第一交通産業株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アーバンパレス新宮中央駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 糟屋郡
  5. アーバンパレス新宮中央駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-20 06:14:32
 削除依頼 投稿する

アーバンパレス新宮中央駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://shingu.0152.jp/index.html


売主:大豊建設株式会社
施工会社:第一交通産業株式会社
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理
 
所在地
福岡県糟屋郡新宮町緑ケ浜4以下未定(地番)
交通
JR鹿児島本線「新宮中央」駅徒歩2分

鉄筋コンクリート造14階建て、総戸数108戸

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-07 07:03:39

現在の物件
アーバンパレス新宮中央駅前
アーバンパレス新宮中央駅前
 
所在地:福岡県糟屋郡新宮町緑ケ浜4丁目10番10(地番)
交通:鹿児島本線 「新宮中央」駅 徒歩2分
総戸数: 108戸

アーバンパレス新宮中央駅前ってどうですか?

2201: 匿名さん 
[2020-03-21 11:59:21]
>>2200 能無し
ふーん、それで?
貴方が能無しって事も披露しまくってるね。
流石に哀れだわ。

2202: 匿名さん 
[2020-03-21 15:54:42]
毎月1回住民でゴミ収集当番なんて市内じゃ考えられんね
2203: 匿名さん 
[2020-03-21 15:59:16]
>>2201 匿名さん

お互い似たようなもの。
2204: ご近所 さん 
[2020-03-21 16:13:29]
ここの連中は、アーバン住民でなく、下品な成りすましばかりだな。
下らないが、暇つぶしにいい。 住民スレも食われてるし。(笑笑)
2205: マンション掲示板さん 
[2020-03-22 01:33:10]
団地と勘違いしてるのか、早速バルコニーにシーツか何かを外向きに干してるお宅がありましたね。
周りのマンション見渡しても、そんなところないですけど。
2206: 職人さん 
[2020-03-22 08:25:27]
バルコ外側に干すのは、民度が低いからなんだなぁ~    みつお
2207: 匿名さん 
[2020-03-22 11:26:01]
それをわざわざ投稿するのも、貴方の程度がわかりますね

2208: 匿名さん 
[2020-03-22 11:53:29]
また、それをわざわざ投稿するのも、貴方の程度がわかりますね
2209: 匿名さん 
[2020-03-22 12:14:02]
駐車場入口に部屋見れますの看板立てるのやめて欲しい
2210: 匿名さん 
[2020-03-22 12:17:07]
外側に干すなんて人、今時いるんですね
2211: 匿名さん 
[2020-03-22 12:40:58]
外側に干すとは??上階から布団落として他人に怪我させ補償するリスクとか考えないのかな?
下階や周囲のベランダなどに埃などを撒き散らしても平気なんですね。
2212: 職人さん 
[2020-03-22 13:07:12]
2205覗き魔 キモイ!!!!!!!!!!!!! 
2213: 匿名さん 
[2020-03-22 13:25:46]
あれだけベランダ広いから外側に干さなくていいと思う
竿を買えばやめるでしょ
2214: 匿名さん 
[2020-03-22 13:38:15]
そもそもマンションは外側に出して布団とかシーツ干すのは厳禁でしょ。
知らないのかな?
2215: 匿名さん 
[2020-03-22 14:35:31]
覗きというより、見えてしまう。 近隣マンの住民だから。
そのうち、バルコニーでBBQするだろうな。喫煙も。
2216: 通りがかりさん 
[2020-03-22 15:32:59]
>>2212 職人さん
外側に干してたらそれぐらい見えるだろ。
リアクションが怖いよ。
2217: 匿名さん 
[2020-03-22 15:45:07]
洗濯物の状態は道から普通に見えるね。
相変わらず引っ越しトラックが邪魔して危ない。
2218: 匿名 さん 
[2020-03-22 16:12:48]
住民でもないのに、いちいち難癖つけるんだ。
なんとも器が狭い。
2219: 職人さん 
[2020-03-22 16:17:20]
>>2216 通りがかりさん
お疲れさま
2220: 匿名さん 
[2020-03-22 18:24:30]
結局、エントランスは現状維持なんかな? コープロゴもそのまま? 屋上の安全性は?
2221: 匿名さん 
[2020-03-22 18:47:41]
>>2219 職人さん
本当に大丈夫か?
2222: 通りがかりさん 
[2020-03-22 18:50:51]
>>2220 匿名さん
さすがにもう飽きたとしか言いようがないだろ。
寧ろ非居住者の粘着が怖いよ。
2223: 通りがかりさん 
[2020-03-22 18:53:00]
>>2221 匿名さん
いちいち大変だな!
2224: 匿名さん 
[2020-03-22 18:57:16]
708室4010万円も賃貸でたでぇ~
2225: 通りがかりさん 
[2020-03-22 19:11:45]
>>2224 匿名さん
落ち着けって!田舎者 
首都圏のタワマンだと過半数が購入直後に即賃貸。
百道界隈でも10%超えてるし。
ここは土地建物対価はどうなのか、暇な輩、よろしく
2226: 匿名さん 
[2020-03-22 19:14:50]
>>2223 通りがかりさん
まあ安いから我慢。
2227: 匿名さん 
[2020-03-22 19:24:21]
>>2222 通りがかりさん
第一さんには、もうこのような問題が多い物件を作って欲しく無い。切に願うのは、企業の社会的責任を再認識して頂きたいことです。設計ミスを認めないことや、ちゃんと説明しない姿勢も改めて欲しい。
2228: 評判気になるさん 
[2020-03-22 19:25:46]
月16万で賃貸か..誰が借りるんかね? ここって、各駅の駅近だけ..市内でもないし
2229: 通りがかりさん 
[2020-03-22 19:37:40]
>>2227 匿名さん
だったら賃貸に出したら?月15万で
2230: 口コミ知りたいさん 
[2020-03-22 20:07:54]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
2231: 匿名さん 
[2020-03-22 20:13:12]
>>2229 通りがかりさん
そうですねー。
月16万でも借り手がつくか疑問視されてますから、
月16万で賃貸に出すのが妥当な判断でしょうねぇ。
敢えて1万も安い賃料にする意味は無~い。解る!?
2232: マンション掲示板さん 
[2020-03-22 20:31:50]
REITが暴落してるから、これから不動産価格は緩やかに下がる。
投資目的でご購入の方は残念でしたね。
2233: マンコミュファンさん 
[2020-03-22 20:40:58]
餅は餅屋。高い買い物だからこそ、しっかりとしたところからかいませう。
2234: 匿名さん 
[2020-03-22 21:14:17]
まだココは駅近だからマシですね。
マンションなんて立地ですから。
2235: マンション検討中さん 
[2020-03-23 00:36:18]
株と一緒で不動産価格が下落してる時に
わざわざ売る必要もないんだけどね。
2236: 匿名さん 
[2020-03-23 08:28:21]
>>2232 マンション掲示板さん
過去にも幾度か似たような状況はあったが、結果はご存じのとおり。尚、地価は需給バランスが多少変化したところで大きな変化は起きない。中古の上物は多少はこなれる地域や個体があるかもですが・・・。
2237: 匿名さん 
[2020-03-23 11:19:51]
周辺マンションの方がこちらの掲示板に書き込んでいるのはちょっと気持ち悪いです
ここ、マンション検討の掲示板ですよね
2238: 匿名さん 
[2020-03-23 13:25:24]
>>2237 匿名さん
周辺マンションの方々の中に、こちらのマンションを検討している方が、少なからずいらっしゃる。
ということならば、全く気持ち悪い話では無い。むしろ歓迎すべき現象です。
2239: 検討板ユーザーさん 
[2020-03-23 14:23:49]
完売物件を検討している人って少なからずいるものなんですか?何を検討するんのか謎
2240: 匿名さん 
[2020-03-23 15:06:37]
近隣の新築マンションを、将来の住替え先候補として、日頃から情報収集する人は沢山居ます。

又、物件紹介チラシのポスティングが、周辺を重点的に行なう理由をご存じなら「謎」では無い筈。

物件価値を左右するのは、一に立地!二に立地!と呪文のように唱える方々は多い。

最初の賃貸選びも街並みや利便性に拘って選ぶ方々も多い。
そんな方々は、最初の分譲購入や、その後の住替えも、同一エリア内で行なう場合が多いです。学区に高い関心を持って分譲購入する場合は特にその傾向が顕著です。
(移住者とか転勤世帯は除きますが)
2241: ご近所さん 
[2020-03-23 15:43:03]
>>2238 匿名さん
爆笑)こちらのマンションは完売で、検討するにも、するモノが無いんですけど。
2242: 匿名さん 
[2020-03-23 17:16:41]
完売どころかキャンセル出て残り2邸になってるみたいですが、、
2243: 匿名さん 
[2020-03-23 17:44:46]
それと、この物件も、TVCM始めましたね。 なんか、嫌だな~、外観が見劣りするような。
完売しようと必死なんだろうけど。 減税どうか、はっきりしないから厳しいよ。
2244: 匿名さん 
[2020-03-23 18:19:33]
おい、それ、違う輩のスレだぞ。 ゲスゲス。
2245: 通りがかりさん 
[2020-03-23 18:23:58]

>>2237 匿名さん
しょうがないよ。そもそも本物の掲示板じゃないから。「ネットの掲示板に書き込むな。」という方が?だと思うけど。(誹謗や中傷以外)

それに誰かに聞いてもらいたくて不満を書き込んでいたからね。注目度を自ら上げていたから、そりゃ集まってくるよ。せめて「下げ」にしないと。

2246: マンション検討中さん 
[2020-03-23 18:28:40]
1007 キャンセルです。 どなたか買ってください。
2247: 匿名さん 
[2020-03-23 19:58:07]
>>2208 匿名さん
更にそれをわざわざ投稿するのも、貴方の程度がわかりますよね
2248: 匿名さん 
[2020-03-23 20:02:25]
>>2225 通りがかりさん
落ち着け、田舎者。
ここは首都圏でも百道でもなく糟屋郡だ。


2249: マンション検討中さん 
[2020-03-23 20:30:23]
↑それをわざわざ投稿するのも、貴方の程度がわかりますよね
2250: 匿名さん 
[2020-03-23 21:03:55]
>>2241 ご近所さん
ネット投稿は「最新情報を確認してから」が鉄則よ。

あと、不動産売買には時間軸も常に頭に入れといて。
2251: 匿名さん 
[2020-03-24 08:25:28]
>>2249 マンション検討中さん
貴方の程度がわかりますね!
2254: 評判気になるさん 
[2020-03-24 15:17:00]
まだあのエントランス虚偽の画像使い続ける神経が気に食わない!
2255: 匿名さん 
[2020-03-24 15:57:45]
>>2254 評判気になるさん

第一交通にクレームをいれるしかないと思います
2256: 匿名さん 
[2020-03-24 16:00:36]
>>2238 匿名さん

洗濯物の状況を書き込んだり、評判を落とすような書き込みをするご近所さんがこの掲示板を見ていることが気持ち悪いです
2260: 匿名さん 
[2020-03-24 18:38:34]
>>2256 匿名さん

そう言う地区では。
2266: 匿名さん 
[2020-03-25 10:26:30]
風呂が広くて疲れが取れる
2267: 匿名さん 
[2020-03-25 10:55:13]
眺望が最高です!!エントランスも高級感が満載です。屋上も超安全です。幸せです。
2269: 口コミ知りたいさん 
[2020-03-25 11:35:19]
壁ロゴが目立つポップで、とても気に入りました。勝手に付けてもらい感謝です。
2270: 匿名さん 
[2020-03-25 15:53:29]
[No.2252~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿
・他の利用者様に対する暴言や中傷
・削除されたレスへの返信
2271: 匿名さん 
[2020-03-25 23:16:29]
>>2267 匿名さん
高級感満載???それは言い過ぎ
2272: 匿名さん 
[2020-03-27 17:56:15]
>>2269 口コミ知りたいさん
感謝とは?
2273: 匿名さん 
[2020-03-28 10:41:09]
残り2戸と有りますが何号室になりますか?
ご存知の方おられますか?
2274: 匿名さん 
[2020-03-28 12:09:56]
>>2273 匿名さん
AとGタイプが各1戸ずつ残ってます。
ご連絡を頂ければ、ご案内致します。
念の為いずれか1戸はキャン住です。
2275: 匿名さん 
[2020-03-28 13:39:16]
キャンセルはG
2276: 匿名さん 
[2020-03-28 17:00:42]
キャンといえば、ここのネガキャン投稿者
なんかややこしいことになったみたいね。
知らんけどW
2277: マンション検討中さん 
[2020-03-28 20:31:17]
自業自得と言うものでしょうね。
2278: 匿名さん 
[2020-03-28 22:05:11]
>>2277 マンション検討中さん

このマンション購入者がですか?
2279: 通りがかりさん 
[2020-03-29 10:15:15]
アーバンが建って眺望が遮られた近隣マンションの住民はどんまいやな。
2280: 匿名さん 
[2020-03-29 21:28:08]
>>2277 マンション検討中さん
何があったのですか?


2281: 匿名さん 
[2020-03-30 19:55:57]
ちゃんぽん屋のスタッフが裏でずっとタバコ吸っているので有人の監視員の役目も果たしている笑
2282: 通りがかりさん 
[2020-03-31 23:23:35]
>>2280 匿名さん
とても書けんよ.巻き込まれたくないから…。
ただ、一旦アク禁が解けて.再び投稿し始めてからの× × × ×になるやろうね。

2283: 匿名 
[2020-04-01 00:04:36]
何故か、ネガティブと思われる内容は
書き込めないようになっています。
2285: 匿名さん 
[2020-04-01 11:04:13]
本当ですね。規制強化されましたね。ただし、書き込めることが限定されますね。(嘲笑)
2286: マンション検討中さん 
[2020-04-01 16:25:08]
ここは、素晴らしいマンションであり、県内随一です。 デべも良心的で、涙が出ます。
眺望、エントランス、屋上、壁ロゴ、修繕費などについて、全く問題ありません。 
2287: 匿名さん 
[2020-04-01 18:37:16]
上の階からの振動が…
2288: 匿名さん 
[2020-04-01 18:43:19]
>>2286 マンション検討中さん

早く買いなよ。
2289: 匿名さん 
[2020-04-01 18:55:24]
当物件は、2重天井及び2重床となってます。上階からの振動はありえません。
2290: 匿名さん 
[2020-04-01 19:08:59]
>>2283 匿名さん
なんで?
2291: 名無しさん 
[2020-04-01 20:08:00]
けっこう上の階の子ども?の走る音が響いて辛い。

自分の家も騒音に気をつけなければ。
2292: 匿名さん 
[2020-04-01 20:29:48]
春休みだから余計になのか、家の中で走り回っている音がかなり響いて辛いです
2293: 販売関係者さん 
[2020-04-01 21:08:14]
当物件は、9回もの第三者機関検査を実施し、LL-45等級の遮音性能となってます。
営業妨害となるスレは、毅然と対応させていただきます。
2294: 匿名さん 
[2020-04-01 21:21:28]
>>2293 販売関係者さん
9回!!?? 普通は2回くらいでは?
何故そんなに何度もやったのかを知りたいです。
2295: マンション住人さん 
[2020-04-01 21:31:22]
走る音は、煩いです。
2296: 匿名さん 
[2020-04-01 21:54:44]
2297: 匿名さん 
[2020-04-01 22:34:28]
資産価値を下げる書き込みは止めましょう。結局、住民が損をします。
騒がしいのであれば、最後は、証拠を取って民事に賭けましょう。
2298: 匿名さん 
[2020-04-02 03:15:22]
>>2297 匿名さん
資産価値つまりは売買時の物件価値・価格でしょ。
価格は先ずは路線価を基準に専有面積によって概算額が決まります。そして個々の需給バランスで最終決定します。
値引き交渉には容易に応じなければ、いずれ買い手がつきます、良い物件ならば。
本当に価値がある物は、真贋不明のネガ投稿なんかで価値を下げる事は、ほぼ無いですよ。
2299: 匿名さん 
[2020-04-02 09:31:49]
当物件は、超優良物件です。非の打ち所がないです。デべの対応・配慮が素晴らしいです。
また、海が見え、豪華なエントランス、部屋まで陽が射し込み、閑静、可愛い壁ロゴ等々。
2300: 匿名さん 
[2020-04-02 09:47:23]
>>2299 匿名さん

このマンション馬鹿にしすぎだよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる