大阪の新築分譲マンション掲示板「ヴェリテ津久野[(仮称)津久野駅近マンションプロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 西区
  6. 津久野
  7. ヴェリテ津久野[(仮称)津久野駅近マンションプロジェクト]ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-05-01 00:58:24
 削除依頼 投稿する

ヴェリテ津久野についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.nankaifd.jp/tsukuno/

所在地:大阪府堺市西区津久野町1丁72-1
交通:JR阪和線「津久野」駅徒歩3分
間取: 3LDK~4LDK
面積:65.29m2~86.89m2
売主:南海不動産株式会社
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:南海ビルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2018.12.19 管理担当】

[スレ作成日時]2018-11-08 16:06:12

現在の物件
ヴェリテ津久野
ヴェリテ津久野
 
所在地:大阪府堺市西区津久野町1丁72-1
交通:JR阪和線「津久野」駅徒歩3分

ヴェリテ津久野[(仮称)津久野駅近マンションプロジェクト]ってどうですか?

102: 匿名さん 
[2020-03-01 18:24:37]
今日久しぶりに見たら、ソラの片側の幕が取れていて、マンションの側面の外観が見えてました
高級感があってテンション上がりました
もうすぐインテリアオプション会ですが参加される方はいらっしゃいますか?
前回参加された方はどの様な感じでしたか?
103: マンション掲示板さん 
[2020-03-06 08:28:55]
マンション契約したもので今は少し離れた所に住んでるのでご近所に住んでる方に質問あるんですけど、マンションの周りは夜など静かな感じですか?駅やコンビニが近いので学生や子供などたむろとかしてないですか?
104: 検討板ユーザーさん 
[2020-03-06 19:46:55]
>>103 マンション掲示板さん
近隣というほどではないですが、移動で津久野駅を時々利用します。
深夜帯までは分かりませんが、現地周辺は割と閑静ですよ。コンビニも繁盛してるみたいですが、若い子がたむろしてるのを見た事はありません。
ただ、1階のスーパーができた時に、人の動きがどうなるのでしょうね
後、私は救急車のサイレンがどの程度聞こえるのか心配しているのですが、医療センターのすぐ向かいにあるマンションが中古でも人気の物件らしいので、日常生活上気にならない程度かな、と楽観しています。

105: 匿名さん 
[2020-03-06 19:52:13]
夕方近くを通りかかった際に撮影しました。
sora棟はかなり外観が見えるようになっています!
夕方近くを通りかかった際に撮影しました。...
106: 近隣に住んでます 
[2020-03-06 21:40:36]
近隣に住んでいて、購入したものです。
個人的には、医療センターのサイレンの音はあまり気にならないです。

インテリアオプション会がコロナウィルスの影響で延期になったみたいですね~
内覧会までに開催されるとうれしいのですが・・・
107: 購入者M 
[2020-03-07 14:27:12]
近隣に住んでおり、津久野駅を長い間利用しています。
たまにですが、飲み会で夜遅くに帰宅した際も、若い人がたむろしてたりなど、
怖い思いをしたことがありません。

お子さんが入学前に津久野地区に引っ越してくる方もいたし、治安はいいほうだと
思いますよ。
108: マンション掲示板さん 
[2020-03-07 18:05:17]
103で質問したものです。
皆さんの意見ありがとうございます。
駅も色々な近くスーパーは近く大きな病院もあって長く静かにくらしたいなって思ってたので皆さんの意見スゴく参考になりました。早く住むのが楽しみです
109: 匿名さん 
[2020-03-08 18:57:02]
地元の人は津久野に住んでても、上野芝っていうようなエリアなのにうれてますね。まぁ価格が安いからでしょうね。団地のエリアですし夜中救急車もうるさいのに。
110: 匿名さん 
[2020-03-08 19:07:16]
マンション高騰しすぎでしょ。津久野でこの価格ありえないです。電車の待ち時間も津久野駅ってかなり長いですし。住んでからを考えるとなこなか不便な町ですよ
111: 匿名さん 
[2020-03-09 17:31:23]
>>110 匿名さん
購入者です。
近隣に住んでいますが救急車の音はあまり気になりません。
他の方も書かれていましたが医療センターの向かいにあるマンションがまだ値崩れしていないので、住みやすい人気のエリアだという証拠なんだと思いますよ。
津久野駅は快速止まらないし不便さはあるんでしょうけど、駅まで徒歩ですぐ行けるというのが体感の時間が短く感じられて良いと思います。

まぁ、良いと思うかどうかは人それぞれですね。
私は購入して良かったと思ってます!
112: 匿名さん 
[2020-03-09 18:00:14]
誹謗中傷するのは多分買えなかった人の妬みでしょうね。
私も購入して凄くよかったと思いますよ。
もう8割程度売れてるみたいで完売間近って言うのが答えじゃないですかね。
みんな満足してると思いますよ。
113: 購入しました 
[2020-03-09 18:11:47]
>>111 匿名さん
私も全く同じ意見です!
109さんや110さんみたいなご意見ももっともだなぁと思いますが、メリットやデメリットも考えた上で購入を決めたので、今はただただ入居が楽しみです。

114: 検討板ユーザーさん 
[2020-03-10 02:35:20]
>>112 匿名さん
うーん、誰でも買える価格帯のマンションなので、妬みはないかと。。

私は地元に帰るか迷った挙句、大阪市内のマンション購入しましたが
ここは、地元に住むならアリだと思います。
買いやすいしスーパーも近いし駅も近いし。各駅なのがたまにキズだけど。
115: 匿名さん 
[2020-03-10 12:13:41]
>>114 検討板ユーザーさん

値段の話じゃなくて、もう埋まってて買えない人、という意味だと思いますよ。
116: マンコミュファンさん 
[2020-03-10 20:39:10]
>>115 匿名さん
確かに、一部のプランはもう完売みたいですもんね。
117: マンション掲示板さん 
[2020-03-12 19:57:16]
地元ですが、良いマンションだと思います。
ハザードマップが津久野はじゃっかん赤いがまあ許容範囲でしょう。
118: 口コミ知りたいさん 
[2020-03-12 20:41:53]
>>117 マンション掲示板さん
石津川の現地そばのあたり、今凄い工事してますよ。
前のほうの方も書き込んでいましたが、川底を深くする?工事をしているんですかね。
119: マンコミュファンさん 
[2020-03-13 00:43:49]
>>118 口コミ知りたいさん
それなら助かりますね。真実が知りたいなぁ
120: 匿名さん 
[2020-03-13 22:37:57]
宮本橋から平岡大橋にかけての河川工事のことでしょうか。今やっている工事と直接関係あるかわかりませんが、検索するとそれっぽい資料を堺市が出してますね。
121: 通りがかりさん 
[2020-03-14 06:31:41]
>>119 マンコミュファンさん
購入者です。>>117様がおっしゃるように川底を深くする工事をしてると担当者の方が言っていたので間違いないと思いますよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる