三菱地所レジデンス株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス オイコス 新浦安」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. ザ・パークハウス オイコス 新浦安
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-03 08:30:12
 

第二湾岸予定線沿い立地する浦安新町初の三菱地所レジデンスの物件です。
様々な情報交換をしましょう。

公式URL:https://www.mecsumai.com/tpho-shinurayasu/

所在地:千葉県浦安市高洲1丁目7番1(地番)
交通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)より徒歩17分
   JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)よりバス3分「高洲北小学校」バス停下車徒歩3分(同バス停からJR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)まではバス9分)
総戸数:135戸
間取り:3LDK・4LDK
専有面積:67.67m2~95.39m2※全戸トランクルーム面積0.30m2含む
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2018-11-29 20:02:07

現在の物件
ザ・パークハウス オイコス 新浦安
ザ・パークハウス
 
所在地:千葉県浦安市高洲1丁目7番1(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 徒歩17分 (南口)
総戸数: 135戸

ザ・パークハウス オイコス 新浦安

604: 匿名さん 
[2020-01-24 08:08:56]
>>603 匿名さん

あんた、何が目的でこのスレに来ている?

少なくともこのエリアの住民じゃなく妬み目的で投稿しているんだろう。
605: 匿名さん 
[2020-01-24 08:17:22]
>>603 匿名さん

>>それにしても高洲海浜公園からの、『他の都市に行く』?(笑)。
>>そもそも、新浦安に『都市』なんかないよ。

>>602ではないが、お前これを書いてた意味がわからなかった様だな。

高速バスのことだよ。さらに路線バスが遅れることが少ないのは嘘ではない。
お前エリア外の住民なら不快な投稿をするな。
606: 匿名さん 
[2020-01-24 12:41:11]
日の出地区住民ですが、東京ベイシティバスは中町~新町については渋滞地域がほぼないので
どの路線も時刻通りにきます。たまに浦安から来る経由バスが遅れることもありますが、ほとんど許容範囲ですね。
それと今や液状化の話は時代遅れの廃れたネタ話になりますが、ここに住む人はその件については全て納得して住んでますよ! 逆に住宅密集地の火災や耐震基準を充たさない古い建築物の倒壊などを懸念して都内から私は引越してきました。液状化では人は死にません。阪神大震災のポートアイランドがそれを証明しています。
607: 匿名さん 
[2020-01-24 13:41:15]
>>606 匿名さん

>605

>604

よっぽど保身に走ったレスがしたいようだな。

我が方は、中町居住経験あり、現在新町に居住している。

事実のレスである
608: 匿名さん 
[2020-01-24 14:37:14]
>>607 匿名さん

では何故、この地域が不満なら出ていかないのか?
609: 匿名さん 
[2020-01-24 15:54:58]
>>608 匿名さん

不満なんか言ってない。

よく読めよ。

間違ったことレスしているのを指摘しているだけ。

おかしな輩だね
610: 匿名さん 
[2020-01-24 19:09:09]
>>609 匿名さん

路線バスが1?2分程度で遅れていると言うのか?
611: 匿名さん 
[2020-01-24 19:10:37]
>>610 匿名さん

文字化けしてる。
1-2分程度
612: 匿名さん 
[2020-01-25 09:20:56]
>>610 匿名さん

この近辺のバス停で5分(以上)程度の遅れザラ、その結果、終点の新浦安駅バス停で10分以上遅れも当たり前。
613: 通りがかり 
[2020-01-25 19:42:06]
>>612 匿名さん

どこから乗ってるの? よほどローカル路線? あり得ない
614: 匿名さん 
[2020-01-27 07:41:08]
>>613 通りがかりさん


どうしてそんなによく見られたいの?
正直になればいいのに。

24日(金)高洲北小学校前7:56⇒新浦安駅8:05が、時刻表通りのベイシティバス。

高洲北に到着したのは、8時を過ぎてたし、新浦安駅には8:15をゆうに過ぎてた。
ま、これがローカル線というなら、どうぞ(笑)。これが当たり前と思ってるけどね。

帰路、18~19時台では新浦安駅発は相当遅れて出発するよね。来るのは遅いし乗る人数も多くて、予定通り発車できない。
615: 匿名さん 
[2020-01-27 16:04:58]
>> 匿名さん

それはお気の毒ですね! 10番、19番は高洲3~4丁目経由だからでしょうね。プラウドから山ほど乗ってくるので通勤時間帯は遅れるのでしょうね。当然、帰りの新浦安発も連動して遅れるわけです。しかし15番の潮音経由は遅れないでしょう。
明海、日の出地区は遅れませんよ。
616: 匿名さん 
[2020-01-27 16:51:58]
>>615 匿名さん

ああ言えばこういう(笑)。

明海、日の出の方が酷い。

617: 匿名さん 
[2020-01-27 18:28:45]
>>616 匿名さん
高洲に住んでいる人が日の出、明海のバス事情を知らないでしょう。何を根拠に言ってますか?   「ああ言えばこういう(笑)」→ そのまま、あなたに返します。
618: 匿名さん 
[2020-01-27 22:10:46]
>>617 匿名さん

悪いけど、いまの前は日の出に住んでたの。

決めつけないでね。あしからず。
619: 周辺住民さん 
[2020-01-28 05:48:02]
>>618 匿名さん
参戦します! 明海住民ですが、メイン路線は通勤時間帯は5分おきの時刻表となってるので、まず遅れないね。というより遅れていても5分おきにくると関係ないのが実態。
620: 匿名さん 
[2020-01-28 06:24:27]
>>618 匿名さん
高洲のほうも通勤時間帯は5分間隔だと思うので、実質的には遅れても関係ないですね。順送りで来るわけだし。
621: 匿名さん 
[2020-01-28 12:12:50]
>>619 周辺住民さん

>620

>>619 周辺住民さん

遅れてることを認めているではないか。

関係ないとかあるとかは、遅れてる事実とは別次元ということ!
622: 通りすがり 
[2020-01-28 12:40:21]
>>621 匿名さん
よく読んでみたら? 誰も遅れてると認めてないよ。あくまでも仮定の話として(遅れたとしても)という文脈だわ。
国語の理解力が低いね!

623: 匿名さん 
[2020-01-28 12:53:00]
>>621
バスが遅れるかどうかというのは意味がない議論で、5分間隔で来るのなら目的地には時間通りに着くので本質的に問題はない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる