なんでも雑談「いい加減初心者マークに反応するのやめにしないか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いい加減初心者マークに反応するのやめにしないか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-29 22:30:27
 削除依頼 投稿する

全てのスレにおいて有意義な情報交換の為にも特定の初心者マークの煽りに反応するのはやめにしましょう。
単に荒れるのを楽しんでるだけなので反応する方も荒らしの仲間です。

[スレ作成日時]2018-12-09 22:26:19

 
注文住宅のオンライン相談

いい加減初心者マークに反応するのやめにしないか?

101: 匿名さん 
[2021-01-21 12:04:31]
荒らしの印
102: 匿名さん 
[2021-02-02 22:29:17]
>>787 マンション検討中さん
上のでまだ2回目なんだが?若葉マークはサイト利用を始めて間もない人って説明出るけど、自分は閲覧だけして書き込みはほとんどしてなかったためなんでは?何も調べずに嘘つき呼ばわりしないほしいですね。ていうか2つ上の自分の書き込みで荒らし認定とか被害者妄想激しすぎやろw 別に杜の街を悪くなんか思ってねえよ、単なる意見として書き込んだだけだわ
103: 匿名さん 
[2021-02-02 22:30:04]
失礼、書き込むところ間違えたわ
104: 匿名さん 
[2021-02-02 22:36:59]
どこと?
105: 名無しさん 
[2021-02-16 18:58:37]
枯葉にしてほしい
106: マンコミュファンさん 
[2021-02-19 20:18:52]
俺、過激発言したらめでたく若葉ついたぜ。
107: 匿名 
[2021-02-20 22:28:30]
初心者バンザイ
108: 聖なる伝道師エドナーグ・アイペル 
[2021-02-20 23:33:50]
私の名前はエドナーグ?アイペル。
自分が住むマンションで投稿を繰り返していたら、荒らし呼ばわりされて投稿できなくなりました涙
アプリをインストールして投稿を始めたら、今度は若葉マークがつくようになりました涙涙涙

どうすれば消えますか???
109: 匿名さん 
[2021-04-11 23:49:10]
私の場合には、付くのかテスト
110: 若葉マーク気になるさん 
[2021-04-12 09:51:38]
109と同一人物ですが、名前を変えて投稿したら付くのかテスト
111: 若葉マーク気になるさん 
[2021-04-12 09:55:59]
109&110ですが、付かないようですね。付く基準がサッパリ解りません。荒らしのような事を書き込めば、付けてくれるのでしょうかね?例えば、マンションコミュニティーの馬鹿野郎とか書けば、付くのかテスト
112: 匿名さん 
[2021-04-12 15:55:28]
雑談は初めてです。
政権批判したら付いた。
安倍辞めろ!とかね。
113: 匿名さん 
[2021-04-12 22:44:23]
若葉ついてなくても、何でこんなろくでもないのが野放しにされてるんだろ?てのも見かける
114: 若葉マーク気になるさん 
[2021-04-13 21:11:31]
運営者のマンションコミュニティは、若葉マークの付け方の基準を明示する義務があるのでは?
115: 匿名さん 
[2021-04-16 21:11:04]
113を投稿した後、数日マンコミュ放置、今日他スレでコメントしたら若葉ついてました。
116: 匿名さん 
[2021-04-17 01:19:53]
新しいスマホにしたから初心者から再出発
誤ってcookie全消去した時も同じ
117: 若葉マーク気になるさん 
[2021-04-18 10:45:33]
若葉マークを左クリックすると、「初心者マークは、サイト利用を始めて間もない方に付与されます。」と表示されるが、本当なのでしょうか?本当は、荒らしと疑わしいという投稿に付けられているのではないでしょうか?
118: 若葉マーク気になるさん 
[2021-04-22 20:17:43]
cookie削除してみました
119: 匿名さん 
[2021-05-10 10:23:38]
若葉付いても付かなくても犯罪でなければそれでいいです。気にならなくなった。放っておいてますよ~(笑) 投稿するの楽しいから♪
最近は雑談しかしないけど(笑)
楽しい人が多いですよ(笑)
120: 匿名さん 
[2021-05-10 10:27:12]
マンコミュの守護霊でいつもくっついてる。このレスにも(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる