三井不動産レジデンシャル株式会社の北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワーあすと長町 (契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 太白区
  6. パークタワーあすと長町 (契約者専用)
 

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-05-06 15:38:52
 削除依頼 投稿する

契約者専用のスレです。

[スレ作成日時]2018-10-18 04:28:33

現在の物件
パークタワーあすと長町
パークタワーあすと長町
 
所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町1丁目5-16、22、23、24、25(地番)
交通:東北本線 「長町」駅 徒歩2分
総戸数: 468戸

パークタワーあすと長町 (契約者専用)

3401: 匿名 
[2020-12-14 23:38:56]
灯油でも、電気でも同じだが
火事だけは気をつけなくては
3402: 住民板ユーザーさん2 
[2020-12-16 20:09:37]
だいぶコロナが増えてきましたね。
一時期ちょっと慣れっこ的な感覚になっちゃってましたが、年末年始は動かないで静かに過ごそうと改めて思う雪の夜。
3403: 匿名 
[2020-12-16 21:36:49]
>>3402 住民板ユーザーさん2さん

そう、雪の夜
3404: 住民板ユーザーさん2 
[2020-12-17 20:41:08]
うちのマンションの理事会はすごく良い方向に向かうような気がする。
3405: 住民板ユーザーさん4 
[2020-12-19 19:29:29]
お隣のマンション、テナントの看板が付き始めましたね!
こんな時期のオープンで大変かもしれないけど…楽しみですね。
3406: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-19 22:34:13]
完売まであと少しですね!
3407: 住民板ユーザーさん4 
[2020-12-20 17:52:49]
>>3406 住民板ユーザーさん1さん

そうなんですか!
結構残ってるみたいな話を聞いていたので驚きました。
3408: 住民板ユーザーさん6 
[2020-12-20 20:23:32]
40くらい残ってるって言ってましたよね、確か。
3409: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-21 00:38:41]
ホームページには成約450戸越となっています。
3410: 匿名 
[2020-12-23 08:13:30]
>>3405 住民板ユーザーさん4さん

かわいい建物ですよね
3411: 住民板ユーザーさん6 
[2020-12-24 18:13:22]
>>3410 匿名さん

見ると気持ちが上がりますね!
3412: 名無しさん 
[2020-12-26 09:23:25]
まだ40くらいは余ってるんですね!いい部屋は残ってないかもですが...見に行ってみようかな。
予算的には4500万くらいですよね?
3413: 匿名さん 
[2020-12-26 22:35:15]
40は余ってないはず。
多分20あるかないかだと思います。
相場は最低4500万?って感じだとおもいますよー。
本気で検討しているなら早めに見に行った方がいいですよ。
再来年以降は住宅ローン減税が改悪になりそうだし。
3414: マンション検討中さん 
[2020-12-29 00:28:03]
午前0時前後ってWi-Fiの速度遅くなりませんか?
3415: 住民板ユーザーさん6 
[2020-12-29 12:27:17]
>>3414 マンション検討中さん

一日の中で何回かありますね。
在宅時は常に音楽を流しているのですが、毎日同じ時間に切断されます。
3416: 住民板ユーザーさん5 
[2020-12-29 23:37:12]
>>3402 住民板ユーザーさん2さん
今日、大学生くらいの人達10数名近くが部屋にぞろぞろ入って行きましたがコロナ心配ですねー

[一部テキストを削除しました。管理担当]
3417: 住民板ユーザーさん5 
[2020-12-29 23:40:36]
>>3416 住民板ユーザーさん5さん

住民板ユーザーさん2さん
今日、大学生くらいの人達10数名近くが部屋にぞろぞろ入って行きましたがなんかこれだけ大変なことになってるのに住民以外があれだけ出入りしているのは気になりますね

[一部テキストを削除しました。管理担当]

3418: 住民板ユーザーさん6 
[2020-12-30 10:22:30]
そんなこと言ってたら、パーティルームだってそんな感じですよ。
3419: 住民板ユーザーさん5 
[2020-12-30 10:24:05]
掲示板見ました?
ロビーに住民ではないような人がいたって…そう思ったなら確かめろよって話し。
とりあえず報告してどうしろって言ってんだか、呆れるわ。
3420: 検討板ユーザーさん 
[2020-12-30 12:34:20]
わざわざそんな不確かなこと報告して掲示板に出すなんてやな感じ
3421: 検討板ユーザーさん 
[2020-12-30 12:37:17]
>>3417 住民板ユーザーさん5さん
そもそも世帯数多いマンションで高々十数人出入りしてることを気にしているならここのマンションで生活しにくくないですか
3422: 検討板ユーザーさん7 
[2020-12-30 12:55:10]
ここに他人個人のこと書き込むのがどうなのかって毎回言われてるのにやめないことの方が気になりますね
3423: 住民板ユーザーさん4 
[2020-12-30 13:21:08]
>>3422 検討板ユーザーさん7さん

それは個人の自由だと思います。
3424: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-30 14:51:56]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
3425: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-30 16:53:44]
新聞とってる方に質問です。
新聞は毎朝ポストに入るのでしょうか?
それとも玄関のところまで配達してくれるのでしょうか??
3426: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-30 17:18:22]
>>3425 住民板ユーザーさん1さん

うちは玄関まで届いています。
新聞によるの?
3427: 検討板ユーザーさん7 
[2020-12-30 18:20:53]
>>3423 住民板ユーザーさん4さん
じゃあ家に何人呼ぼうが個人の自由でしょ
3428: 検討板ユーザーさん7 
[2020-12-30 18:25:13]
>>3423 住民板ユーザーさん4さん
モラルの問題
3429: 住民 
[2020-12-31 02:37:06]
>>3423 住民板ユーザーさん4さん
公開されてる掲示板に住民のプライベートなことを、しかも居住階さらすというのはモラル低いでしょう。自分がされたらどう思う?
例えば指摘された階にあなたが住んでる階だったりしても、いやじゃないですか?

3430: 住民 
[2020-12-31 02:39:24]
>>3429 住民さん
に→が
3431: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-31 08:44:52]
>>3429 住民さん

その居住階に住んでいるものです。
特に同じ階で嫌だってことはないです。
同じ階ですが、どこの部屋だってことも分かりません。
そんなもんです。

モラル、モラル、うるさく言っても、所詮2ちゃんねる的な掲示板だし無理じゃないですか?
相手にしないのが1番かなと感じます。
3432: 住民板ユーザーさん9 
[2020-12-31 11:35:37]
>>3431 住民板ユーザーさん1さん
同じ階です。私は嫌ですね。
3433: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-31 12:28:58]
>>3432 住民板ユーザーさん9さん

あっそ!w
3434: 住民板ユーザーさん3 
[2020-12-31 13:04:38]
ここに書き込まれていることが100%事実かと言えば、正直疑わしいのかなと思っています。
全て住人が書き込んでいるとも思えないし。
適当に読みましょうよ。
適当に流しましょう。
その程度ですよ、掲示板なんて。
3435: 匿名 
[2020-12-31 14:45:04]
>>3434 住民板ユーザーさん3さん

そうですね
大みそかですし
嫌なきもち、ぜんぶ流しちゃえ
3437: 住民板ユーザーさん9 
[2020-12-31 17:33:49]
>>3433 住民板ユーザーさん1さん
なにが?
3438: 住民板ユーザーさん9 
[2020-12-31 17:35:24]
>>3433 住民板ユーザーさん1さん
部外者のあなたには関係ないんでしょうね
3439: 住民板ユーザーさん3 
[2020-12-31 19:16:19]
自分もそうなんだけど、コロナだし暇人が多いんだな。
3440: 住民板ユーザーさん8 
[2020-12-31 19:40:49]
静かな大晦日。
毎日本当に静かなんだよね。
自分は周囲に恵まれているなとしみじみ。
感謝の大晦日です。
3441: 住民板ユーザーさん8 
[2020-12-31 21:45:48]
>>3440 住民板ユーザーさん8さん

そうですね。
ここに住んで良かった。
良い大晦日。
3442: 匿名 
[2020-12-31 22:33:15]
>>3441 住民板ユーザーさん8さん

そうですよね
良い年越しです
3443: 匿名 
[2021-01-01 14:45:56]
明けましておめでとうございます
2021年良い年になりますように
雪景色、静かなお正月です
3444: 住民板ユーザーさん 
[2021-01-02 00:35:33]
>>3419 住民板ユーザーさん5さん

あれ出した本人ではないんですが、多分本当です、、、。つい最近夜の10時半に帰ってきた時に細身の男性が入口のソファにいらっしゃって、そこで夜に長電話をしてる方はたまに見かけるんですけど、こんな時間に何もせずいるのも不自然だなと思ったらあの掲示物で本当に怖いです。なんのためのセキュリティだか本当に呆れますよね、、子供も多いこのマンションでどうにかならないんでしょうか。
3445: 住民板ユーザーさん 
[2021-01-02 01:40:12]
>>3444 住民板ユーザーさん
ここじゃなくて管理会社にいうか、怖い思いでもしたなら警察に連絡すればいいじゃない?
大規模マンションなんだかは、あなたが把握してない住民の一人かもしれないんだし。家の中で電話しづらくてロビーにいるのかもしれないでしょう?
ここでは何の解決にもならないし、マンションの印象悪くするだけですよ。
3446: 住民板ユーザーさん5 
[2021-01-02 08:21:47]
>>3444 住民板ユーザーさん

時々いますけどね、夜ロビーで佇む人。
実は自分も夜あそこにいるのが好きなので、簡単に不審者と決めつけられると…。
3447: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-02 09:39:42]
不審者の判断基準って何だったの?
3448: 住民板ユーザーさん9 
[2021-01-02 11:13:12]
ロビーでのんびりしてると不審者扱いなら、夜はロビーにロープでもはって使えなくした方がいいかもしれませんね。電気代の無駄ですから。
3449: 住民板ユーザーさん 
[2021-01-02 14:59:13]
>>3446 住民板ユーザーさん5さん

めっちゃわかります。こういうご時世だからこそ、人と被らない時間に、開放感味わうのにいい場所です。そういう施設も含めて他のマンションにはない良いところあるのが魅力だと思うんですけどねー。
3450: 住民板ユーザーさん4 
[2021-01-02 17:31:40]
雑誌も置かれて、ますます良いスペース。
普段使われないから、座っていると不審者めいちゃう?
なんかそれも残念だよねー。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる