三菱地所レジデンス株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス オイコス 新浦安」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. ザ・パークハウス オイコス 新浦安
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-03 08:30:12
 

第二湾岸予定線沿い立地する浦安新町初の三菱地所レジデンスの物件です。
様々な情報交換をしましょう。

公式URL:https://www.mecsumai.com/tpho-shinurayasu/

所在地:千葉県浦安市高洲1丁目7番1(地番)
交通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)より徒歩17分
   JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)よりバス3分「高洲北小学校」バス停下車徒歩3分(同バス停からJR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)まではバス9分)
総戸数:135戸
間取り:3LDK・4LDK
専有面積:67.67m2~95.39m2※全戸トランクルーム面積0.30m2含む
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2018-11-29 20:02:07

現在の物件
ザ・パークハウス オイコス 新浦安
ザ・パークハウス
 
所在地:千葉県浦安市高洲1丁目7番1(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 徒歩17分 (南口)
総戸数: 135戸

ザ・パークハウス オイコス 新浦安

624: 匿名さん 
[2020-01-28 14:03:33]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
625: 匿名さん 
[2020-01-28 22:56:10]
不毛なバス議論を続けてどうする?
新町はR357から離れている以上、通過交通はほとんど無い。
626: 購入経験者さん 
[2020-01-29 20:53:59]
>>625さん
602です。私の回りくどい表現をズバリとまとめてくれて有り難うございました。都内から
新町に引っ越す際、最後までバス便物件となることに引っかかっていた際に、その情報を
掲示板でいただき最終的に引っ越す決心ができた次第です。

ちなみに新宿区からの引っ越しで、前のマンションには目の前に新宿駅西口行きのバス停
もあったのですが、時間になってもバスは来ない、渋滞は酷いで使えたものではありません
でした。

そうそう、バスの時間が正確なのと、新町は渋滞が少ないのも良いですね。但し、やはり、雨の日のシンボルロードは多少混むので、19番・15番系統バスも、そこを通り抜ける少しの距離で時間に影響は出ます。
627: 匿名さん 
[2020-01-30 07:47:40]
>>626 購入経験者さん

>602

>625

高洲海浜公園を経由して他の都市へ行く

とか、

通過交通はほとんどない

とか、

わけのわかない、文章としてもおかしい、また、理屈になってないことよく書くね(笑)。

いずれにせよ、バス便が遅れているのは事実で、それを隠したいならどうぞ。

当該物件買うのどうぞ。バス乗るのは勝手ですが、この距離あるけないなら、やがて嫌になるよ。ずっとバス便での通勤・通学は続かないのが、他の新町マンション住民の様子だね。
628: 匿名 
[2020-01-30 08:10:19]
>>627 匿名さん
アナタ、ニホンコ、オカシイネ
629: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-30 11:19:08]
>>627 匿名さん
ねえねえ
いい加減にしてよ
もーここのレスで暇つぶしやめてよ
正しい情報欲しくて見に来てるのに
迷惑よ( *`ω´)
630: eマンションさん 
[2020-01-30 12:29:24]
ここよりは、クオンの方がまだましだよ。
631: 匿名さん 
[2020-01-30 19:38:44]
なぜかここで突然のクオン推しw
632: 匿名さん 
[2020-01-30 20:18:54]
>>630 
一回だけ付き合ってあげる。クオン買うならエアレジの中古買いな。クオンの液状対策済みとかって、ライフラインが切断された時に何の役に立たない事くらい、3.11経験した新町住民なら誰もが知ってる事だし、その液状対策工事費 が、あの中途半端な立地の、あのあり得ない価格に上積みされてんだから。
633: 匿名さん 
[2020-01-30 20:35:03]
私は歩くの好きなので徒歩20分は許容範囲です。
30分超えると辛いですが…。
あと新浦安には駐輪場がたくさんあるので自転車でもよいのでは?と思ってずっと見ていました。

そしてここの掲示板はオイコスを購入、あるいは検討中の方が見に来ていると思っていたのですが関係のない方が書き込みをしているのですか?
関係ないのであれば目的が何なのか分からないです。

もうすぐ内覧会があるので私はとても楽しみにしています。
634: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-30 21:47:32]
>>632 匿名さん

液状化対策はパークハウスオイコスでもやってますね。

https://www.mecsumai.com/tpho-shinurayasu/quality/index2.html

635: 匿名さん 
[2020-01-30 23:55:25]
>>634
本当だね。そう考えるとここの価格は良心的。ただ、ライフライン切断時の覚悟はやはりしておいたほうが良いと思う。

何故、埋め立て地の新町で免震マンションがアルファグランデしか存在しないのか不思議。コスト的に液状化対策よりもかかるとは思えないんだけど。
636: 匿名さん 
[2020-01-31 13:24:31]
>>635 匿名さん

>>何故、埋め立て地の新町で免震マンションがアルファグランデしか存在しないのか不思議。

これは何ですか?
明らかに大きなミスをしている。それともボケ記憶?
あとさ、埋立地というが第一期と第二期があるだろ。
新町と中町の区別がつかない?
637: 匿名さん 
[2020-01-31 13:28:17]
>>635 匿名さん

>>本当だね。そう考えるとここの価格は良心的。ただ、ライフライン切断時の覚悟はやはりしておいたほうが良いと思う。

東北地方太平洋沖地震後、主要道路の上下水道の不同沈下対策をしたのを知らない?
638: 購入経験者さん 
[2020-01-31 16:00:44]
>>636 入船西エステート以南って、漏れなく第二期じゃね?
>>635 アルファグランデって免震構造なの?高層でもないのに??
639: 匿名さん 
[2020-01-31 17:06:34]
>>638 購入経験者さん

あんた、浦安に住んで何年?
第二湾岸予定線より南側が第二期埋立地だろ。

アルファグランデとクォンを間違えていないか?
このスレに何しに来た?
640: 購入経験者さん 
[2020-01-31 17:26:16]
>>639
8年。新参者で悪いね。

>>アルファグランデとクォンを間違えていないか?

https://mansion.guide/urayasu/alpha-grande-shinurayasu-2bankan.html

これは新参者でも間違えてないみたい。
641: 匿名さん 
[2020-01-31 22:11:59]
>>640 購入経験者さん

8年?
その数倍住んでいるが。
浦安市のHPを見れば、埋立の歴史がわかるんだが。
大三角線の段差道路があるのは何故か?も調べれば分かるけど。
642: 匿名さん 
[2020-01-31 23:52:53]
>>636
>>639
>>641 匿名さん

浦安に長く住んでいないと、スレに来るなとでも言わんばかり。まるで管理者のようですね。
ボケ記憶など汚く非難しているが、免震しているではないですか。
言動が幼稚すぎますねぇ。
643: 匿名さん 
[2020-01-31 23:58:34]
>>641 匿名さん

8年の数倍住んでるから何?

新浦安の豆知識自慢は他にスレ作ってそっちでやって。
正直興味もないしどうでもいい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる