野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-18 13:22:14
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ東雲キャナルマークスの契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/635268/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/pc-scm/
所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩10分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
総戸数:472戸
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ
建物竣工時期 2020年1月下旬 (予定)
入居時期 2020年3月下旬 (予定)

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ東雲MR訪問記1 -オーバル型は珍しい
https://www.sumu-log.com/archives/12578/
プラウドシティ東雲キャナルマークスMRに行ってみた回
https://www.sumu-log.com/archives/12630/
プラウドシティ東雲MR訪問記2 -モデルルームは誰のため?
https://www.sumu-log.com/archives/12707/
プラウドシティ東雲MR訪問記3 -管理費等と総評
https://www.sumu-log.com/archives/12816/
【モデルルーム訪問】プラウドシティ東雲キャナルマークス(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18626/

[スレ作成日時]2018-12-19 20:23:25

現在の物件
プラウドシティ東雲キャナルマークス
プラウドシティ東雲キャナルマークス
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩10分
総戸数: 472戸

プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》

3729: 住民さん1 
[2023-08-25 11:21:15]
むしろ長く続いた方じゃないですかね
ここは住民の厚意でここまで続きましたが、豊洲の路上でやってたら街づくり協議会あたりからクレームついて一発退場だったと思います。
3730: 住民さん4 
[2023-08-25 11:30:20]
>>3727 匿名さん
やったぁ!心底嬉しい!
やっとの念願叶い、静かな週末が戻ってくる~
理事会さんありがとうございます!
公式LINEワクワクして待ちます。
3731: 住民さん4 
[2023-08-25 16:12:17]
>>3730 住民さん4さん
理事会さんありがとう。
大変な問題取り組んで頂いて感謝です。
3732: 住民さん8 
[2023-08-25 18:08:42]
>>3728
アンケート前→アンケート期間です。
明確に禁止されていないはずです
遊ぶ行為はなおさらで禁止されてなんていないはずですよ
3733: 住民さん1 
[2023-08-26 13:15:42]
性格悪いからでしょうか。
「駐輪等諸問題の改善に努めて参りましたが改善がみられないため」にちょっとひっかかってしまいました。
来客者のマナーの悪さ、駐輪問題を前面に出ている気がして営業出来なくなったと言っている気がして。
自身の行いの悪さは「等」に含まれてるんだろうけど、なんだかなーっと。
って、完全に上げ足取りですね。

エレベーターのお知らせに、一時中止とあり、即時の解約では無いと記載がありました。
ふるてりあのTwitter(Xか)には最終営業とありますが、完全撤退なのか、一時中止なのか。どちらなんでしょうかね。
3734: 住民さん 
[2023-08-26 15:26:28]
反対が多い結果が出ましたがエレベーターの掲示を見ると一時的な停止措置なんですかね
3735: 住民さん3 
[2023-08-26 15:48:11]
>>3733 住民さん1さん
撤退理由で、わざわざ自分たちがルール違反したからなんて記載しないですよ…

掲示には理事会が一時停止を指示して、ふるてりあからの改善報告の提出内容を元に再開を判断すると記載されています。
想像するにその提出をしない(拒否?)で、撤退を選んだという形ではないですかね?
3736: 住民さん6 
[2023-08-31 01:15:29]
ほんの少しだけだけど涼しくなりましたね。
来年の夏はエレベーターに扇風機をつけてもらいたいなあ。あと蚊除けも。
暑いときのここのリゾートみたいな雰囲気は大好きではありますが。

忘れずに意見箱投函します。
3737: 住民 
[2023-08-31 15:52:39]
これで、フルテリアスレから解放される。 多数の貶す言葉、吐かれる愚痴、には、辟易としていました。
よかった よかった、よかった、ホイホイ
3738: 契約済みさん 
[2023-09-01 10:32:15]
>>3737 住民さん
これって書く必要ある?
3739: 住民さん8 
[2023-09-01 20:01:38]
>>3738 契約済みさん
ある
3740: 住民さん2 
[2023-09-02 00:11:55]
>>3739 住民さん8さん

それならok
3741: 契約済みさん 
[2023-09-05 10:36:40]
最近いきなりステーキのフードトラックもラインアップに入ってて嬉しいですね。
3742: 管理担当 
[2023-09-14 22:00:37]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
3743: 住民さん1 
[2023-09-14 23:02:12]
>> 3742
大きな犬がいるんですか?

私は犬を階段や廊下を歩かせている人がいるのを何度も見かけます。
来客者用駐輪場の道でトイレをさせてたり(チョロっと水はかけてたけど)、嫌だなと思ったのはマンションの入り口の所でウンコさせてた事。
ちゃんと持ち帰ってたけど、ちょっとそれはどうなの?って。
大きな犬がいるんですか?私は犬を階段や廊...
3744: 住民さん 
[2023-09-14 23:02:19]
>>3742 住民さん1さん
闘犬はそもそも都条例で禁止されていますので、見かけたらぜひ警察や自治体へ通報されてください。
3745: マンション住民さん 
[2023-09-14 23:02:48]
>>3742 住民さん1さん
それが事実であなたが住民の方であれば、こんな匿名掲示板でコメントしてるより管理組合に正式に打ち上げて対処要請すべきだと思いますよ。
3746: 住民さん3 
[2023-09-15 21:56:48]
>>3743 住民さん1さん
私も犬を歩かせてるのを見かけて注意したことがあります。
しかも同じ方(中国人)で、この半年で2回あります。
見かけた情報を是非、管理人さんや理事会に報告して下さい。
私も伝えましたが、件数がある程度あれば管理側も対処してれますので!
3747: 住民さん1 
[2023-09-15 22:51:55]
外で野菜売ってた店(名前忘れました)のアンケート結果からここで出てた不満割合よりは反対意見はそんなに多くなかった印象を受けました。少し前に敷地内の自転車乗車について書いていましたが、9月から貼り紙があるにも関わらず明らかにルールを守ってない人が多いと思っています。それに対する批判の意見はほぼなく、野菜売ってる店のルール違反には過敏に、ここに投稿している方でも自分のルール違反には甘い人が多いんじゃないですか?皆さん自転車押して歩いていますか?せめて大人からルール守っていきましょうよ。
3748: 住民さん3 
[2023-09-16 05:18:56]
>>3746 住民さん3さん
日本人の飼い主の方も歩かせているのを見ました。国籍関係なくルールを守れない大人は恥ずかしい。。
そしてそんな中、なぜペットコンサル業者への支払いをマンション全住人の管理費から拠出しなければならないの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる