野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-18 13:22:14
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ東雲キャナルマークスの契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/635268/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/pc-scm/
所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩10分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
総戸数:472戸
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ
建物竣工時期 2020年1月下旬 (予定)
入居時期 2020年3月下旬 (予定)

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ東雲MR訪問記1 -オーバル型は珍しい
https://www.sumu-log.com/archives/12578/
プラウドシティ東雲キャナルマークスMRに行ってみた回
https://www.sumu-log.com/archives/12630/
プラウドシティ東雲MR訪問記2 -モデルルームは誰のため?
https://www.sumu-log.com/archives/12707/
プラウドシティ東雲MR訪問記3 -管理費等と総評
https://www.sumu-log.com/archives/12816/
【モデルルーム訪問】プラウドシティ東雲キャナルマークス(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18626/

[スレ作成日時]2018-12-19 20:23:25

現在の物件
プラウドシティ東雲キャナルマークス
プラウドシティ東雲キャナルマークス
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩10分
総戸数: 472戸

プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》

3709: 住民さん8 
[2023-08-13 12:30:10]
反対票の方が多かったみたいですよ。

詳細はわかりませんが、後日開示されるんじゃないでしょうか。
3710: 住民さん 
[2023-08-20 19:09:58]
>>3708 住民さん5さん

このシミ、汚れが、「ふるてりあ」としたらの話ですが、管理員は何してるの?
業者が商売を始める時には、注意するべきことを示して、終えるときには、ふるてりあのいる間に点検して汚れていたなら、掃除させるべきと思いますけどね。

3711: 住民さん1 
[2023-08-22 18:16:23]
>>3710 さん
「ふるてりあ」に敷地の利用等で再三にわたり注意や申し入れをしているけど改善しないから、今回の継続賛否についてのアンケートがあったんじゃないですか?
つまり管理人さんや理事会さんから注意してきたけど、あれだけ汚すような業者ということです。
3712: 住民さん7 
[2023-08-22 19:36:53]
>>3711 住民さん1さん

反対意見があったからアンケートがあっただけでは?
3713: 住民さん1 
[2023-08-22 21:33:35]
>>3712 住民さん7さん
反対意見があったこともそうですし、理事会さんや管理人さんが注意しても改善されないからですね。
アンケートの背景に書いてありますよ。
3714: 住民さん 
[2023-08-23 15:46:29]
>>3701 住民さん1さん
私も順番待ち組です。駐車場、機械式じゃなくて平置きなのはコスト的に良いことなんですが、せめて二階建てにして数増やして欲しかったですよね。最近のマンション、完全に車所有ニーズや見誤ってます。。 
あと、日経側の車寄せ的なスペース、もっと停められるようになるといいんですが。宅急便、一時的な乗降、引越しで時々パンクしてますよね。
3715: 住民さん7 
[2023-08-23 19:18:31]
>>3711 住民さん1さん

管理会社が(理事会が)注意しただけで効果ないなら、撤収等その場に立ち会って、点検する!汚していたら、その場で原状復帰させる!
それだけのことでしょ。
3716: 住民さん2 
[2023-08-23 19:45:09]
>>3715 住民さん7さん
それだけのことが出来ないんですよ。。

ふるてりあも、
徒歩で来る利用客も、
迷惑駐輪する利用客も、
うちのマンションは自分の敷地じゃ無いし、
大切に使う気持ち無いでしょう。

店は売上伸ばす事しか考えないから、
管理人や理事会から注意されても、
内心ハイハイうるさいなぁ位で気にして無いよ。

舐められてるんだよ。

だから今期の理事会で「撤退」させて!
騒音も迷惑駐輪も汚れも破損も無くならない。

解決方法、
これ以上住民のストレスを増幅させない為に、
残された道は「撤退させるしかない」

3717: 住民さん2 
[2023-08-23 22:32:52]
>>3708 住民さん5さん
結構目立つシミだから嫌なんですよね。
ホントなんで出店許可したんだろう。
3718: マンション住民さん 
[2023-08-24 02:41:57]
少し前からだと思いますが、以前より店員増えましたよね??
頭数増えても何も改善しないって、どういう構造になってるのか…

そして段ボールカートをカフェの前まで持ってくるようになっていませんか??
前はライブラリー付近までしか来ていなかったように見えたけど…
規約で段ボールカートの位置までは指摘してないと思いますが、せっかくの水景エントランスが勿体ない!!(新築で購入した自分のマンションなのでダサいとは言いたくない…涙)

タンクトップ着た男達が炎天下の中、滴る汗を拭きながら段ボール積み上げて、まるで投げ売りのような商売してるエントランス…何ここ…青果市場??
(勿論そういう場所であればこの風景も受け入れられますが)

プラウドのイメージとかけ離れ過ぎて…悲
住民の気持ち、不動産価値、外観などなど、これっぽちも気にしてない!!

勿論先日のアンケートでふるてりあ反対投票入れました!
私も「早急な撤退・早急な契約解除」を求めます!!
3719: 契約済みさん 
[2023-08-24 11:49:09]
>>3718 マンション住民さん
住民も結構タンクトップ着てる男性も多いけど?w 何この上から目線www
3720: 契約済みさん 
[2023-08-24 11:54:24]
ふるてりあの件はこんな盛り上がってるのはマジで平和ボケやw
3721: 住民さん8 
[2023-08-24 13:03:25]
>>3718 マンション住民さん
週一回のふるてりあ、人生にはどんな影響ある?いちいちそんな細かいことで腹立つのは良くないじゃない?
3722: 住民さん 
[2023-08-24 15:42:45]
>>3719 契約済みさん
ほんとだねえW
少し前の書き込みに 「このマンションは地域1番のマンション」って系統のものがあった時も、W
自分のマンションに自信持つのは良いことですけど、何様って感じ
このマンション、住民を見渡せば富裕層でも何でもなく、普通の人々ですけどねえ。

3723: マンション住民さん 
[2023-08-24 19:00:21]
>>3719 契約済みさん
問題はそこじゃないでしょ…呆

しかも上から目線なんてこれっぽっちも無い。
100%迷惑目線でしかない。
3724: 住民さん8 
[2023-08-24 21:12:48]
>>3716 住民さん2さん
ふるてりあアンケートは反対票が多かったようです。
理事会さんが、今後の方針を考えてくれてるでしょうから見守りましょう!
今期の理事会さんは毎月理事会も開いていて議論も多くされているので期待できます。
3725: 住民さん8 
[2023-08-25 06:54:50]
なんでアンケート後に盛り上がるのか不思議
約半数が未提出です
本当に反対したいのか鬱憤をはらしたいのか
ふるてりあのフォローをするわけではないですが床の劣化はガーデンにも同じように見られます。
2年も経てばこんなものだと思いますが
劣化を指摘するならガーデンでの走る行為や遊ぶ行為も劣化につながるので禁止にするのが妥当かとおもいます。
3726: 住民さん1 
[2023-08-25 07:47:21]
3708さんは見たわけでもないのにシミはフルテリアが原因で汚れたと写真を載せたの?フルテリアンチ?思い込み?捏造?
もしそうだとしたら業務妨害だって逆に言われるよ。
確かに、フルテリアで盛り上がりたくて投稿してるっ方がいるって感はある、疲れますね。 フルテリアのことは理事会に任せておけば良いんです。
3727: 匿名さん 
[2023-08-25 10:22:23]
ふるてりあ公式Xに8月末で終了のお知らせが出ていますね。

https://twitter.com/mikimikfebruary/status/1694879285016977521?t=e6e3m...

【プラウドシティ東雲キャナルマークス】
駐輪等諸問題の改善に努めて参りましたが改善がみられないため8月27日(日曜)をもちまして最終営業となります。
ご協力いただいたお客様申し訳ございません。
またご迷惑お掛けした住民の方にこの場を借りてお詫び申し上げます?
3728: 住民さん7 
[2023-08-25 11:13:23]
>>3725 住民さん8さん
え、アンケート前の方がかなり盛んでしたよ。
ガーデンで走るのは論ずるまでも無いでしょう。
既に禁止になってます。遊ぶ行為についても何度か書面通達やガイドブック出てますけど、、最近越してきた方なのか、まだ知らない人が居るとは危ないですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる