東京建物株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)八潮ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 大瀬
  6. Brillia(ブリリア)八潮ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-11-30 19:05:24
 削除依頼 投稿する

Brillia(ブリリア)八潮についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.b-840.jp/top.html

所在地:埼玉県八潮市大瀬一丁目10番3他(地番)
交通:つくばエクスプレス「八潮」駅徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:63.88平米~81.19平米
売主:東京建物株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-21 19:59:31

現在の物件
Brillia(ブリリア)八潮
Brillia(ブリリア)八潮
 
所在地:埼玉県八潮市大瀬一丁目10番3(地番)
交通:つくばエクスプレス 八潮駅 徒歩5分
総戸数: 84戸

Brillia(ブリリア)八潮ってどうですか?

362: 匿名さん 
[2020-06-02 14:33:26]
窓を閉めているとうちは全然聞こえないですよ。在宅勤務が続いているので日中は仕事していますが、仕事中の静かな環境でも気にならないぐらいです。
開けるとやはりそれなりなので、朝イチ換気のため窓を開けて、そのあとは閉めています。
363: マンション検討中さん 
[2020-06-03 01:44:19]
>>362 匿名さん
教えてくださりありがとうございました

384: ご近所さん 
[2020-07-04 10:27:16]
[No.364~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
385: 口コミ知りたいさん 
[2020-07-07 08:17:45]
>>359
この前渡ろうとして
クラクション鳴らされてる人を見た
これからも続くだろうね
386: 検討板ユーザーさん 
[2020-07-08 12:17:37]
>>361 マンション検討中さん
高速や一般道の音は気にならないのですが、
マンションの前の道の路肩が大型トラック野郎たちの仮眠場になっていて、
一晩中エンジン音と排気ガスが。。。
387: 口コミ知りたいさん 
[2020-07-09 12:25:45]
>>386
警察に通報すれば良いじゃん
見てみぬフリをしてるから
毎週日曜の午後に駅前で
違法活動が続いてる
388: 通りがかりさん 
[2020-07-17 13:09:31]
また宗教根絶な人出てきた…。

朝トラックはいるけど、エンジンかけてます?窓あけても走ってる車の音にしか認識してなかった
389: 匿名さん 
[2020-07-21 11:54:20]
南東側購入者さんが挙げられていたコンビニに行く感覚でスーパー、ニトリ、100均、ノジマに行けるのは重要かもしれませんね。
以前周りに商業施設が何もない立地に住んでいましたが、何をするにも時間がかかって休日が勿体ないと感じていました。
マンションから徒歩圏内で短時間に用事を済ませられるのは利点だと思います。
390: 内覧前さん 
[2020-07-22 15:26:00]
前の通り 大型トラックの休憩、仮眠場になってますね。窓も開けられないし洗濯物も干せない。夏場はエンジンかけて深夜休憩されたら本当に困る。
391: マンコミュファンさん 
[2020-07-25 21:30:04]
他のマンションでも、警察に捕まっているみたいです。違法なら罰金になるので退散してもらえますよ。

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/607874/
392: 口コミ知りたいさん 
[2020-07-26 10:46:48]
>>390
110番通報すれば良いじゃん
住民が監視しないから
駅前や駅ナカで違法勧誘をする
宗教が暗躍してるんだよ
393: 通りがかりさん 
[2020-07-26 23:01:49]
前も会話に上がっていたけど横断歩道無視して道路を突っ切る人結構いるね。
このマンションに入る人も中にはいて、恥ずかしい行為だし本当にやめてほしい。
運転手からしてもいい迷惑だよ。
394: 匿名さん 
[2020-07-28 11:03:35]
横断歩道ではない道路の横断は子供が真似するのでやめて欲しいですね。
路上駐車の110番通報はできても道の横断は各自が気をつけるしかないので
住人の目にとまるよう、管理組合で注意喚起してもらえたらいいと思います。
395: 匿名さん 
[2020-08-06 09:12:38]
キッチンなどの設備もですが、
エコなシステムが永住を考えている人向けの内容ですね。

トイレは節水型とのことで、初めて見るようなトイレタンクです。
バスタブもサーモバスというもので時間差で帰宅しても安心だと思います。

間取りや立地だけでなく、こういう設備内容も大切だと感じました。
397: 居住者 
[2020-08-16 16:10:51]
住んでみてとても満足しています。
以前は中古マンションに住んでいましたが、配水管とか、基本的な設備が劣化してどうにもならなくなっていました。
住宅設備の技術の進歩は、本当にすごいですね。
ちょっと無理しても最新の技術が反映された新築を買うことには、資産価値としての意味があると思います。
また、マンションのエントランスを入った奥の植栽は、ぜひ見てみてほしいと思います。確かに北欧の雰囲気で、気に行っています。
398: 検討板ユーザーさん 
[2020-08-18 17:34:49]
>>397 居住者さん
古い物件と比べられても、新築の方がいいに決まっているのでブリリアならではの良さがわかりません
もう少し、ブリリアならではのオススメを教えていただけたら嬉しいです

何度か、マンションの前まで行ってみたのですが、フレスポの駐車場の音などは気になりませんでしょうか?
あと、マンションの駐車場が少なくて気になっています
車も二台持ちなのでみなさん駐車場はどうされていますでしょうか?


399: 口コミ知りたいさん 
[2020-08-19 19:16:25]
>>397
資産価値は時間と共に無くなっていくから論ずるだけ時間の無駄
営業トークに騙される人ほど
資産価値という言葉を使う
そして営業マンは連絡取れなくなる
騙されたことに気付くのが遅い!

この前の日曜も駅前で
違法な行為で****やってたが
あれは110番通報しないのか?
400: 匿名さん 
[2020-08-25 10:58:06]
駐車場は平置きで37台ですか。
販売が進んでいるのでまだ残っているのかは分かりませんが、
2台分確保したいのであれば問い合わせするのが確実だと思います。
マンションによっては物件概要に現在の空き台数を表記してくれるところもありますがかなり親切だと思います。
401: ご近所さん 
[2020-08-29 17:21:43]
>>400
現在の空き台数を標記するなんて、当然だろ
情報の正確性を管理しないのが不動産業界の常識か?
だから不動産業界は信用されない
402: ご近所さん 
[2020-09-05 08:19:20]
ベランダで洗濯物を干しているが、
手すりの外側に干すのは規約違反じゃないのか?
誰も監視せず放置するのが続くと
このマンションの価値は確実に下がる
いずれ修繕積立金を払わなくなり
他の住民も払わなくなり
価値は下がる

[一部テキストを削除しました。管理担当]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる