東京建物株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)八潮ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 大瀬
  6. Brillia(ブリリア)八潮ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-11-30 19:05:24
 削除依頼 投稿する

Brillia(ブリリア)八潮についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.b-840.jp/top.html

所在地:埼玉県八潮市大瀬一丁目10番3他(地番)
交通:つくばエクスプレス「八潮」駅徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:63.88平米~81.19平米
売主:東京建物株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-21 19:59:31

現在の物件
Brillia(ブリリア)八潮
Brillia(ブリリア)八潮
 
所在地:埼玉県八潮市大瀬一丁目10番3(地番)
交通:つくばエクスプレス 八潮駅 徒歩5分
総戸数: 84戸

Brillia(ブリリア)八潮ってどうですか?

282: マンション検討中 
[2019-12-01 09:44:18]
2019年11月30日に
再び、建造物侵入という犯罪と
道路使用許可条件を守らずに、ティッシュ配りをしていた
住友不動産と同じようにルールを守らないから
東京建物もルールを守らず約束も守らない
マンションギャラリーに建造物侵入などについて
連絡したら
”新人だから理解していないかもしれない”
と言い訳をしていた
しかし、30分後に行ってみると、
状況が変わらずにティッシュ配りをしていたので
また連絡したら、
”道路使用許可条件は警察と相談してきめる(あんたは警察ではないから従わない)”
という姿勢だった
だが、結局は許可条件違反だったので、
駅出口から、10m離れさせた
2度電話して やっとルールを守る状況だから
利益の為なら裏で何をするか分からない企業だと
確信した



283: マンション検討中さん 
[2019-12-01 19:14:23]
>>282 マンション検討中さん

相変わらず暇ですね
284: 通りがかりさん 
[2019-12-01 21:44:38]
>>282 マンション検討中さん

生きてて楽しい?

285: マンション掲示板さん 
[2019-12-03 08:03:25]
病院たくさんあるって、クリニックや小規模病院ばかりです。それでもクリニックは足りず耳鼻科や小児かは激混みです。中央病院では高度な医療できず、越谷の獨協や都内に行かないといけません。夜間小児科医もいず、子どもが入院できる病院もないです。産婦人科もありません。お産タクシーも駅周辺ないです。
286: 名無しさん 
[2019-12-03 17:41:11]
中央総合病院は本当にしょぼいですね。
綺麗になって立派な病院だと見かけばかりであそこは何も診れないですよ。
客観的にああいう見た目の病院に抱く印象って、こういうのが近くにあると安心だって思うかもだけど全く頼りにならない。
医師の評判も悪いし常勤専門医がその科に一人しか居なくて、そのたった一人の医師のレベルが低い科があまりにも多すぎるしね。
中央総合病院とか名乗らないでほしい。
年寄りが暇潰しに押し寄せてる分には問題なく診れてる程度。
それぐらい、前の方が仰ってるように八潮市の医療機関は乏しいですよ。
287: 八潮太郎 
[2019-12-03 19:30:05]

>>285 マンション掲示板さん
小児の救急はある方がいいです。
基本小児を受け入れる病院は僅かです。
具体的に小児を受け入れる地域がありましたらご教示ほどお願いします。
288: マンション検討中 
[2019-12-04 00:55:03]
>>284
楽しい事は、これからだよ
首都直下地震により震度7に襲われ耐震マンションは倒壊するだろう
私の備蓄は絶対に他人に与えない

このマンションには太陽光パネルが配備されてない
だが、私は停電対策・地球温暖化対策として
太陽光パネルで電力の一部を賄っている
当然だが免震マンションに住んでいる

このマンションは地震対策が甘いんだよ

>>286
首都直下地震で大怪我を負っても絶対に中央病院に行くなよ
平常時に批判しといて非常時に頼るなんざ自己中心的すぎるからな


289: 通りがかりさん 
[2019-12-04 01:48:14]
何故八潮にできるマンションは長谷工ばかりなのか。
八潮市条例の高さ制限で限界の階数まで作ると、直床二重天井しか出来ないからだろうか?
となると、それを制定した役人は長谷工側なのか?
高さ制限は景観のため?産廃業者が乱立しているのに景観も何もないだろ。
290: 匿名さん 
[2019-12-07 07:58:01]
>>282 マンション検討中さん

住友も東京建物も悪い噂しか聞かないね
291: マンション掲示板さん 
[2019-12-07 08:53:56]
〉〉287
医療に関しては御茶ノ水周辺が最強でしょう。東大、順天堂、医科歯科…高度医療病院がたくさんあり、中小規模病院もたくさんあります。金銭面で余裕あるならそちらをおすすめします。
292: マンション検討中 
[2019-12-07 15:35:14]
>>290
切迫詰まると、それまでは可愛い猫だったのが
急にライオンになる、という訳。
住友は最初からライオンだったが。
シティテラス八潮のネット環境は金払ってるのに
使い物にならないらしい
293: マンション掲示板さん 
[2019-12-11 09:16:39]
この間、八潮駅前の店で話を聞いたら、
あそこは狭いのに値段が高くて検討の余地もない、と言う意見があった。
都内への距離を考えると相場なのだが。

八潮、及び周辺地域の人間からの八潮に対するのイメージを東京建物は見誤ったと思う。

294: マンション検討中さん 
[2019-12-11 12:04:09]
狭いのかあ DHINKSやお子さんが1人の家庭だったら別にそう気にならないとは思いますけどね。そうそう、八潮に住んでいる人をもともとターゲットにはしていない気がします。
どちらかというと、都内に住んでいて、都心までの距離を考えて割安感を感じた人たちへのターゲッティングですかね。
295: 匿名さん 
[2019-12-14 07:34:32]
空気や治安が悪い事考えると子供がいないディンクスが多いのかな?
296: マンション検討中さん 
[2019-12-15 12:32:48]
Webサイトみたら、80室中、まだ20室くらい売れ残ってる。
来年3月に竣工するのに、これは普通の売れ行きなのかな?
297: 匿名さん 
[2019-12-15 21:17:20]
あまり売れてないみたい
某宗教が問題でしょ
298: 匿名さん 
[2019-12-17 07:02:55]
レスを見ていたら、狭いの声があって狭いんだと思いました。

3LDKが中心みたいです。間取りページにはHタイプの家具レイアウトがありました。
「夫婦と子供ひとり」のプラン例なので、子供2人は想定していないみたい。
子供は1人の家庭なら、主寝室と子供部屋と趣味の部屋もあって広く感じるんじゃないかなと思いました。

都内のマンションを買うよりかは割安ですよね。
都内通勤する人が買っているんでしょうか。
299: 通りすがり 
[2019-12-22 09:58:30]
>>289
景観だけじゃないだろ
あまりにも高い建物が乱立すれば
太陽光発電の意識が低くなる
結果、地球温暖化に繋がる
それと人口が多すぎると
道路に流れる車の量が増える
住民が拡幅工事を言い出す
しかし、高い建物が多ければ
簡単に拡幅出来ない
現在の橋だって老朽化で建て替え工事をしなきゃいけない
そこを見越せば高ければ良いってもんじゃない
300: 周辺住民さん 
[2019-12-22 15:38:57]
目の前にあるフレスポの1~5F,RFの駐車場は、雨の日になると土日はもちろん、平日も満車になります。これは、通勤で八潮駅へバスや自転車で通う住人達(最近の八潮市民は地元の工場ではなく、都内に勤める)が、雨が降ると車で駅まで行くパーク&ライドでフレスポの駐車場を使用しているからです。この物件は、歩いてフレスポや八潮駅に行けるので便利ですね。
301: マンション検討中さん 
[2019-12-23 07:03:00]
駅前で、ティッシュを配ってる女性‥配布したいんだか、しないんだか‥。よー分からん。
対人恐怖感なのか?

ティッシュもらう体制にしてて、渡させれないことしばしば‥。
人を選んでるでしょうか。笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる