三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 高輪フォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. ザ・パークハウス 高輪フォートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-08-18 17:46:09
 削除依頼 投稿する

ずいぶん前から塩漬けになってた土地ですが、ようやく販売するようです。9/10にHPがアップしました。
皆様のご意見、ご感想をお聞かせください。


売主:三菱地所レジデンス
施工会社:東亜建設工業
管理会社:三菱地所コミュニティ
交通:品川駅徒歩9分、泉岳寺駅徒歩11分
総戸数:43戸
専有面積:68~141平米

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



[スレ作成日時]2018-09-15 16:16:10

現在の物件
ザ・パークハウス 高輪フォート
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都港区高輪3丁目357番19他5筆(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩9分 (高輪口(西口)より)
総戸数: 43戸

ザ・パークハウス 高輪フォートってどうですか?

1: 匿名さん 
[2018-09-15 16:40:49]
塩漬け、紆余曲折
http://blog.goo.ne.jp/machikenminato/e/657b5ad9bd2209c0c59c2a34397e812...

VS イニシア高輪プレシアスコートだね。
立地は、こっちが全然いいけど、7階建てを5階建てに削られたので、価格はイニシアが安いでしょうか?
まっ、どっちも囲まれ感たっぷりなのは同じだけど。
2: 匿名さん 
[2018-09-15 20:35:24]
>7階建てを5階建てに削られたので

どういうことでしょうか。
3: 匿名さん 
[2018-09-15 21:26:08]
間取り悪いですね
4: 匿名さん 
[2018-09-15 23:25:45]
>2
7階建てを5階建てに削られた、
言葉通りです。
当初、2012年の建築看板では7階建てだったけど、近隣住民の強引な反対運動により、仕方なく5階建てになったようです。だから、最上階でも前面の眺望の抜けはないし、階数が削られたことにより、ここを買う人は、不当に高い値段で買わされることになります。もし、ブリリア高輪レフィールとか、THE IMPREST高輪と同額なら、やばいことになります。延べ床面積が当初計画より、19%近く削られたのだから、価格を高くしないと事業が成り立たないから。値段を上げない=見えないところでコストダウンしてるってことだから。竹中から東亜に変えた程度では、吸収しきれないでしょ。建築費は今も、上昇中だしね。
5: 匿名さん 
[2018-09-15 23:31:07]
以前のスレッドは、こちら
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/239598/
2012/6/9
6年以上前のスレッドです。
だから、塩漬け物件ね
6: マンション検討中さん 
[2018-09-16 08:43:27]
デザイン見たけど、エントランス側だけ立派なタイル張りで後ろ側コスト削減ぽくない?庇も白の吹き付けっぽいし、コストカットしてそう。。アーキサイトメビウスは好きなんだけど。
その割にプランは大きめで、新駅資産価値押しだから、旗状地だけど高い設定金額なんだろうか。
高級路線なら、内廊下、各階ゴミ捨て置き場、天カセ、天井高2.5m以上は当然として、玄関ドア電子キー、天然木を使ったドア・床板、海外製食洗機、ハンスグローエのシングルレバー水栓くらいにはしてほしい。
7: 匿名さん 
[2018-09-16 15:31:17]
各階ゴミ捨てはむしろ無い方がいい。ゴミ捨て場の近くには住みたくない。
天カセなら天井は最低でも260欲しい。天カセで天井低いとエアコンの風が直接体に当たって不快です。
8: 匿名さん 
[2018-09-16 15:43:27]
それはないな。
どっちも。
9: 匿名さん 
[2018-09-16 18:25:29]
>7
HP見たぁー?
各階ゴミ置き場って書いてあるでしょ?
低層マンションで、各階ゴミ置き場のないマンションはクソマンションですよ。
安普請のファミリーマンションじゃあるまいし。

天カセで、天井高2.6m?
じゃあ、2.9mの天高がないとダメですね。
それに、二重床二重天井だと+60cmだから、
階高が3.5mは最低ないと。
だったら、タワマン探せよ。
ここは、ただでさえ、階数を2階も削られてる
んだから、出来るわけねぇーし、
低層マンションで、そんなマンション存在しないし、
例えあっても、一番安い部屋で坪1000万円は
くだらないな。
庶民は、湾岸タワマン買った方がいいよ。
ブランド地名の低層マンションは、お金持ちしか住めません。
10: マンション検討中さん 
[2018-09-16 22:11:38]
>>9 匿名さん
まあまあ、そこまで言わなくても。高級マンション住んだことも検討したことも無いんですよ、多分。。
それはそれと、最近は坪1000とは言わないものの、天井高2600は最上階くらいしか見なくなりましたね。
11: 匿名さん 
[2018-09-16 22:18:52]
低層マンションで各階ゴミ置場では管理費相当高くなりますよね
12: 匿名さん 
[2018-09-17 16:24:06]
ここ飛行機の航路下だから騒音はかなりきつそう
13: 匿名さん 
[2018-09-17 17:49:48]
>>12 匿名さん

ここにも現れたか…
14: 匿名さん 
[2018-09-18 07:46:43]
>10
「天カセなら天井は最低でも260欲しい。」っていうから、てっきり、天カセの付いている下り天井部分が2600欲しいのかと思った。いわゆる天井高が2600ってことね。それでも、高輪の低層マンションじゃ最上階でもないですね。だって、高輪の住宅街は、住居専用地域で、高さ制限がかかってるので。
15: 匿名さん 
[2018-09-18 07:51:09]

大崎辺りの安い乱立タワマンに住めばいいやん笑
16: 匿名さん 
[2018-09-18 15:19:00]
>>14
7さんがおっしゃった以下の文。
天カセなら(その部分の下がり天井は低くなるので全体の)天井は最低でも260欲しい。
普通の人は()の行間部は読めると思います。
それが読めず口汚く罵ったのだから、謝った方がいいと思いますよ。
こういう匿名掲示板はそういう常識がない人が多いので、謝るなんてことはしないかもしれませんが。
17: アキラ 
[2018-09-18 16:21:57]

ごめんメロン… (΄◉◞౪◟◉`)
18: 匿名さん 
[2018-09-18 22:02:24]
当マンションのサイトに、
グランドプリンスホテル新高輪 貴賓館 890m
と記載されてますが、
貴賓館はグランドプリンスホテル高輪にあり、このマンション予定地から300mほどですね。
ブリリア高輪レフィールのサイトにも同様に、
グランドプリンスホテル新高輪 貴賓館 420m
と記載されています。
実際は1100mぐらい離れてます。
なぜ別のデベが同じ間違いをしているのか疑問に思っています。
19: 匿名さん 
[2018-09-26 14:23:21]
ここだと山手線の新駅が近いのはある意味目玉なんだと思います。
実際にできたら、
品川駅よりも圧倒的に近いし、そもそもアクセスしやすいみたいに思うんですが…どうなんでしょうか?
今の価格って新駅の価値を織り込んでいるのかしら。
20: 匿名さん 
[2018-09-26 18:35:28]
>>19 匿名さん
もちろん盛り込んでるでしょ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる