株式会社シティインデックスの埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティインデックス与野駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. シティインデックス与野駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-10-06 21:11:51
 削除依頼 投稿する

シティインデックス与野駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.cityindex.co.jp/ciyonoekimae/

所在地:埼玉県さいたま市浦和区上木崎1丁目4958番8、他1筆(地番)
交通:JR京浜東北線根岸線「与野」駅徒歩1分
間取:1DK・1LDK
面積:32.74平米~38.48平米
売主:株式会社シティインデックス
施工会社:株式会社谷口工務店
管理会社:株式会社建物管理サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-04 14:21:20

現在の物件
シティインデックス与野駅前
シティインデックス与野駅前
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区上木崎1丁目4958番8、他1筆(地番)
交通:京浜東北線 与野駅 徒歩1分
総戸数: 27戸

シティインデックス与野駅前ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2018-11-04 19:09:17]
コンパコト。すばらしいね。
2: 検討板ユーザーさん 
[2018-11-05 01:47:51]
コンパコトだ!
3: 匿名さん 
[2018-11-05 10:50:52]
いい立地ですね。
シングルが暮らすにはもってこいの場所。
都心通勤にはちょっと遠いけど。

とくにCタイプは3面開口で住みやすそう。
4: 匿名さん 
[2018-11-10 14:15:19]
駅が目の前にあることと
一駅でさいたまアリーナに行けるというのは、なかなか良い立地。
ただ、残念ながら間取りが1タイプで狭い。
駅周辺も割と静かですし、ファミリー向け物件でも良かったのになぁと思いました。
5: 匿名さん 
[2018-11-12 10:10:21]
駅前再開発は結局どうなった
6: 匿名さん 
[2018-11-17 09:50:07]
外観写真が出ているということはもう完成してるんですね。
これからマンションを見に行く場合は実際の部屋が見られるのかな?
駅まで70m&目の前がコンビニという点で、立地はかなり評価できそうです。
公式サイトにお2人暮らし向けとありますけど、最大38.48平米だとちょっと厳しいかなあ。
シングル向けとしては部屋はコンパクトにまとまっていて良いと思いましたが。
7: 匿名さん 
[2018-11-18 21:31:05]
安いのは何だかんだ言っても、やっぱり強いと思います。
このあたりの条件は、ある程度、控えておかないと、不利益を被るようになると感じています。
後は、条件次第だと感じています。
面倒なことが無ければ、やっぱり安心できると思います。
8: マンション検討中さん 
[2018-11-28 18:07:45]
今も駅近なので駅1分にすごく惹かれてます。
ただ与野駅で3000万円を越えているのが不安です。大宮、浦和ならわかるのですが。。
9: 匿名さん 
[2018-12-11 16:58:33]
駅近を超えた駅前を、というのがコンセプトで、本気で駅前なのはすごいなと思いました。
ただ、静かに暮らしたい人には、なかなか厳しいのかな。
まあ、マンションを選ぶにしてもここを考えている人は、
静かに暮らすことよりも大幅に便利さを求めていると思うので問題はないんだろうと思います。
ここまで駅に近いと、セキュリティ面は気になりますね。
何重にもなっていないと。
10: 匿名さん 
[2019-01-03 06:55:45]
>>9さん
>>駅近を超えた駅前を、というのがコンセプト
そうなんですね。
戸建てにはないメリットがマンションにはあると思います。与野駅の写真、本当に近いですね。1分だそう。

仕事から帰ってきて、すぐ家に着くのでいいなと感じます。与野駅の利用者数がどのくらいかわからないですが、夜中でもうるさい感じですか?酔っ払いが駅前で騒いだりすると夜が気になるのかなと思いました。
終電の時間くらいで静かになってくれるならいいですよね。
11: 通りがかりさん 
[2019-01-05 19:55:35]
>>10 匿名さん

与野駅前は何もないので、静かだと思いますよ!

12: 匿名さん 
[2019-01-11 20:35:10]
目の前でなく、斜め前なのがいいと思いました。
しかし、近い。
内廊下ですし、これなら女性でも検討する人はいるでしょう。
結婚で狭くなったら他人貸して家賃収入をもらう。
なかなかいいのではないですか。
立地がいいので投資物件としてもありですね。
13: 匿名さん 
[2019-01-14 01:20:28]
38㎡の広い1LDK良いですね。
与野駅っていうことだけが。。
浦和駅1分とかで同じ3,500万円前後ならいいのに。
14: 匿名さん 
[2019-01-17 14:20:12]
駅から本当に近いですね。ほとんど歩くことなくこの距離なら女性一人でも、安心して帰宅できます。
ただ、コンビニも近いし運動不足になりそう(笑)
平米数としては2人住まいはきついので、女性や男性でもテンポラリー住まいということになりそう。
賃貸で貸し出してもよし、リセールするもスムーズにいきそうなこの距離は、永住目的でない方にとっては魅力があります。
15: 匿名さん 
[2019-01-28 07:35:37]
実際に建物を見れるからその分価格を高くしてるのは理解できます。それにしても高い。
16: 買い替え検討中さん 
[2019-02-02 20:28:12]
世帯数が少ないと基礎工事などを少ない購入者でペイしないといけないから高くなりますね。
私は近隣の大きめのマンションに住んでいますが、同時期にできた他マンションは世帯数が少ないために価格が高かったです。
2017年度の与野駅の利用者数は26,232人だそうです。
駅周辺は「これが本当に駅周り?」と驚くほど静かです。
この駅を利用し始めて10年になりますが、酔っ払いはほとんど見たことがありません(多分数人ほど)。
基本的に与野駅の利用者は住民です。
住民が駅周りで酔っ払うということはほぼないのではないでしょうか。
他の駅と同じく、駅周辺のサラリーマン、OLが飲み会や打ち上げで酔っ払うことがほとんどだと思いますが、まず与野駅に周辺には会社も多くないですからね。
17: マンション検討中さん 
[2019-02-02 21:14:32]
>>16 買い替え検討中さん

通勤時間はテクノシティのサラリーマンが結構いますよね。

本当に落ち着いた雰囲気の好きな方向けの駅だと思います。
18: 匿名さん 
[2019-02-02 23:31:47]
>>16 買い替え検討中さん
私も26232人の数字を見ました。
本当に地元のファミリーが多いエリアで利用者が京浜の中でも少ない駅ですね。
静かそうですが、いずれ貸す時に母数が少ないのが怖い。

19: 匿名さん 
[2019-02-06 10:56:38]
駅前というので資産性としても非常に期待できる
女性の独り暮らしとしたら、帰宅時の不安要素も少なく朝の時間のロスもありませんから、
睡眠時間も増えて朝はゆっくりと過ごせそうです。
都心までもアクセスも30分から40分程度ですし、それほど遠くないのが便利

駅前といっても、騒音面も比較的静かそうなのもGoodです。
20: 匿名さん 
[2019-02-07 14:22:13]
駅1分でも与野だと、2,498万円の部屋もまだ売れないんだ。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる