新日本建設株式会社 東京支店の千葉の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ新柏ヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 豊住
  6. エクセレントシティ新柏ヒルズってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-04-14 19:28:29
 削除依頼 投稿する

エクセレントシティ新柏ヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.ex-ms.com/skh/

所在地:千葉県柏市豊住3丁目117番7、8(地番)
交通:東武アーバンパークライン「新柏」駅より徒歩7分
間取: 1LDK~4LDK
面積:43.44m2~87.45m2
売主:新日本建設株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-20 15:27:22

現在の物件
エクセレントシティ新柏ヒルズ
エクセレントシティ新柏ヒルズ
 
所在地:千葉県柏市豊住3丁目117番7(地番)
交通:東武野田線 「新柏」駅 徒歩7分
総戸数: 116戸

エクセレントシティ新柏ヒルズってどうですか?

52: eマンションさん 
[2019-06-19 19:34:24]
>>51 マンション検討中さん
反対してる人たちから隣人として認められなかったら何か困ります?
53: マンション検討中さん 
[2019-06-21 01:20:21]
>>51
それと「こんな狭い道路側に駐輪場作るの危険、事故が起きませんように」
ってのもかかれてましたね。
54: 匿名さん 
[2019-07-01 23:04:08]
反対運動ヤバイですね。
55: 匿名さん 
[2019-07-01 23:04:55]
あそこにはこわくて住めない
56: eマンションさん 
[2019-07-13 08:16:01]
>>55 匿名さん
随分ネガキャン貼りますね。
地元住民の方ですか?
立場を偽って自身の主張をなさるのは醜いですよ…
57: 通りがかりさん 
[2019-09-02 20:05:06]
先日モデルルーム見学に行ってきました。反対運動は気になりますがもう収束に向かっているようです。目の前に大きな建物が建たない点は良いですね。個人的にはすべての水が浄水な点が気に入ってます。
58: マンション検討中さん 
[2019-09-04 01:48:02]
ここの前の通りは交通量多いですか?
排気ガスが気になるので、教えて下さい。
59: 匿名 
[2019-09-11 13:28:36]
駅行きのバスは1日何度も通りますがそんなに交通量が多い通りではないですよ
60: マンション検討中さん 
[2019-10-04 10:01:17]
周辺住民さんの反対運動はもう収束したようですね。
看板とか何もなかったです。
環境は良いし買い物はちょびっと不便ですけどそこは何かしらカバーできるので検討中です。
61: eマンションさん 
[2019-10-07 22:35:55]
>>60 マンション検討中さん
表立ってはなくても、
ハートの中には熱く燃えているのでは‥
62: eマンションさん 
[2019-10-09 22:46:52]
>>61 eマンションさん
示談成立したので、大丈夫ではないかと。
63: ご近所さん 
[2019-10-29 10:29:29]
成田空港方面に勤務している者です。
成田空港まで25分という情報につられそうになりました。
HPで特に重要視するアクセス情報ぐらいしっかりしてほしいですね。
64: マンション掲示板さん 
[2019-11-04 20:47:02]
>>63 ご近所さん
それが新日本クオリティ!
65: eマンションさん 
[2019-12-09 21:33:15]
これだけの規模のマンションなのに、マンション前に歩道もつくらず、駐輪場の出入口は裏側の住宅地
なぜそんなプランなのでしょう?
66: eマンションさん 
[2020-01-01 21:48:08]
見学したものです。
チラシ見ていったけど、やはり実際歩いてみるものですね。
なんか立地が悪いと感じました。
夜とか真っ暗じゃないかな。
駅前もスーパーしかないし、我が家はナシかな。かなりだから安いのかしら。
マンション前もすぐ道路だし、歩道がほぼないし。うーん。
67: eマンションさん 
[2020-01-17 23:07:59]
>>66 eマンションさん
私も駅距離と建設地周辺が気になり、
親に相談したら辞めておけばと言われました。
68: マンション検討中さん 
[2020-01-18 17:42:25]
親泣かせ新柏ヒルズ
69: 通りがかりさん 
[2020-04-05 19:51:26]
もう、残り少ないみたいでますよ。
購入者は地元の人が多い、物件もシンプルで良い感じでした。
70: 通りがかりさん 
[2020-04-14 19:16:37]
入居なさっている方もいらっしゃるのに
マンション内で営業してるなんて
信じられません。
こんなところで企業姿勢がわかりますね。
71: マンコミュファンさん 
[2020-04-14 19:28:29]
>>726 マンション検討中さん
他社がクローズしている中、新日本建設だけ営業するとは自己中心的会社ですね。
小さな中小企業だって自粛しているというのに。

全ての会社が、新日本建設と同じように自粛せずに営業したら日本はどうなるのでしょう。
確かに、強制ではなく要望ですが全ての会社が自粛しなかったら、国からの要請は本当に無意味になってしまいます。日本人の人命が危機にあるから、皆さん自粛してるんです。
少しは、会社としての責任をもってほしいですね。
しかも、一部上場企業ですから。

利益も大切なのは分かります。
しかし感染拡大して亡くなってしまう人だっているということが理解できないのでしょうか。

こんなコメントをみつけました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる