東京建物株式会社 九州支店の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】Brillia Tower(ブリリアタワー)西新」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 早良区
  6. 【契約者専用】Brillia Tower(ブリリアタワー)西新
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-15 12:42:56
 削除依頼 投稿する

契約者にとって、より有意義な意見交換ができるよう、専用スレ作りました。

[スレ作成日時]2018-12-18 22:08:32

現在の物件
Brillia(ブリリア) Tower 西新
Brillia(ブリリア)
 
所在地:福岡県福岡市早良区西新4丁目113番(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「西新」駅 徒歩1分
総戸数: 306戸

【契約者専用】Brillia Tower(ブリリアタワー)西新

243: 背伸び組さん 
[2020-11-09 20:02:43]
週間工事予定です
勤め帰りに通ると、今日はたくさんダウンライトが光る角部屋のお宅があって、すごいなぁとしばらく見入っていました。コンセントはいくつか増やしましたがダウンライトまで手が出ませんでした。

>>242 住民板ユーザーさん2さん
ありがとうございます。そうですね、内覧会でとれだけ施工のチェックもしつつあちこち測って写真撮ってどれだけできるかわからないですね。

週間工事予定です勤め帰りに通ると、今日は...
244: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-16 15:42:41]
今日駐車場と役員の抽選日ですねー
245: 住民板ユーザーさん3 
[2020-11-16 16:06:44]
>>244 住民板ユーザーさん1さん
駐車場、当たりますように。。。

246: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-16 23:47:39]
大型区画が当たらないと車買い換えないといけないんだよね。当たらないだろな。
247: 背伸び組さん 
[2020-11-17 22:07:15]
週間工事予定です
プラリバ屋上のルーフガーデンと、商業棟・住宅棟の間のキャニオンアベニューも見えてきました。

駐車場、大きい車の方は気が気じゃないですね…
私は自転車だけなのですがなるべく出し入れしやすい場所が当たってほしいです…
とりあえず関係ないですけど週末からのプラリバ 10%OFFを楽しみにしています。契約者限定無印良品セールとか予約会とかしてくれませんかね…
週間工事予定ですプラリバ屋上のルーフガー...
248: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-19 09:35:02]
駐車場電話で聞いたら70人近くキャンセル待ちがいるとか。なかなか厳しいですね。
249: 入居予定さん 
[2020-11-21 20:46:34]
プラリバ減高しないで駐車場にしてくれたらよかったのに
250: 背伸び組さん 
[2020-11-23 16:21:53]
週間工事予定です
週間工事予定です
251: 背伸び組さん 
[2020-12-01 01:00:30]
週間工事予定です
プラリバ屋上のルーフガーデンにいっぱい木が見えました。
週間工事予定ですプラリバ屋上のルーフガー...
252: 住民板ユーザーさん6 
[2020-12-01 18:45:00]
引っ越し日が決まりました!
第2希望日でしたが、ひとまず安心しました。
253: 住民板ユーザーさん6 
[2020-12-01 18:46:52]
あとは、駐車場の抽選結果待ち、当たるといいな。。。

254: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-02 21:54:21]
竣工日が12月から1月になる可能性が高いとのことです。
12月竣工だと年が変わるとすぐ築年数が上がってしまうのでいやだなーって思ってたので、1月竣工はありがたいと考えるのは正しいですかね?
255: 背伸び組さん 
[2020-12-04 10:35:48]
>>252 住民板ユーザーさん6さん
引越しまであと◯日、が定まりましたね!
私はたぶん外れるだろうと3月終わりを第一希望で申し込んだら当たって嬉しいのと大変だというのが両方です。

>>254 住民板ユーザーさん1さん
築年数は、数え年みたいに1月でプラスするんですか、知りませんでした。それだと1月の方が若くなりますね!
他には何か、契約者にデメリットとかないんでしょうかね…税金とか控除とかは引渡しのタイミングで竣工のタイミングは関係ないですよね?
256: 背伸び組さん 
[2020-12-07 20:23:51]
連投失礼します
週間工事予定です
仮囲いがパネルからシート張りに変わっていました。1Fの工事も進んでいるようです。
連投失礼します週間工事予定です仮囲いがパ...
257: 住民板ユーザーさん2 
[2020-12-11 00:07:11]
今回の法改正で住宅ローン控除の13年の特例の対象になりそうですね。
258: 住民板ユーザーさん6 
[2020-12-11 12:49:14]
>>253 住民板ユーザーさん6さん
駐車場、当たりました!
259: Uターンさん 
[2020-12-11 13:06:42]
駐車場の抽選結果が届きました。中型は落選、小型で当選しました。小型だと幅が狭いので、隣の車からドアパンチされないか心配ですが、住民の方はそんな乱暴な方はいないと信じてます。
260: 住民板ユーザーさん2 
[2020-12-12 09:29:42]
ついに来月の内覧会のお知らせがきましたね。
たくさんの書類と、夜中まで完成に向けて工事されているのを見ながら、いよいよ感が。
内覧会からあっという間に引越しになりそうです。
コロナ禍で大変な世の中になってしまいましたが、
みなさん、どうぞ末長くよろしくお願い致します。
みんなで、是非良いマンションにしましょうね。
261: 背伸び組さん 
[2020-12-14 21:19:08]
週間工事予定です
オレンジ通り商店街側の駐輪場が休止して舗装工事が始まりました。歩道はどんな感じになるんでしょうね。今日は内装作業されている部屋がより多い気がします。
物件概要にも出ましたが、住居表示がPRALIVAと共通で4丁目1-1になりましたね。かっこいいと勝手に悦に入っています。
博多とりかわ大臣PLUSさんが、12/25(金)で閉店されると貼り紙が出ていました。残念ですがこれまでありがとうございました。

>>260 住民板ユーザーさん2さん
たくさんありすぎて、PDFでダウンロードできるようにしてほしいくらいですね。
内覧会とても楽しみですが短時間で点検もサイズ測ったりするのもしなきゃいけなくてうまくできるかな…と少し不安です。
> みんなで、是非良いマンションにしましょうね。
本当にそうですね。良くも悪くも皆から見られますからね、皆で良いマンションにすることが大切ですね。
週間工事予定ですオレンジ通り商店街側の駐...
262: 背伸び組さん 
[2020-12-22 22:25:24]
週間工事予定です

先週くらいから屋上の照明が点灯して、かっこいい姿を見せています。

ネットで検索したら、さっそく賃貸に出たお部屋がありますね。10Fの1LDKが13万、12Fの2LDKが16.2万。
週間工事予定です先週くらいから屋上の照明...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる