なんでも雑談「韓国の犬肉料理って美味しいですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国の犬肉料理って美味しいですか?
 

匿名 [更新日時] 2024-04-28 18:12:46
 削除依頼 投稿する

韓国で犬肉を食ってみたい。

[スレ作成日時]2018-11-22 13:57:27

 

韓国の犬肉料理って美味しいですか?

1: 匿名 
[2018-11-22 16:22:54]
焼肉ですか?
2: 匿名さん 
[2018-11-22 17:58:02]
うまいらしい・・
3: 匿名 
[2018-11-22 22:52:54]
んだんだ。笑
4: 匿名さん 
[2018-11-23 08:16:53]
ポシンタンと言うらしい
5: 匿名 
[2018-11-27 13:57:09]
うまそうだ
6: 匿名さん 
[2018-11-28 13:16:30]
たまらん・・・
7: 匿名さん 
[2018-11-28 18:54:52]
赤犬?
8: チャーチルさん 
[2018-11-29 09:30:09]
韓国では「お祝い」の日に犬お食べる習慣があるそうです。
大御馳走らしいです。 

日本のお頭付きの鯛よりずっとずっと上等な御馳走
なのでしょう
9: 匿名 
[2018-11-29 13:24:15]
隣のうちのポチもうまいですかね?笑
10: 匿名さん 
[2018-11-30 20:00:16]
犬が御馳走だ、ということしか言えないよ

日本でもイルカが御馳走だったり、鯨肉が御馳走という漁村もあるだろう
11: 匿名 
[2018-11-30 21:06:20]
猫も食べますか?
12: 雄ニャンコさん 
[2018-12-01 08:54:23]
なんとも分かりませんよ 
あの国ですから (笑)
13: 匿名 
[2018-12-01 09:38:56]
サルはどうですか?
中国ではご馳走のようですが。
14: 師走さん 
[2018-12-01 09:42:44]
>>13

サルの食い方は中国人らしく、とっても残酷ですね
生きているサルを調理して食う。
日本人ならエビを生きているうちに食うぐらいですがが、
やっぱり、中国人は日本人と人種が違います。
15: 匿名 
[2018-12-01 09:44:55]
サルの脳味噌がうまいとか?
16: 匿名 
[2018-12-05 05:03:36]
たまらん・・・  
17: 匿名 
[2018-12-05 16:53:01]
猫でも食うか?
18: 匿名 
[2018-12-06 09:56:59]
姦国なら需要がありそうですよね。笑


野良犬増えすぎで“食用輸出”…に犬食の国も猛反発
12/5(水) 18:05配信
テレ朝 news
All Nippon NewsNetwork(ANN)

 その数なんと2200万匹以上。野良犬問題に頭を悩ませるエジプト政府が思い付いたのが食用として海外に輸出する案だ。ところが、この政策に思わぬ国が反発の声を上げている。

 世界は広い。そう感じずにはいられない驚きの事態が中東・エジプトで起きている。エジプト国内に2200万匹以上いるといわれる野良犬と野良猫。これまで政府は衛生面や狂犬病の心配などから殺処分してきたのだが…。頭を悩ますのが殺処分の費用の問題。そうだ、捕まえた野良犬を食用として輸出してしまおう。殺処分の費用を削減できるうえに外貨も稼げる。これは一石二鳥だ。早速、エジプト政府民間業者に犬猫の輸出を許可したのだった。しかし、これが国を揺るがす大問題に。市民から猛反対の声が上がったのだ。動物愛護団体からは批判の声が上がり、現地メディアの世論調査では82%もの人が反対とした。また、エジプトの英雄・サッカーのモハメド・サラー選手もSNS上で政府を批判するなど大騒動になった。と、ここで大きな疑問が。一体、どこに輸出するのか…。エジプト当局は我々の取材に対して輸出先を明かさなかったが、犬を食べる文化がある東南アジアや中国、韓国などの可能性はあるという。だが、韓国では近年、若者を中心に犬を食べる人は激減している。また、犬を食べる人たちもさすがに野良犬は食べないと話す。エジプトの韓国大使館は、エジプトの国会議員の野良犬は韓国が輸入するだろうという発言に我々への中傷だと反発。事態は国際問題にまで発展したのだった。ということで、エジプト政府のなかではこの話はなかったことにという動きも。食用としての輸出を大々的に訴えていた国会議員も「そんなこと言っていない」などと手のひらを返したのだった。しかし、第1便としてまもなく4100匹の犬と猫が輸出される。
19: 匿名 
[2018-12-07 04:21:21]
韓国へ行って焼き肉なんか食べるとね、
日本人が慰安犬の肉を食べた、虐待した、謝罪せよ!賠償金!
で、ウルサイからおカネ払っちゃうと、何年かして、ワシ貰ってない、カネ!カネ! 
またしばらく経つと、ワテ犬の世話していたことがある、とか言いだして、慰謝料寄こせ! ワテ貰ってない!
22: 匿名 
[2018-12-07 07:25:33]
う●こですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる