なんでも雑談「韓国の犬肉料理って美味しいですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国の犬肉料理って美味しいですか?
 

匿名 [更新日時] 2024-05-15 00:12:04
 削除依頼 投稿する

韓国で犬肉を食ってみたい。

[スレ作成日時]2018-11-22 13:57:27

 

韓国の犬肉料理って美味しいですか?

125: 匿名 
[2019-02-26 22:54:57]
んだんだ。笑
126: 匿名さん 
[2019-02-27 10:46:31]
日本で肉屋さんやスーパーで鶏肉、豚肉、牛肉、ヒツジ肉などを
売るように、韓国では普通に犬の肉を売っているのですか?

もしそういう実態なら、韓国の人たちにとって犬肉は日常に馴染んで
いる食材だし、それを他国人があ~だ、こ~だと批判したり軽蔑したり
することもないでしょう。
 日本でも馬肉は一般的でなくても、けっこう好む人が多いですよね、
多分 かの国ではそんな風に親しまれている肉かなと思っています。
127: ご近所さん 
[2019-02-27 11:57:21]
あーた、韓国で犬肉を食べると、賠償依存症に感染するつーのに

あ~だ、こ~だ  不治の病でおます アリランでおます
128: ご近所さん 
[2019-02-28 07:35:41]
犬肉を食べに韓国へ行くのは要注意だよ、
3月1日は、韓国をあげて日本人をやっつける日らしいよ。
韓国で日本人をやっつけると勲章モノ、反日無罪の国。
129: 匿名五郎 
[2019-02-28 16:11:52]
なぜ、日本から犬を食べに韓国に行く人がいると思うのですか?
いないと思います。
興味本位のバカなら、自己責任ですから何に遭遇してもいいでしょう。

ただ、犬食の習慣は「文化」だということを、日本人は認識すれば
いいでしょう、批判なんてとんでもないことですよ。
130: 匿名 
[2019-02-28 17:03:06]
その通りです。
旨い犬肉を食べに行く情報交換をしましょう。
131: 匿名 
[2019-02-28 19:22:32]
んだんだ。笑
132: 匿名さん 
[2019-03-05 07:44:18]
歯ごたえはどうですか?
133: 匿名さん 
[2019-03-05 09:32:10]
色はどうか? 馬肉みたいに赤いのか、それとも白っぽいのか
134: ご近所さん 
[2019-03-06 04:58:16]
そう、アカイヌのモモを噛むと、謝罪謝罪賠償賠償なんて聞こえてくるよ、通名にいとクン
135: 匿名 
[2019-03-06 08:08:38]
それは半島人特有の持病です。笑
136: 匿名 
[2019-03-06 09:01:33]
知らんけど。笑
137: 匿名さん 
[2019-03-10 13:22:26]
北朝鮮にも犬肉料理はありますか?
138: ご近所さん 
[2019-03-10 15:19:48]
通名汚マルちゃんにお聞きになってくんさいな、
139: 匿名 
[2019-03-10 15:50:43]
汚マルは猫も食べていそうですね。笑
140: 匿名さん 
[2019-03-10 21:37:16]
イルカを叩いて殺して、日本の食文化にする ( ´へ`)
141: 匿名 
[2019-03-10 22:21:41]
イルカは美味しですか?
142: ご近所さん 
[2019-03-11 04:19:55]
うん、反日通名汚マルちゃんに聞いてごらん

大気汚染が史上最高のソウルのアカ犬料理は、今が最高でえーす、
汚染の原因は、ニッポンニッポン!賠償!賠償!
143: 匿名さん 
[2019-03-11 08:27:37]
赤肉丼じゃなくて賠償丼ですね。
144: 匿名さん 
[2019-03-11 18:29:54]
中国は空前のペットブームだ。 だが、あの国らしく飼い主のマナーは最低
である。糞の始末はできないし、飼育のやり方が悪いので咬みつく犬も多数。

昔から中国の都市は野犬が多い、特に狂犬病にかかっている野犬が非常に多い。
そんな危険な地域で犬を飼うこと自体が問題だ。
犬を飼う適性のない連中が大勢いるから、中国の犬は世界一不幸な動物だ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる