野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド池上ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. プラウド池上ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-06-26 16:17:59
 削除依頼 投稿する

プラウド池上についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b115330/index.html

所在地:東京都大田区池上六丁目21番29(地番)
交通:東京急行電鉄池上線 「池上」駅 徒歩6分
   東京急行電鉄池上線 「蓮沼」駅 徒歩9分
   ※池上駅徒歩6分:サブエントランスより計測
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.08平米~86.82平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社 興建社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-12 15:22:19

現在の物件
プラウド池上
プラウド池上
 
所在地:東京都大田区池上六丁目21番29他(地番)
交通:東急池上線 「池上」駅 徒歩6分 (サブエントランスより計測)
総戸数: 38戸

プラウド池上ってどうですか?

82: 匿名さん 
[2019-03-12 22:35:06]
それだけの価格でもかなりの売れ行きで決まっていったというのは本当にすごいです。
あんまり新築物件の良し悪しを見れていないのでわからないのですが、
わかる人からすればここは優良物件なのでしょうか。
83: 住民板ユーザーさん2 
[2019-03-13 09:45:24]
今思うとイニシア池上は買いだったね。
本門寺の正面、此経難持坂すぐ近くの立地は貴重で、本門寺の借景も良かった。
すぐ売れちゃったけど。
84: 評判気になるさん 
[2019-03-13 21:39:27]
イニシア池上の完売は入居開始後から数ヶ月はかかってたと思いますよ。
でも、収納が多くて魅力的な物件でしたよね。
そろそろブランドより、地域とか使い勝手とかで選択する時代なのかもです。
価格はもちろんですけど。
プラウド池上検討しましたが、斎場跡地というのと、◯◯の科学が近いのが気になって止めました。
池上7丁目だったら区画整備も行き届いて、閑静な地域なので買ったかも。
でも、このスレはプラウド大田六郷の様に荒れていないので、皆さんそこそこ
納得した物件なのでしょうね。
85: 通りがかりさん 
[2019-03-14 00:15:32]
駅からフラットで道路の拡幅も広いところで(Googleマップ見ればよく分かりました)、都心でこの内容なら売れるのは分かりましたよ。
地元の方に聞いたら、リバティー事務所もほとんど出入りがないので気にならず、前の寺も閑古鳥で、近隣からは御屋敷程度だったとのことでした。
コンビニまで30秒、落ち着いた街並みの中の高級マンション。あとは選ぶひとたちの感性でしょうね。まもなく売れ切れてしまうでしょうね。
86: 住民板ユーザーさん2 
[2019-03-14 06:50:43]
同じ区画整理された場所でも、
高台の久が原の住宅街とは全く違う感じがした。
若干寂れた商業地域が混じったような下町な感じのイメージ。
高級という感じは無い。
駅からの道は結構車が通り歩道も狭い。
池上駅の建て替えは楽しみではある。
87: マンション検討中さん 
[2019-03-14 08:35:29]
この場所は池上競馬場の跡地ですね。
近くに徳持ポニー公園があります。
88: 匿名さん 
[2019-03-15 22:31:30]
NewってなっていたDの間取りを見ていて思ったのですが、
共用廊下に面しているところに窓があるからサービスルームという名目になるんですか?
広さ的には洋室って書かれていてもおかしくなさそうだなぁと思いましたので。
89: 匿名さん 
[2019-03-16 19:35:43]
>>81 匿名さん
池上を良く知る人や暮らしたことがある人にとっては、下町の雰囲気を残す静かで住みやすい街なのでしょうね。
駅前通り沿いはともかく、住宅専用地域にはまとまったマンション用地はこの先あまり出ないかも ってことで、プラウドは売れ行きが良かったのかもしれません。
90: 匿名さん 
[2019-03-18 20:54:00]
結構公園とか自然環境が周辺にみられますので、
詳しく調べてみるとおもっていた以上に子育てに良さそうな環境だと思いました。
保育園とか病院もあるので、ファミリー層にぴったりですかね。
91: 匿名さん 
[2019-03-20 03:19:45]
https://project.nikkeibp.co.jp/atclppp/PPP/news/031401093/
なんだか池上地区の価値が今後上がってきそうでワクワクしますね^_^
92: 住民板ユーザーさん2 
[2019-03-20 04:06:36]
>>91 匿名さん
東急が大田区に協力する影に、蒲蒲線がチラつく。
93: 匿名さん 
[2019-03-21 20:56:01]
ロケーションだけみると池上は結構暮らしやすそうに思えるのですが、
実際のところどうでしょうか?
このへんに詳しい方で、「池上のここは良いけどここが気になる」とか、
現地に詳しい人しか知らないような情報があれば気になります。
94: マンション検討中さん 
[2019-03-31 12:51:38]
先週見学に行ったところ、残り僅か2部屋になってましたね。
ただ、目の前に、ツタで覆われた古い家屋があったりするのが、景観を損ねている。それと、歩道が、ボロボロ。
やっぱ微妙かな
95: マンション検討中さん 
[2019-03-31 22:31:25]
最終2部屋ですか!ほんとにあっという間ですね!
池上線は大通り沿いや呑川沿い物件が多いので、駅6分、バス停やコンビニが30秒なのに静かに暮らせて、南向きの部屋が多いのはやっぱり貴重なんですね。
間も無く完売でしょうか?
これからしばらくはこの辺りでマンションは出ないでしょうから、プラウドに抽選当たった人、買えた人はシンプルにおめでとうございます
96: 匿名さん 
[2019-04-05 11:38:04]
今残っている間取りのHタイプは図面を確認すると角部屋のように見えますが、
配棟としてはどの位置になるのでしょう?
ランドプランの敷地配置イラストにはHタイプの表記が見当たりません。
部屋が東向きなのでEAST COURTですか?
97: 通りがかりさん 
[2019-04-07 17:40:22]
本日完売御礼メールきました。
皆様素敵な池上ライフを!

98: 匿名さん 
[2019-04-09 18:58:18]
さすが野村不動産。
99: 匿名さん 
[2019-04-10 14:20:09]
今週末にマンションギャラリーが閉まるとの通知有り。
あっと言う間の完売に驚き。
運良く購入出来て良かったと思います。
100: 通りがかりさん 
[2019-04-12 23:35:41]
池上のマンションギャラリーって、場所どこですか??
101: 坪単価比較中さん 
[2020-06-26 16:17:59]
他地域から池上に来ました。池上、大田区か分かりませんが、路上喫煙、歩きタバコ、コンビニの歩道沿いの灰皿設置が多く、タバコの煙、臭いばかり。なので、これまで綺麗な街に住んでた方には住みづらいかもしれません。人それぞれだと思いますが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる