なんでも雑談「いい加減初心者マークに反応するのやめにしないか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いい加減初心者マークに反応するのやめにしないか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-29 22:30:27
 削除依頼 投稿する

全てのスレにおいて有意義な情報交換の為にも特定の初心者マークの煽りに反応するのはやめにしましょう。
単に荒れるのを楽しんでるだけなので反応する方も荒らしの仲間です。

[スレ作成日時]2018-12-09 22:26:19

 
注文住宅のオンライン相談

いい加減初心者マークに反応するのやめにしないか?

1: 匿名さん 
[2018-12-09 22:35:21]
このスレ、マン質スレにふさわしくないので、削除依頼しましょう。
2: 匿名さん 
[2018-12-10 12:06:29]
たしかにスレは情報交換をするためのものだけど、最近の質問板にいる初心者マークさん、ちょっとKYが過ぎるように感じていました。スレの情報交換を阻害して利用者に不快感を持つような投稿を続けています。
もしかして直接事務局に相談するのがいいのかもしれませんね。
3: 匿名さん 
[2018-12-10 12:20:10]
煽り運転、懲役23年が求刑されたそうですが、執拗な煽り投稿、本当に迷惑ですね。どんな投稿があっても、それに反対する投稿をして妨害するなんて、性格悪すぎます。

初心者マークが取れるまで、繰り返し迷惑投稿があったスレでは投稿できないなど、対策をして欲しいです。
4: 匿名さん 
[2018-12-10 12:41:15]
然るべき処置は初心者マークのあるなし関係ないと思いますよ。
5: 匿名さん 
[2018-12-10 12:57:45]
ずっと投稿していて、何度も削除されているのに、ずっと初心者マークと言うのは、それなりの理由と言うか、やり方があるのでしょう。ですから、初心者マークを対象にすれば、ここの迷惑投稿さんは撃退できるはずです。と言っても、今日は初心者マークなしの投稿もあるようですがね。
6: 匿名さん 
[2018-12-10 12:59:13]
悪いことをする奴は、悪いやり方に通じているようですね。
7: 匿名さん 
[2018-12-10 13:04:32]
>>3 匿名さん
執拗な荒らし投稿は初心者マークがとれてもしますよ。聞く耳を持たないタイプみたいですしね。
8: 匿名さん 
[2018-12-10 13:07:39]
特定のスレしか利用していなかったけど、他を覗いてみると、いろんなスレでやってますね。。。全部同一人物なかんじですね。
9: 匿名さん 
[2018-12-10 13:11:04]
>>7
初心者マークがとれれば、アクセス禁止になってしばらく投稿できません。

ブラウザ買えるかクッキー削除しているから、初心者マークがつくのでしょう。
10: 匿名さん 
[2018-12-10 13:11:53]
>>8
昔から執拗な荒らしをする人はいます。煽り運転と同じですね。
11: 匿名さん 
[2018-12-10 13:34:34]
>>9 匿名さん
初心者マークはアクセス禁が解除(免除)される?ってことなんですかね。。。
しかしこの状態は何か策を考えて然るべきですよ。
12: 匿名さん 
[2018-12-10 15:17:12]
>>11
アク禁をくらって投稿ができなくなるたびに、ブラウザ変更するか、クッキー消去する、スマホを変えるとか、Yahoo IDを変えるとか、ブラウザをインストールし直すとか、あの手この手使って苦労して、嫌がらせ投稿繰り返しているんじゃないでしょうかね。まあ、暴走族が、ナンバープレート折り曲げたりして捕まるのを逃れているのと似たようなものです。

で、今は悪金が解除された通常使うブラウザでアクセスしているのか、初心者マークがここしばらく手入れがなかったので取れたかで、初心者マークが消えているようですが、また手入れがあったようですから、悪金くらえば、初心者マークで出没するのでしょう。

節度なく誰にでも噛みついたり、嘘を書いたり、なんでもありの卑怯者には困ったものです。恥を知らないですからね。
13: 匿名さん 
[2018-12-10 15:49:46]
暫く出てこない時があったのはアク禁期間だったのか。
でもこのケースの場合、初心者マーク付きでもイレギュラー的にアク禁対処してもらえるような気もします。また、この皆が困っている状況を説明してルールの改定を検討してもらうかですね。
14: 匿名さん 
[2018-12-10 19:03:58]
やっぱりスルーして削除依頼出すのが一番ですかね。放置しましょう。そのうち飽きるでしょう。少しでも賢ければですが。
15: マンコミュファンさん 
[2018-12-11 11:37:41]
未だに相手してる愚か者がいますね、不幸なことに頭が悪い。
16: 匿名さん 
[2018-12-11 13:20:44]
遊び好きの人が遊んでるのでは?将棋や囲碁、テニスでも初心者相手って、人の愚かさや弱点を観察できて面白いですから。でも、それにしても初心者マークさんの投稿って、ことごく削除されていますよね。
17: 匿名さん 
[2018-12-11 13:27:03]
初心者マークを本当に初心者だと思ってる人もいるんだな

広告とか鬱陶しいのでプライベートブラウジング意外あり得んわ
18: 匿名 
[2018-12-11 13:32:38]
削除マニアは恥ずかしがりかな?
気に入らない投稿こそ残しておけばいい。
19: 匿名さん 
[2018-12-11 13:38:27]
そもそも初心者マーク連呼する時点で、素人(笑)
だれか親切な奴、取説より簡単に教えてやれよ。
20: 匿名さん 
[2018-12-11 13:46:48]
自分で説明できないんだ。アホですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる