大阪の新築分譲マンション掲示板「ヴェリテ津久野[(仮称)津久野駅近マンションプロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 西区
  6. 津久野
  7. ヴェリテ津久野[(仮称)津久野駅近マンションプロジェクト]ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-05-01 00:58:24
 削除依頼 投稿する

ヴェリテ津久野についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.nankaifd.jp/tsukuno/

所在地:大阪府堺市西区津久野町1丁72-1
交通:JR阪和線「津久野」駅徒歩3分
間取: 3LDK~4LDK
面積:65.29m2~86.89m2
売主:南海不動産株式会社
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:南海ビルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2018.12.19 管理担当】

[スレ作成日時]2018-11-08 16:06:12

現在の物件
ヴェリテ津久野
ヴェリテ津久野
 
所在地:大阪府堺市西区津久野町1丁72-1
交通:JR阪和線「津久野」駅徒歩3分

ヴェリテ津久野[(仮称)津久野駅近マンションプロジェクト]ってどうですか?

1: マンション検討中さん 
[2019-09-15 19:55:05]
駅近だしスーパーが併設されるし利便性はなかなか良いと思うのですが、いまいち盛り上がらないのは何故?
2: 匿名さん 
[2019-09-18 14:25:28]
スレッドに書き込みがあって初めて気付きました。こんなところに新築マンションがあったんですね。
2棟建てのマンションで物件概要を見るとそれぞれ数戸ずつしかないようなので、淡々と売れていったんでしょうね。
敷地内のスーパーがイオンなのもベストかな。ワオンやイオンクレジットはポイントが貯まりやすいんですよね。
総菜が充実してると尚良しですがどうなるでしょうか。
3: 評判気になるさん 
[2019-09-29 21:21:03]
act棟購入しました!
堺市内の他のマンションも検討しましたが、駅近なのと、スーパー併設が魅力でした。
検討中の方、購入された方と情報交換出来れば嬉しいです。
4: 匿名さん 
[2019-09-30 01:20:43]
>>3 評判気になるさん

act(A街区)、sora(B街区)って法律上は全く別のマンションなんですね
act(A街区)、sora(B街区)って...
5: 3 
[2019-09-30 08:12:46]
>>4 匿名さん
そのようですね
立地も向かいの道を挟んで何メートルか離れています
管理組合も別とのことでした
sora棟も良かったのですが、気に入った間取りは既に完売していたのでactにしました
もう結構売れてしまっているのですかね

6: 匿名さん 
[2019-09-30 10:37:00]
>>5 3

新築で販売する時は事業主から見て同期時に売ると楽だとは思うけど
中古マンションとして売買する時ってどういう名称になるのかな?
公式物件概要見ても名称は記載されてないし由来もよく解らない

公式名称は
ヴェリテ津久野act
ヴェリテ津久野sora
かな?

由来は
sora→空
act→アクティブ
かな?
7: 3=5 
[2019-09-30 19:38:11]
>>6 匿名さん
余り意識していませんでしたが、そういえば契約の時、棟の名前を何回も書いた気がします!同じ部屋番号とかもあり得ますからね。
act棟にあるキッズスペースやライブラリーなどの共用スペースはどちらの住民の方々も使えるみたいですよ。


8: マンション検討中さん 
[2019-10-01 21:12:42]
あまり盛り上がってないですね
購入者は地元の人が多いのかな
9: マンコミュファンさん 
[2019-10-05 11:19:09]
>>8 マンション検討中さん
何度も現地を見に行きました。駅に近く、商業施設があり静かな環境でした。梅田迄電車一本では無理ですが、なかなか良いかなと思ってます。
10: 8 
[2019-10-05 16:54:58]
>>9 マンコミュファンさん
現地、意外と静かですよね。幹線道路から少し入っただけなのに、医療センターの気配も余り感じられません。
現地を見に行かれたのは、購入を検討されたからですか?


11: マンション検討中さん 
[2019-10-06 11:03:26]
>>10 8さん
最近の堺新築マンションの中では立地条件が良く、生活しやすいのではと思ってます。駅周辺の古いマンション群が多少気にはなりますが。
12: 検討板ユーザーさん 
[2019-10-06 21:31:22]
>>11 マンション検討中さん
堺市内の他の物件と比べてもお値打ち価格ですよね。
駅近でスーパー併設、周辺に医療機関も多いので生活はしやすそうですね。
古いマンション・・・駅前の公団の事でしょうか?確かに気になりますね。
13: マンション検討中さん 
[2019-10-06 22:12:17]
>>12 検討板ユーザーさん

将来的に駅前公団は建て替えの計画があるとは聞きました。相当老朽化してますからね。
14: 口コミ知りたいさん 
[2019-10-07 08:36:35]
>>13 マンション検討中さん
公団は建て替えになるんですね。確かに、凄く古そうですもんね・・・
しばらく工事などがあるかもしれないですが、その後は街並みも整備されてより便利になるかもしれませんね。
今でも充分便利ですが、更に住みやすくなるのは歓迎です!
週末はだんじりで賑やかだったようですね。

15: 匿名さん 
[2019-10-07 12:17:46]
>>13 マンション検討中さん

サンヴァリエ津久野は建て替えじゃなくて取り壊せばいいのにね
16: 検討板ユーザーさん 
[2019-10-07 19:43:25]
>>15 匿名さん
サンヴァリエ津久野はもう建て替えられているのではないでしょうか

津久野駅前の古い物件はこれから建て替えになるかもしれないですね
17: 匿名さん 
[2019-10-10 22:48:33]
前日契約を済ませました。人生初の大きな買い物のため色々不安な事も多いですが、情報など共有できたら嬉しいです。
18: 購入者 
[2019-10-11 06:43:55]
>>17 匿名さん
私も先日契約しました。
色々情報交換しましょう、よろしくお願いします。

早速ですが、インテリアオプション会のご案内は届きましたか?
参加しようかどうか悩んでいます。
19: 匿名さん 
[2019-10-11 12:28:06]
>>18 購入者さん
お仲間ですね。これからよろしくお願いします。

オプション会の案内は前日届きました。
あまりオプションをあれこれ付ける気は無いのですが、話だけでも聞いておこうかなと思い、参加予定です。
20: 匿名さん 
[2019-10-11 13:33:38]
>>15 匿名さん

駅前の公団住宅って『UR津久野』じゃなく『津久野』が正式名称だったのね
しかも『津久野1丁1番』で住所が一等地っぽ過ぎる

津久野(大阪府)|関西エリア|UR賃貸住宅
津久野
総戸数290
交通JR阪和線「津久野」駅前
住所堺市西区津久野1丁1番 他
https://www.ur-net.go.jp/chintai/kansai/osaka/80_0921.html

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる