三菱地所レジデンス株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス オイコス 新浦安」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. ザ・パークハウス オイコス 新浦安
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-03 08:30:12
 

第二湾岸予定線沿い立地する浦安新町初の三菱地所レジデンスの物件です。
様々な情報交換をしましょう。

公式URL:https://www.mecsumai.com/tpho-shinurayasu/

所在地:千葉県浦安市高洲1丁目7番1(地番)
交通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)より徒歩17分
   JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)よりバス3分「高洲北小学校」バス停下車徒歩3分(同バス停からJR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)まではバス9分)
総戸数:135戸
間取り:3LDK・4LDK
専有面積:67.67m2~95.39m2※全戸トランクルーム面積0.30m2含む
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2018-11-29 20:02:07

現在の物件
ザ・パークハウス オイコス 新浦安
ザ・パークハウス
 
所在地:千葉県浦安市高洲1丁目7番1(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 徒歩17分 (南口)
総戸数: 135戸

ザ・パークハウス オイコス 新浦安

584: 匿名 
[2020-01-16 20:31:32]
>>583 匿名さん

反証になってないこと判りませんか?

相当ですよ(笑)。

585: 匿名 
[2020-01-16 20:33:01]
>>583 匿名さん

ついでにいうと、値下がりしてますよ
586: 匿名さん 
[2020-01-16 22:23:24]
>>584 匿名
そうですよ。
あなたは反証できていないと言っているんですけど。
何が面白いんすか?
587: 匿名さん 
[2020-01-16 22:39:28]
>>586 匿名さん

値下がりしてる事実は確認できます。

それに目をそむけてはダメですね。
588: 匿名さん 
[2020-01-16 22:55:12]
>>587 匿名さん
勝手に話そらすなよ。
ご自身で反証できていないと、認めたことすらも気付けていない?
読解力の欠片もないね。頭やばいすよ。

ちなみに値下りしていようがどうでもいい。
589: 匿名さん 
[2020-01-16 22:56:17]
>>587 匿名さん

目を背けてるのではなく、定量的に反証して欲しいだけだと思いますよ。
590: 匿名さん 
[2020-01-16 23:01:08]
>>588 匿名さん

このスレによく出没する変な若葉マークの方だと思いますので、スルーした方が無難です。
構ってると話の本筋がどんどん変わっていくので。
591: 匿名さん 
[2020-01-16 23:17:15]
>>590 匿名さん
確かにそうですね。
592: 匿名さん 
[2020-01-20 16:27:17]
マンションから新浦安駅に徒歩で行った場合と、新浦安駅から東京駅までって
所要時間がほぼ一緒なんですね…駅まで遠いなぁ。
真面目な話、やはり皆さんバス使われますよね?
路線バスはものすごく数が充実しているように思うので使われる方が多そう。
その分、混み合ったりもあるとは思いますが、歩くよりは楽だと思います。
593: 匿名さん 
[2020-01-20 21:11:03]
>>592 匿名さん

実際に歩いたことがあるのか?
歩道が広く坂道がないって事を実感していない様だな。
こればかりは雨の日は少し難があるが。
台風の日はバス待ちでもずぶ濡れになるよ。
雨ガッパ必須で。
594: 匿名さん 
[2020-01-21 13:52:28]
>>592 匿名さん

お気づきのとおり徒歩はきついです。毎日のことですからね。
595: 匿名さん 
[2020-01-21 14:32:31]
>>592 匿名さん

>594

この程度の距離を歩けないなら、この物件は買わない方がいい。

もちろん、バス便もある、自転車(置き場も充分ある)も活用できる。

だか、結局、バスなんか待ち時間あり、時刻表通運行出来ない遅れが頻繁に発生する等を勘案すれば、徒歩時間をオーバーする。
雨の日に乗車することは理解できるが、毎日歩くより時間のかかる、バス乗車は考えにくい。せいぜい自転車が有効な手段。

そういうことを考えたら、歩けないなら、購入見合せが妥当。

新町住民
596: 匿名さん 
[2020-01-21 16:47:02]
>>595 匿名さん

全くその通り。
江戸時代からある山手線内側の街並みの狭い歩道と坂道など、この浦安新町には無いのだから、平坦な道を歩くことすら苦痛なのならこのエリアは合わない。

空が広いと言う実感も体験してみないとわからない事だし。
597: 匿名さん 
[2020-01-22 09:40:06]
浦安住民の常識は世間の非常識ということなのだろうか。
平坦だろうと歩道があろうと毎朝強制的にウォーキングを強いられるのはきついですね。服装だって運動用ってわけにいかないんだから。
598: 匿名さん 
[2020-01-22 09:46:11]
>>597 匿名さん

あんた、このスレに来ている目的は何なの?
599: 評判気になるさん 
[2020-01-22 12:11:24]
>>597 匿名さん

全然常識じゃないけど。
駅遠はどんなに頑張っても駅遠だけど、要は許容範囲かどうかでしょ。

レス見てると許容範囲外っぽいから他いった方が良いと思いますよ。
600: 匿名さん 
[2020-01-22 15:15:26]
新浦安の地域特性は駅近だけでなくて、駅遠地域に環境の良い場所が多いということを理解する必要がありますね。私は以前都内に住んでいましたが、ここのベイシティバスの網羅されている路線や数分間隔の時刻表は都バスより相当な利便性があると思います。どうしても駅近というのであれば、入船・美浜の中古マンションを検討されたらいかがですか?
601: 匿名さん 
[2020-01-22 16:34:13]
>>600 匿名さん

確かに。
駅遠海近になるにつれて夜空が少しずつ澄んでくるのは、R 357から離れるほど顕著になるのは長く住んでいる人ほど知っていますね。
602: 購入経験者さん 
[2020-01-23 23:14:09]
新町、特に19番・15番系統のバスは驚くほど正確な時間に来ますよ。何故ならば、埋め立て地が故に、高洲海浜公園が行き止まりになっていて、そこを経由して他の都市に行く車両なんていないから。但し、雨の日だけは、若干遅れが生じたりはしますね。

>>581
プラウドを例に出しちゃあ可哀想です。あそこは、真南側の部屋の中層階以上は億以上とか異常な値付けした、マリナテラスと並んだ野村の大失敗物件ですから。スターズが今はそれに続こうとしていますが・・。但し、良く話題に出される3.11の液状化も実は共用部分だけで、さすがの清水建設の施工のせいか住居部分には、影響なかったので、今の価格だとお買い得だと思いますよ。知人が住んでいるので良く遊びに行っていますが、設備、景観が素晴らしいです。
603: 匿名さん 
[2020-01-24 08:04:27]
>>602 購入経験者さん

バスが遅れない、嘘八百。

寛容性が高いみたいで。

それにしても高洲海浜公園からの、『他の都市に行く』?(笑)。
そもそも、新浦安に『都市』なんかないよ。

プラウド、清水であろうが、共用部であろうが、液状化被害にはあってる。

そもそも、液状化被害の話をしているのではなく、マンション価格が値下がりしていないということはウソだと指摘している。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる