東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ芦屋 ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 芦屋市
  5. 親王塚町
  6. ブランズ芦屋 ザ・レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-03-06 20:24:22
 削除依頼 投稿する

ブランズ芦屋 ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/ashiya15/

所在地:兵庫県芦屋市親王塚町11番1(地番)
交通:JR東海道本線JR神戸線)「芦屋」駅徒歩10分
間取:3LDK
面積:154.41平米~194.89平米
売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社森組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-04 19:56:00

現在の物件
ブランズ芦屋 ザ・レジデンス
ブランズ芦屋
 
所在地:兵庫県芦屋市親王塚町11番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 芦屋駅 徒歩10分
総戸数: 15戸

ブランズ芦屋 ザ・レジデンスってどうですか?

23: 匿名さん 
[2019-03-03 15:18:33]
管理費だけで普通のマンションのローン支払い分みたいな感じでほんとすごいなと思います。住み心地もきっと快適なのでしょう。21さん、22さんの言われるように、サービスも徹底しているのではないかと思います。

もう第3期ですが、2タイプ先着順になっていますね。どれだけの戸数がすでにうれているのでしょう?抽選のプランなんていうのもあるのでしょうか。
24: マンション検討中さん 
[2019-03-03 17:02:50]
ここ、車道うるさいし、丸見えなんだけど、この辺買う人はどう思って買うものなのかな。
25: 匿名さん 
[2019-03-03 18:07:43]
西の片側1車線道側には小さいけど川が間にあり、ケヤキ並木も大きく育ち、出入口も北側なので、目線も音も気になるレベルではないと思いますよ。
また昨年川沿いは無電柱化されケヤキは更に大きく育てられるらしいですね。
そうなればますます気にならなくなると思います。
26: 匿名さん 
[2019-03-04 23:26:24]
外観デザインも素敵ですね。
普通のマンションとは一線を画しています。
材料にもこだわって建設されるのですね。
せっ器質タイル、御影石。
見る人が見れば良さがわかるのでしょう。
車寄せがあるのも高級マンションの要素だと思います。
27: 匿名さん 
[2019-03-08 16:56:04]
これだけの超高級マンション...
なんで阪急以北じゃないの?
28: マンション検討中さん 
[2019-03-08 19:06:19]
芦屋は山下りニーズだから。
29: 匿名さん 
[2019-03-08 19:20:07]
>>28
利便性は分かるけど
下らなくて良い気がするけど
30: 匿名さん 
[2019-03-08 19:26:21]
例えばこれが山手町とか東芦屋町とかにあれば
高級住宅街の豪邸群の中で高級感で負けたりしないのかな?
31: 匿名さん 
[2019-03-08 19:43:20]
これが閑静な高級住宅街にあったらとは思う
レ・グランディア芦屋東山の前に建てて欲しかった
積水ハウスが分譲してるとこ
32: 匿名さん 
[2019-03-08 21:46:38]
立地は高級感に欠ける印象
芦屋であるなら芦屋らしく高級住宅街で豪邸と高級マンションの共存ってのが
一番高級感出るし芦屋らしいよ
それがないなら西宮の方が利便性良いしそっちの方が良いでしょ
名前だけあれば良いのか?芦屋であるなら芦屋らしい環境を享受して欲しい
宅配のお兄さんが芦屋と言えば高級住宅街を連想するのに大きい通り沿い
の反下町的な場所でガッカリするだろうな
33: 匿名さん 
[2019-03-08 22:42:41]
確かに立地は微妙を通り越してますね。
建物が立派だけに残念です。
34: 匿名さん 
[2019-03-08 22:51:41]
この建物で芦屋川添いにあれば…
と思うのは私だけでしょうか?
35: 匿名さん 
[2019-03-09 06:06:47]
>>30
高級感は上がるでしょ
高級住宅街の雰囲気が高級感を倍増させててくれる
36: 匿名さん 
[2019-03-09 06:47:51]
高級感出すのに静寂な環境と街並みって必要ですよ
しーんとしてて小鳥のさえずりが聞こえるような場所に重厚感のある建物があると
より凄みが増す
車がバンバン通るとこはあんまり高級感出ない
なんかの施設かな?って感じの商業臭が漂い全然気にならないし
37: 匿名さん 
[2019-03-09 16:18:12]
じゃあさ芦屋で一番高級感あるとこってどこ?
六麓荘と奥池はマンション建てられないからナシで
38: マンション検討中さん 
[2019-03-09 18:13:20]
芦屋といったら六麓荘と奥池すぐに出してくる人、ほんと芦屋しってんのかな?そんな極端な事例意味ないでしょ。あと山側こそいいと思ってる人も意味不明。

例えば2国南の川西町と阪急南の親王塚を比較したら誰が見ても川西町の方が芦屋的な場所だよね。
39: 匿名さん 
[2019-03-09 23:12:03]
>>38
だから六麓荘と奥池はマンション建てられないからナシでって言ってるでしょ
文章読めないの?
他にいろいろあるのに川西とか出してくる方が極端でしょ
40: 匿名さん 
[2019-03-10 06:32:47]
山手町の山側と駅の丁度中間地点に広い空き地あるけど
ほっといたら狭小戸建て群になりそうだから
高級マンションでも建てて欲しい
山手町の中では一番豪邸少ないエリアだが閑静(あの辺りだけなぜか)
41: 匿名さん 
[2019-03-10 06:44:31]
>>37
高級住宅街の範囲が広いのは山手町
町内の3分の2は超高級住宅街で風格もある
と東芦屋町の山側
この2つは別格
東山も雰囲気良いけど家のランクは落ちる
岩園町にも豪邸いっぱいあって凄いが新興っぽい雰囲気
マンション街っぽい朝日ヶ丘でも一部お屋敷街がある
42: 匿名さん 
[2019-03-10 06:58:24]
>>32
>西宮の方が利便性良
地域によりその逆も結構有るぞ、要するに場所により様々。
また芦屋だから高級じゃないと駄目だとかイメージ先行で書いてる人多いけど、芦屋でも新築より中古の方がはるかに多く新築の半分以下の価格のマンションも珍しくはない。
じゃ何が芦屋の魅力かと聞かれれば豪邸のイメージもあるだろうけど、何よりハズレ地区が少なく住宅街として市全体の平均値が高い。
また意識の高い人も多いのでポイ捨てする人も少ないから街が綺麗だし、標準以上の所得が有ればかえって便利な街じゃないかな、スーパーも飲食もその他の生活に関連する店は住民層に合わせてある訳ですよね。
よく芦屋は物価が高いとか書き込んでる人見かけるけどこれもイメージだけ、スーパーも飲食もチェーンは何処も価格おなじ、ただ商品構成が高級なのが多いだけで価格を割高に設定してる訳でもない。
個人店も基本は同じ、でも芦屋だからと割高設定の店もない訳ではないがこんな店は直ぐに潰れてますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる