なんでも雑談「韓国の犬肉料理って美味しいですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国の犬肉料理って美味しいですか?
 

匿名 [更新日時] 2024-05-15 00:12:04
 削除依頼 投稿する

韓国で犬肉を食ってみたい。

[スレ作成日時]2018-11-22 13:57:27

 

韓国の犬肉料理って美味しいですか?

145: 匿名さん 
[2019-03-11 18:32:17]
中国人も犬食うんだっけ?
146: 匿名 
[2019-03-12 19:43:40]
んだんだ。笑
147: ご近所さん 
[2019-03-13 05:11:55]
中国では北京オリンピック開催前に、市内で一日500頭から1000頭の野犬を駆除したという、
勿論、病気持ちの野犬もいただろう・・・・

郊外での水郷巡りの観光ツワーで、古い家並みの路地を歩いていると、舌を出したノラ犬がアッチにもコッチにも・・
現地の観光ガイドが「イヌを興奮させないで下さい、眼を合わさないで触らないで、そおーっと通り抜けましょう」

北京市といっても日本の四国位の広さ
野犬狩りを逃れた野犬は、ヤミルートで朝鮮半島や九州、沖縄などで、可愛いワンちゃん、いかが・・・

商売、商売 !
148: 匿名 
[2019-03-13 10:27:07]
サルも食うんだっけ?
149: 匿名さん 
[2019-03-13 19:44:23]
>>148
中国人は猿も食う、猿の脳みそを食うそうだが、その調理法はとても
ここでレスできない。(聞いた話だけど)
広州とか華南では胎児もスープで食べるから、そんな国で飼われている
ペットがどんな状態になるか想像すると恐ろしい!!
150: 匿名さん 
[2019-03-13 19:55:29]
>>149 匿名さん

私も猿の脳みそを食べる話を聞いたことがあります。
確かに、おぞましくてここに書く気にはなれません。
忘れたい位なので。
151: 匿名さん 
[2019-03-13 19:58:18]
中国の飼い犬状況の凄まじさ!!

中年の女性が連れていた大型犬(シェパード?)に5歳ぐらいの児童が
咬みつかれて転倒した映像は怖かった。
その獰猛な大型犬は児童の身体じゅうを咬みついていて、子供は泣き叫ぶ
ことすらできない状態。
ところが、飼い主の女性は犬を止めることもできず、ただただオロオロ
しているだけ。児童は死んじゃったかもしれない。

こんな凄まじい映像を、平気で撮っている人も酷いが、結局、最終的
にどうなったかはわらかない。

中国は信じられないほどに野蛮は社会だ。
152: ご近所さん 
[2019-03-14 08:17:43]
日本でも、人よりイヌを大事にした殿様が居たよ。 
「犬公方」とか言われてね、
153: 匿名 
[2019-03-14 09:29:06]
日本と中国は300年違うんですか。笑
154: ご近所さん 
[2019-03-15 05:38:42]
日韓断交になると、韓国の犬肉料理を食べに行けないね。
155: 匿名 
[2019-03-15 07:09:01]
賠償金の代わりに、野犬で困っている自治体は犬を輸出すればいいのでは?
156: ご近所さん 
[2019-03-16 04:29:44]
韓国の賠償依存症は不治の病、

合意が出来て解決しても、数年経つとまた蒸し返して、謝罪賠償 カネカネ出せー!
157: ご近所さん 
[2019-03-17 11:36:22]
うん、賠償犬を送ってあげる、焼いて喰おうが煮て喰おうが・・・・
158: 匿名 
[2019-03-17 14:26:28]
美味しそうですね。笑
159: 匿名 
[2019-03-18 19:56:42]
猫もおいしいですよ。
160: 匿名さん 
[2019-03-18 20:03:49]
猫はまずかったよ
161: 匿名 
[2019-03-18 20:49:23]
パンダ食べたことある?
162: 匿名さん 
[2019-03-18 20:56:05]
警備が厳しくて食べられなかったよ
163: ご近所さん 
[2019-03-19 04:58:01]
賠償依存症の人が、賠償犬のモモ肉を食べると症状は悪化しないかねえ?
164: 匿名さん 
[2019-03-19 05:03:43]
火病も悪化します。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる