なんでも雑談「いい加減初心者マークに反応するのやめにしないか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いい加減初心者マークに反応するのやめにしないか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-29 22:30:27
 削除依頼 投稿する

全てのスレにおいて有意義な情報交換の為にも特定の初心者マークの煽りに反応するのはやめにしましょう。
単に荒れるのを楽しんでるだけなので反応する方も荒らしの仲間です。

[スレ作成日時]2018-12-09 22:26:19

 
注文住宅のオンライン相談

いい加減初心者マークに反応するのやめにしないか?

203: eマンションさん 
[2021-09-21 22:36:45]
諦めよ
204: フリーな投稿者 
[2021-09-22 08:26:20]
パソコン変えれば消える
205: 匿名さん 
[2021-10-08 18:10:02]
本日、突然、評価された人マークというのを見てびっくり
206: 匿名さん 
[2021-10-08 18:11:36]
エェ~~何で初心者マークが付くの???205です。やはり、マンコミュは怪しい。
207: 匿名さん 
[2021-10-10 14:57:35]
あらし行為するからよ
208: ショウ(奬・祥) 
[2021-10-10 22:06:27]
煽り のらない。
209: 初心者さん 
[2021-10-28 17:20:59]
初心者ゆえに徹底マークされてる
210: 匿名さん 
[2022-02-26 13:44:39]
テスト
211: 匿名さん 
[2022-04-16 19:08:02]
初心者マークっていつまでつくんですか?
212: 匿名さん 
[2022-04-16 23:48:42]
このマークは勝手に付きますよ
今書きこしているスマホも今年で6年目だよー
でもこのマーク付きだからね

もう一台のスマホは去年のクリスマスからですが
初心者マークは付いていません
だから適当に付けてるんでしょうね

別にマーク何かどうでもよかろう
友達にリボンマークがいますがあれは嫌で嫌で
今ではもう書きこしていないようです

だってあのリボンマークは少ないから
どのレスで書きこしているかバレちゃうからね

どうせつけるんだったら一回書いた
名前は消せないようにその名前でしか
書きこできないようにすればいいのにね。
213: 検討さん 
[2022-04-16 23:59:12]
マーク付いてるー

これで良いのか?
214: 匿名さん 
[2022-04-18 07:25:30]
投稿テスト
215: 匿名さん 
[2022-04-23 00:00:53]
初々しいから羨ましいです
216: 匿名さん 
[2022-05-13 17:15:07]
どうやったらマーク消えるの?
217: 匿名さん 
[2022-05-13 17:17:35]
初心者マークは文字色が薄く表示されるって初心者の投稿は参考にならないから見にくくしてるって事?
218: 匿名さん 
[2022-05-17 00:32:58]
どうでもいいじゃないの、そんなこと。
219: 匿名さん 
[2022-05-17 01:27:20]
あかんやろ
220: 通りがかりさん 
[2022-05-28 19:55:05]
初心者マークは・・・なぜ?
221: 匿名さん 
[2022-05-28 20:21:32]
初心者マークがあろうが
なかろうが、書き込みには
全く関係ありません。
むしろ初心者マークの方に
自分の不利になる書き込みを
されたから、このようなレスを
作ったのですね。
情けなく恥ずかしいレスですね。
初心者マークの方へ、
普通に書き込みして何の
問題も無いと思います。

222: 検討板ユーザーさん 
[2022-05-29 22:30:27]
初心者マークをいい事に書く人 居るよね。

ミクルなんて投稿禁止と言うか入れない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる