野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-18 13:22:14
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ東雲キャナルマークスの契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/635268/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/pc-scm/
所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩10分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
総戸数:472戸
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ
建物竣工時期 2020年1月下旬 (予定)
入居時期 2020年3月下旬 (予定)

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ東雲MR訪問記1 -オーバル型は珍しい
https://www.sumu-log.com/archives/12578/
プラウドシティ東雲キャナルマークスMRに行ってみた回
https://www.sumu-log.com/archives/12630/
プラウドシティ東雲MR訪問記2 -モデルルームは誰のため?
https://www.sumu-log.com/archives/12707/
プラウドシティ東雲MR訪問記3 -管理費等と総評
https://www.sumu-log.com/archives/12816/
【モデルルーム訪問】プラウドシティ東雲キャナルマークス(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18626/

[スレ作成日時]2018-12-19 20:23:25

現在の物件
プラウドシティ東雲キャナルマークス
プラウドシティ東雲キャナルマークス
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩10分
総戸数: 472戸

プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》

3608: 住民さん 
[2023-05-31 22:19:40]
文句ばかり言って理事会欠席て、、
それはないですよね。
3609: 住民さん3 
[2023-06-03 20:01:39]
ふるてりあは、明日もやるんですかね?
3610: 住民さん5 
[2023-06-03 20:33:08]
>>3603 住民さん6さん
今年度、理事会に選出されました。
第1回が再来週に開催されるとの案内が来ました。1年間尽力したいと思います。
ふるてりあ等、総会であった議題について話があると思います。
運営等に意見ある方は再来週までに意見ボックス等に投函して下さい。
参考にさせて頂きます。
3611: 住民さん3 
[2023-06-05 13:02:53]
>>3610 住民さん5さん

やっていただいて心からありがとうございます!大感謝です。1年間無理し過ぎず、住人みんなで協力して頑張りましょう!
3612: 入居予定さん 
[2023-06-05 15:30:14]
>>3610 住民さん5さん
頑張ってください。
私は来年頑張ります。
無関心者が増えると管理会社の思う壺だし、荒れ放題のマンションになってしまいますからね。
3613: 住民さん1 
[2023-06-06 18:40:41]
3610 さん
本気かな?
なりすましでないことを祈る
3614: 住民さん1 
[2023-06-07 10:14:50]
管理会社の思う壺とは?
3615: 住民さん3 
[2023-06-07 13:16:32]
>>3613 住民さん1さん

3616: 住民さん1 
[2023-06-07 21:14:20]
今、1階通路部分で犬を歩かせている女性2人がいたので注意しました。
ルール知ってますよね?と言ったら「日本語わかりません」と返されました…恐らく中国の方?
ジェスチャーで説明したら納得してました。
飼い主はマンションで把握しているので明日、管理人に連絡して改めて指導してもらいます。
3617: 住民さん8 
[2023-06-07 21:21:57]
>>3613 住民さん1さん
理事会の開催日を把握してるんだからなりすましじゃないでしょ(笑)
3618: 住民さん1 
[2023-06-07 21:34:08]
3613です。 なりすましってのは、やる気あるように、なりすましてるのかな?って、少しだけ考えてしまったのです。
悪気はないので、ご容赦ください。
たまに、私にお任せください。きっと実現して見せます。なんて吹聴する人っているから、もしそうだったら嫌だなと思ってしまってね。
あまりにも,今までの理事会がフニャフニャだったので,いつの間にか理事会に期待しなくなってたのかもしれません。
ぜひ、書き込んだか新理事なら期待大です。
3619: 住民さん8 
[2023-06-08 00:22:44]
>>3618 住民さん1さん
そんなに批判や懐疑的なら理事に立候補すればよろしかったのに
句読点のつかい方、文章が変なので書記はやめてくださいね^^
文句ばっかり言ってないでみんな理事に立候補すればよかったのに
3620: 住民さん8 
[2023-06-08 04:56:05]
>>3619 住民さん8さん
そう言うあなたの言い方もだいぶ批判的
3621: 住民さん7 
[2023-06-08 06:39:02]
>>3619 さん

3613さんは、マンションのことを考えて,気持ちのまま書かれた方の書き込みと読み取れませんか?
「理事に立候補すればよろしかったのに、句読点の使い方、文章が変なので書記はやめてくださいね」等、揶揄うようなことは失礼と思いますね。 他人の文章は、句読点や改行など気になる場合がありますが、ここの口コミサイトはそんな事の云々より「マンションのために書かれた内容を読み取る事」が優先される事と思いますが。 例えば在住外国人の方など、日本語不慣れで稚拙な書き込みしかできなくても内容が伝わることの方が大事でしょう。 
3619さんは、文章を上手に書き上げることができる方と思いますが、ここは大規模マンションですから様々な方がおられます。多少は多めに見てほしいところです。
長文失礼しました。

3622: 住民さん8 
[2023-06-08 11:50:18]
>>3621 住民さん7さん
こんなところでお気持ち表明してないで理事会に立候補すればいいじゃないですか
こっちはそういう人たちが立候補しないから順番が回ってきちゃったんですよ(笑)
ほんと口だけばっかりな人たちだなーと
まぁ立候補して落ちたなら別ですけどね
3623: 住民さん4 
[2023-06-08 22:46:56]
>>3622 住民さん8さん

そうか輪番回ってきたのか!ちょっとお気の毒なような気もします。
でも、マンションに携われるチャンスが築浅で回ってきたのはgoodと考えて、ここはひたすらに、ただひたすらに貢献してください。
とりあえず応援するから。 
3624: 住民 
[2023-06-08 23:35:58]
大規模修繕のタイミングで輪番理事になると大忙しで、理事会合も多くなるみたいだから、今のうちでよかったと思うけど。
3625: 住民さん 
[2023-06-10 10:58:47]
東雲運河からみたら、家のマンション 曲線が綺麗で他と違って目立つな。
Googleマップで見てもすぐにわかるよ。
3626: 住民でない人さん 
[2023-06-10 23:36:43]
>>3625 住民さん
飛行機から見ても、タワーマンションの中にかなり目立つマンションで綺麗ですよ。
3627: 住民さん1 
[2023-06-11 00:34:15]
緑が豊かで素敵な中庭ですが、夏の蚊の発生が尋常ではありません。
数分であっという間に複数箇所刺されてしまいます。
以前の理事会では蚊の発生を抑えるために江東区の薬剤投与を実施していたと記憶しています。
今年度も江東区は無料で行っているのでぜひ実施して頂きたいと思っています。
個人での申し込みは受理されないので、理事会の方に早急に検討して頂きたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

https://www.city.koto.lg.jp/260403/kurashi/dobutsu/nezumi/aedesdantaib...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる