
3047: 住民さん7 
[2022-10-16 19:53:20]
>>3045 住民さん1さん
ふるてりあ関係者と思われる方の連投…
焦っているのがよくわかりますが、落ち着いて下さい。
仰っていることが支離滅裂です。
3048: 住民さん1 
[2022-10-16 19:58:14]
>>3045 住民さん1さん

>>3045 住民さん1さん
1番の目的はふるてりあ撤退。理由は反対意見が多く私もそれに賛同するから。
他に何もやらないとは言っていない。
立候補すると何度も言ってます。
あなた以外にタリーズを希望する方が多くいれば検討してあげるよ。
3049: 住民さん7 
[2022-10-16 20:21:30]
ふるてりあ擁護派の連投稿が異常ですね…
住民ではないことは、用意に想像できますが…
あなたの投稿「参考になる」誰からも押されてないですよ…落ち着きましょ?
3050: 住民さん4 
[2022-10-16 21:11:30]
擁護派とは何ですか?ブリリアタワーみたいにツイッタ友達とかです?
3051: 住民さん8 
[2022-10-16 21:22:55]
ごめん久々に覗いたけど、反対派が圧倒的に連投してるんじゃないの??擁護派ってのが分からん
ただマンション評判落とす板だということは理解したぜ!!
3052: 住民さん6 
[2022-10-16 21:40:58]
>>3039
>>3043
>>3044 住民さん8さん
予測外れて残念ね。不正確。
私3040が住民だと言う証拠を教えてあげるとしたら

デジタルサイネージに禁煙マーク付の注意喚起が流れるようになった事。これは住人しか知らない情報ですよね。

仕事関連事でもないし、Googleアンケートだったか、紙だったかもハッキリ覚えてないです。

皆さんそれぞれ忙しい日々の中で、かなり前のアンケートの内容を全部記憶してる方なんて、アンケートを作った理事会くらいじゃ無いの?
3053: 住民さん5 
[2022-10-16 21:42:59]
関係ない投稿が続いていますね(^_^;)
話を戻すと昨夜、数時間に渡り大量のゴミと買い物カゴが放置されていたということですよね?
放火等の犯罪にも繋がりかねない行為です。
この事実を管理人さんと管理組合に伝えて回答をいただきましょう。
ふるてりあさんの買い物カゴではないかもしれないですし、しっかり調査してもらいましょう。
3054: 住民さん6 
[2022-10-16 22:42:19]
よくわからない投稿を繰り返して論点をはぐらかそうと必死な関係者がいらっしゃいますね。昨日に前倒ししたから、今日は店舗運営のみで暇なんでしょうか。
3055: 住民さん8 
[2022-10-16 22:56:51]
>>3046 住民さん4さん
ふるてりあ年内で無くなると言う事ですか!?
ほんとだったらめちゃくちゃ嬉しーーい!!

3056: 住民さん1 
[2022-10-17 00:38:21]
>>3054 住民さん6さん
私も反対派ですが…
本当にふるてりあ関係者の連投だとしたら、流石に不憫に感じました…こんなに嫌われると思わなかったでしょうね。

まーでも新天地で頑張ってもらいましょう。
3057: 住民さん2 
[2022-10-17 09:35:04]
余計なお世話ですが…
ふるてりあさんも早く移転先見つけたほうがいいんじゃないかなぁ。
Twitterでも色々とお誘いあるとおっしゃっていたし。
その方がお互いのためだと思います。
3058: 住民さん4 
[2022-10-17 10:16:23]
>>3052 住民さん6さん

可哀想な人
見ていて哀れ
3059: 住民さん6 
[2022-10-17 11:12:19]
うちでもBTTでもこれだけ迷惑非難轟々ですから、チヤホヤしてくれる場所では色々お誘いあると言いたいのでしょう。

いくらTwitter内で来て欲しいと言ってる仲良し個人アカウントの方が居ても、そのマンションの他住人からはどう思われてるか、、、おそらくうちやBTTさんと同じように否定的意見もあるでしょう。

商店街内の仲良し商売なら良いですが、地場だけでは経営が乏しいからと広いマーケットに出たいのなら、やり方変えないと何処へ行っても同じことの繰り返しかと。

もうこれ以上うちのマンションにしがみ付くのは、、、
可哀想で見ていて哀れです。
3060: 住民さん8 
[2022-10-17 11:26:12]
いつもありがとうございます
来週もよろしくお願いいたします
https://twitter.com/mikimikfebruary/status/1581796960465321984?t=cRnD6...
3061: 住民さん8 
[2022-10-17 13:24:31]
>>3059 住民さん6さん

まねっこ
3062: 住民さん7 
[2022-10-17 13:33:27]
>>3059 住民さん6さん
SNSだけじゃなくテレビやらサッカースポンサーになるくらいには話題らしいので、こちらで「哀れ」と言っていても逆に一笑されるだけかなと思いました。掲示板の反対派で団結して店に直訴するとかされてはどうですか?もう同じネタ飽きてるどうでも良い派より。
https://wangannavi.com/2022/01/03/shinonome-furuteria-2022/
https://www.nankatsu-sc.com/32185.html
3063: 住民さん3 
[2022-10-17 13:51:18]
>>3062 住民さん7さん
じゃあほっとけよ
3064: 住民さん6 
[2022-10-17 14:04:28]
>>3063 住民さん3さん
おまえもな
3065: 住民さん5 
[2022-10-17 14:07:21]
>>3064 住民さん6さん
この人自分で投稿して、自分で参考になるを押してるのバレバレ笑
3066: 住民さん2 
[2022-10-17 14:26:21]
>>3062 住民さん7さん
話題のお店なんですね。素直に凄いと思います。

他の場所からも引く手数多でしょうから、批判の多いプラウドはもうやめて移転した方がいいですよ。

話題のお店なんだから、もっと歓迎してくれるところありますよ(^o^)
3067: 住民さん7 
[2022-10-17 14:38:33]
3062ですが3064さんとは別人です。
個人的には継続でも終了でもどちらでも構わないので、マンション価値を下げる書き込みが減ると良いなと思います。
どなたかがこのマンションにふるてりあは相応しくないと仰られていましたが、知性や品格に欠けた書き込みの多い中で言ってもな、、、と中立派には見えていますよ。
3068: 管理担当 
[2022-10-17 14:48:35]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
3069: 住民さん7 
[2022-10-17 14:56:27]
>>3067 住民さん7さん

結局掲示板ってリアルで相手にされない人の憩いの場
3070: 住民さん5 
[2022-10-17 16:29:03]
>>3066 住民さん2さん
そうそう!場所代も無く話題になれたんだからある程度は有名税と思ってマンションは切り上げて頂いて、ららぽーととか公園等の住戸以外に行けば見守ってあげようと思います(買わないけど)
3071: 住民 
[2022-10-17 16:44:26]
議事録について受付で確認しました。
遅れている理由⇒理事会を対面式で行っていないため、やりとりに時間を要している。掲載までには理事全員の確認が必要なため。とのこと。
いつ閲覧できるか?⇒7月分は来週位に閲覧できる予定。
※議事録を早くしてほしい等の意見も受付ボックスに投稿して下さい。と仰っていました。
3072: 住民 
[2022-10-17 16:53:18]
土曜日夜の敷地内ゴミの放置について。
ゴミは誰のものか?⇒ふるてりあのもの。売れ残った物やゴミ、カゴを置いていた。
誰が許可したか?⇒管理側が許可。直ぐに回収に来るとの条件で許可したそう。結果的には21時すぎになってしまった。
※この件について相当数の苦情、意見が入っている。見た目が良くなく申し訳なかった。と仰っていました。
また、これについても意見ボックスに投函して下さい。とのことです。意見がある方は口頭ではなく意見ボックスに投函しましょう。
3073: 住民さん3 
[2022-10-17 22:53:17]
>>3060 住民さん8さん

他店のスタッフの感じがどうこうよりも、
自身自店のマナーや良識を高めていただきたい。

3074: 住民さん7 
[2022-10-17 22:57:52]
>>3072 住民さん

これだけ騒ぎになっている店の残置物を一目につくところに置いて良いと勝手に許可する管理の自覚も無さすぎるよ

3075: 住民さん7 
[2022-10-17 23:03:22]
>>3072 住民さん
やっぱり、ふるてりあの仕業だったんだ。
ゴミを一時的とはいえマンション前に置いて帰るって発想が凄い…
当たり前だけど今週は持って帰ってね!
3076: 住民さん7 
[2022-10-17 23:09:26]
>>3074 住民さん7さん
確かに管理側も良くないです。
ただ大量のゴミを急に置かしてくれと頼まれても、対応策ないですよね?
ふるてりあの店員を回収まで立たせておくとかですかね。
そんな予測困難な依頼されると誰も思わないですよ…
3077: 住民さん7 
[2022-10-18 00:09:36]
>>3076 住民さん7さん
大量のゴミは意図的に言ってなかったとか?

そんな事ハッキリ言ったら許して貰えないだろうと思うから、
「段ボールとかカゴとか…」くらいしか言ってなかったとか、ありえそう!

3080: 管理担当 
[2022-10-18 08:00:19]
[NO.3078~本レスまで、ご本人様からの依頼、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
3081: 住民さん1 
[2022-10-18 09:16:46]
全然流れ無視してごめんなさいなんですけど、かぼちゃのオーナメント増えましたか?今年も綺麗でうれしいです。
3082: 住民さん2 
[2022-10-18 13:20:05]
>>3081 住民さん1さん

増えた気がするよね!
クリスマスのイルミネーションもたのしみしてます!
3083: 住民さん5 
[2022-10-18 16:43:07]
>>3062 住民さん7さん
ふるてりあさんサッカースポンサーって凄いなぁと思ったら、社会人リーグのチームでした。
勝手にJリーグかと…失礼しました(^_^;)
3084: 住民さん4 
[2022-10-18 18:00:03]
>>3083 住民さん5さん
キャプテン翼の高橋先生が推してることで南葛FCはプチ話題なので私もニュースで見て驚きました。世代がバレる…
3085: 住民さん7 
[2022-10-18 20:27:56]
>>3082 住民さん2さん
お子さん連れで賑わうのが毎年微笑ましいです♪
3086: 住民さん1 
[2022-10-18 22:12:04]
ゴミ投棄もだけど、八百屋さん税別表示はもう違法なんだけど、大丈夫?違法営業するような業者招き入れて責任問題にならないのか?

https://www.watch.impress.co.jp/docs/topic/1306491.html

https://twitter.com/mikimikfebruary/status/1582350223661072384?t=ne7k-...
3087: 住民さん8 
[2022-10-18 22:25:17]
>>3086 住民さん1さん
ふるてりあは儲かれば何でもオッケーな八百屋さんです!
3088: 住民さん2 
[2022-10-19 15:26:26]
BTTも、ふるてりあ苦情が相当出て一回で終わった。

一回で終われたのも東雲の情報があったからからこそ。
プラウド東雲さんからも早く移転することを願っています。

と、書いてる方がいらっしゃってちょっと感動。
3089: 住民さん4 
[2022-10-19 17:35:08]
ゴミ放置するわ、あれだけSNSやってるのに
謝罪の一つもない。
もうアウトですね。
このレベルのを放置していると、
いつか事故が起きると思う。
3090: 住民さん2 
[2022-10-19 18:02:32]
>>3088 住民さん2さん
この投稿ですね。未だにあちらの掲示板でも話題にあがるんですね(^_^;)

心配していただいて嬉しいですね。
この投稿ですね。未だにあちらの掲示板でも...
3091: 住民さん1 
[2022-10-19 18:17:07]
同じ奴の自演
どちらの住民か知らないけど、よっぽどふるてりあに腹が立ってエリアから追い出したいんだろう
3092: 住民さん1 
[2022-10-19 23:02:49]
>>3088 住民さん2さん
感動ハードルの低さが過ぎる笑
3093: 住民さん4 
[2022-10-20 00:54:28]
ブランズでもプラウドでも批判され続けるふるてりあさん。
ゴミの件でとどめを刺した感じですね。
営業続けるなら信頼回復できるよう頑張って下さい。
かなり厳しそうだけど…
3094: 住民さん7 
[2022-10-20 01:41:42]
もう頑張らなくていいんです!
このまま終了して下さい(>人<;)
静かなマンションを取り戻したい!
3095: 住民さん1 
[2022-10-20 02:50:33]
ふるてりあの悪口ばかりで全然有益な情報ない…。流石にしつこいのでそろそろ話題変えませんかね。。
3096: 住民さん4 
[2022-10-20 12:32:36]
>>3095 住民さん1さん
そう言うなら自分で代替案出さなきゃ。

ただ話題変えても、ふるてりあ苦情は契約終了しない限り続くと思うから一時的かもね。
3097: 入居済みさん 
[2022-10-20 13:35:21]
よく飽きないよね、ふるてりあの話。。。他の不満点がなさそうで、逆に平和?w
3098: 住民さん4 
[2022-10-20 14:18:22]
敷地利用に関するふるてりあとの契約書、管理人に言ったら見せてくれますかね。
敷地汚損、その他問題について当然ながら厳格に取り決めていると思うので、ゴミ放置の件を確認したい。
3099: 入居済みさん 
[2022-10-20 14:59:21]
図書館の本は定期的に変わるのかな?
3100: 入居済みさん 
[2022-10-20 15:01:12]
みんな通路側の窓はどうやって掃除していますか?
毎回アルコールシートを使っているが、またすぐホコリだらけになって困ってます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる