大和ハウス工業株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレミスト東久留米ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 東久留米市
  5. プレミスト東久留米ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-03-11 06:27:33
 削除依頼 投稿する

プレミスト東久留米についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/hk85/index.html

所在地:東京都東久留米市新川町1丁目3-4(地番)
交通:西武池袋線「東久留米」駅から徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.98平米~91.80平米
売主:大和ハウス工業株式会社・株式会社コスモスイニシア
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-15 15:43:37

現在の物件
プレミスト東久留米
プレミスト東久留米
 
所在地:東京都東久留米市新川町1丁目602-1(地番)
交通:西武池袋線 東久留米駅 徒歩1分
総戸数: 85戸

プレミスト東久留米ってどうですか?

448: 匿名さん 
[2020-02-10 18:02:11]
602号室 賃料18.5万(管理費・修繕費込)
購入した人にこの賃料で何年で回収できるのか計算してみて欲しい。


449: 匿名さん 
[2020-02-11 08:13:07]
609号室でした。
450: 匿名さん 
[2020-02-16 15:09:00]
納戸と聞くと物置小屋みたいなイメージがあったのですが
こちらの納戸はサービスルームという名前だけあって、ひとつの部屋として利用出来そう。
書斎にするのも良いし、主婦の部屋としても良いのかなと思いました。
451: 匿名さん 
[2020-02-24 06:12:17]
納戸としているのは居室としての基準を満たさないからです。
採光などの条件を満たさない、本来、人が居住してはいけない部屋。
脱法的な扱いなので部屋として数えられないだけです。
452: マンコミュファンさん 
[2020-02-24 12:57:13]
残り1邸になったんですね。
453: 買い替え検討中さん 
[2020-02-25 14:50:36]
北向き4LDKは売れたんですね!
残りは南西角部屋の4LDK 1階がネックだけれど入居開始前に売れますかね?
セールスから電話掛かってきましたよ過去の顧客リスト総当たりみたいでした
454: 匿名さん 
[2020-03-08 15:23:21]
>納戸としているのは居室としての基準を満たさないからです。
>採光などの条件を満たさない、本来、人が居住してはいけない部屋。

納戸ってそういうことだったんですか。
居住として認められない部屋だったとは知りませんでした。
普通に窓のない部屋とかありますが、その差って素人には変わりづらいですね。
455: 匿名さん 
[2020-03-10 06:06:15]
納戸として確認申請した場合、居住する為の快適性を上げる設備が認められない事があります。(地区の行政によりまちまち)
エアコン用の高い位置のコンセント&壁貫通ダクト、TV接続用の壁端子、など。
部屋として使うつもりなら要確認。
456: 匿名さん 
[2020-03-12 09:17:52]
サービスルームも部屋として認められないんでしょうか?
他物件で、2LDK+Sと書いてあり、窓もある1部屋がサービスルームになっていました。
日当たりが悪い部屋ということなのかなと感じましたが、日中でも電気が必要なんですよね、きっと。

JCBギフトカードのキャンペーンも行っていますが、小学生がいる家庭なので出かけるのは避けておきます。
東京ディズニーランドも閉園の延長が決まりましたよね。
子連れでいくと不謹慎とも言われそうですし、落ち着いてからにしたいと思います。
457: 匿名さん 
[2020-03-12 18:04:41]
建築基準法上、居室としての基準を満たさない部屋の呼び名は決まってません。
納戸・サービスルーム・倉庫なんでも良い。その物件も居室の基準を満たしていれば
3LDKで表示するでしょう。
サービスルームは納戸では印象悪いので、売る側が勝手に付けた名前です。
部屋ですが居室ではないという事。どう使うかは住む人の自由です。
458: 匿名さん 
[2020-03-21 09:27:56]
残り2邸に増えてる。
459: 買い替え検討中さん 
[2020-03-21 14:37:33]
コロナの悪影響が出たのか異動にでもなってしまったか
460: 匿名さん 
[2020-03-21 17:13:23]
まだ手付放棄で解約できる時期なんですかね?。
461: 買い替え検討中さん 
[2020-03-23 07:55:15]
鍵と引き換えに残金を支払うかローン貸付が執行される前までなら手付放棄ですね
462: 匿名さん 
[2020-03-25 06:16:28]
3末入居ではギリギリのタイミングですね。
金持ちな(になる)人は適格なタイミングで損切できる人。
もったいないという気持ちで、決断できないとより損をする。
463: 匿名さん 
[2020-04-06 15:40:47]
あと2戸ってなってるけど、Fタイプとあとは何タイプなのでしょう。
間取りが出ていると
わかりやすいのになぁ・・・って思いますが。
今だとバタバタもしているし、なかなか更新されないのか。

予約をすればとりあえず現物は見せてもらえる状態のようです。
464: 通りがかりさん 
[2020-04-08 00:49:23]
近くの大泉学園1分もキャンセル住戸発生したがコロナ騒動にも関わらず、あっと言う間に完売。ここも頑張れ。
465: 匿名さん 
[2020-04-08 06:45:44]
キャンセル住戸は705って書いてある。B棟7階の一番東側かな。

賃貸募集してたA4階、B4階は借り手付いたみたいだね、A6階はまだ募集中。
466: 匿名さん 
[2020-04-15 17:44:18]
新築買って入居前に賃貸に出す人ってどんな人?
自分が住まないと住宅ローンは使えないと思うけど・・。
現金購入で投資にしては設定家賃だと利回り悪いし、投資には向かない物件だよね。
467: 匿名さん 
[2020-04-28 16:40:58]
ここって地権者さんっていないんですっけ?
地権者住戸だったら、販売しているときに、賃貸で出しているのってよく見かけるけれど…
どういう人がそうしているのかってたしかに謎ですね。
ただここの場合は駅まで1分なので、
賃貸需要があると見越している人がいるのか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる